近況、たずね人、思い出など、どんどん書きこんで

長崎南高校4回生同窓会

2761
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

初めて投稿します 久米 正

2010/06/06 (Sun) 22:35:24

4組でした。
7年前に千葉県から島原市に引っ越してきました。
時々出稼ぎで海外で仕事してます。(現代版唐行きさん、1回が数カ月ですが)漁船員ではありません。
近くまで引っ越してきたので、飲み会などありましたら誘ってください。昔の長崎の写真があったので添付しておきます。

(表示制限)

2009/11/22 (Sun) 04:58:48

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/30 (Sun) 11:07:45

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 02:01:16

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/03/22 (Sun) 07:42:42

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

ありがとうございました 佐藤比登美(旧・赤司)

2008/11/17 (Mon) 14:09:16

先日、同窓会時の写真のデーターが届きました。
ありがとうございました♪

今回、これなかった人達に、見せてあげようと思っています。

ホームページ解説 荒木 譲 URL

2008/02/17 (Sun) 11:42:10

みんなどんどん利用して下さい。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.