「よし」な事
  • 嫁さんの愚痴、家庭の鬱憤など、ディープな会話を楽しむもよし
  • 疑問質問をぶつけるもよし(内容によってはあったほうが良いことの方が多い)
  • ちょっぴりHな会話を勤しむもよし(18歳未満もOKなネタのみ)
  • 作った作品を載せて意見を貰うもよし
  • 自分のサイトの宣伝するもよし
  • はにかんだ時のエクボがよし
  • 自慢の品を張るもよし
「否」なこと
  • 個人的にはうれしいがR指定の画像はダメ
  • グロいのはダメ
  • 他サイトからの無断転載はダメ
  • その他、やばいのはダメ
  • 「ダメ・・・、とにかく今夜はダメなの・・・!」は、よし
  • 人が不快に思うことはダメ
  • ネチケットは守ってね

片隅!雑談掲示板

948860
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

これは一生忘れられません。 - conoha URL

2014/09/15 (Mon) 07:32:55


既に知っているかもしれません。
今までの私は本当に不幸の鳥だったと思います。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
他にも住宅ローンや車のローンがあると伝えたら、完済出来るくらいの額をまた送ってくれるそうです。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
絶対に連絡したほうがいいですよ。

お金さえあれば、すべてうまくいくと思いませんか? - 水絵 URL

2014/07/26 (Sat) 13:54:29


元気にしていますか?私は人生がかわりました。
友人はどんどん稼いでいくのに、私は借金が増えるばかりでした。
でも、衝撃的なものを知りました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
生まれて初めて幸せを感じました。
大切な人生ですから、後悔したくないですよね。
今すぐ連絡した方がいいと思います。

こんなことってあるんだね - 芽衣 URL

2014/06/26 (Thu) 17:43:31

ふとブログを発見してどうせ嘘なんだろうなと思って連絡してみたらすぐに3000万もらえました。
必要ならもっと支援するって言われたけど、こんな事って本当にあるんだね!
なんか私以外にも受け取ってる人がいるみたいだし、今だったらまだ受け取れると思うから困ってるなら連絡してみたら!

連絡先も教えておくね!
ちなみに相手は女性だよ。

友達から聞いたんだけど - 歓菜 URL

2014/05/31 (Sat) 03:05:26

信じられないけど、なんの見返りもなく800万もらえたみたい。
私も連絡してみようと思うけど、よかったらどうぞ♪

なんか1000万までは無条件でもらえるみたいだよ!

早く連絡した方がいいですよ! - 汀 URL

2014/05/30 (Fri) 12:31:00

私も最初は疑ってましたけど、半信半疑で連絡してみたところ、
今日銀行に行って確認しましたら、3000万振り込まれてました!!

私のように夢がある人やお金に困ってる人に支援しているみたいです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。

とにかく連絡してみてください。
きっと私のように驚くと思います。

無題 - ナッツ

2013/11/29 (Fri) 23:42:29

GNアームズを大型化はなんとか自力でやりましたが、ミフノスキークラフトまたはミフノスキードライブで「重力下でも空中戦ができる」という感じにしたいので大型のクラフトまたはドライブがついているプラモがあったら教えて下さい。

無題 - ザク

2013/01/25 (Fri) 19:27:05

色の乗りがゆくありません
どうすれば良いですか?

Re: 無題 - ナッツ

2013/11/13 (Wed) 22:25:03

重ね塗りしたらどうでしょうか?(水性塗料でやると青を赤にしてもめだちませんよ。注意[ディテール?が見えなくなります。])

X2.ver kaのショットランサーとハンドパーツ - ベス

2013/07/28 (Sun) 21:41:18

プレバンでX2を買ったはいいのですが、X2の象徴的武装のショットランサーが装備できないません。
色んなサイトでは武器と手を接着するかビルダーズパーツの他ないと言われているのですが何か解決策はないでしょか?

Re: X2.ver kaのショットランサーとハンドパーツ - ナッツ

2013/10/01 (Tue) 20:08:29

説明書などに付属しているパーツの注文するためのヤツで手のパーツを注文して手を接着したらいいと思います

Re: X2.ver kaのショットランサーとハンドパーツ - ベス

2013/10/28 (Mon) 14:55:39

ナッツさんありがとうございます。

無題 - ナッツ

2013/10/01 (Tue) 10:19:45

GNアームズをデンドロビウムのように装甲で覆いたいですどうすればいいですか?

お邪魔します。m(__)m - けに

2013/03/30 (Sat) 18:44:06

はじめまして。ガンプラは全くの素人なのですが、この画像のガンダムに一目惚れしてしまいました。

どなたかが作った物だとは思うのですが、いくら探しても元の画像を見付けることが出来ません‥‥。

そこで、こちらに助けを求める事にしました。
どなたかこれの他の画像をお持ちの方はいらっしゃいませんでしょうか?

いらっしゃいましたら、どうかお分け頂けると嬉しいです。

初めてお邪魔して、いきなりこんなお願いは大変不躾だとは思うのですが、宜しくお願い致します。m(__)m

Re: お邪魔します。m(__)m - もるねす

2013/03/31 (Sun) 17:41:05

おそらくこれかと

ttp://www.modelers-g.jp/modules/myalbum/photo.php?lid=14805

Re: お邪魔します。m(__)m - けに

2013/04/01 (Mon) 23:18:20

もるねすさん、ありがとうございます!!まさにそれのようです!すごく感謝しています!本当にありがとうございました!!!m(__)m

無題 - とうじゅん

2013/02/15 (Fri) 17:20:50

推薦合格できました!!応援してくださった方々、ありがとうございました!

Re: 無題 - うなじ

2013/02/24 (Sun) 21:10:19

遅くなりましたが、おめでとうございます!

Re: 無題 - とうじゅん

2013/02/25 (Mon) 17:28:55

ありがとうございます!

無題 - うなじ

2013/02/08 (Fri) 00:45:18

私学ですか頑張ってください。というかもう遅いですね

Re: 無題 - とうじゅん

2013/02/10 (Sun) 17:22:57

おかげさまで合格できました!あとは、本命の推薦入試の合格発表を待つのみです

無題 - とうじゅん

2013/01/29 (Tue) 18:12:02

明日受験です!!

無題 - とうじゅん

2013/01/23 (Wed) 17:51:31

あと1週間で受験!頑張ります!!

クリスマスプレゼント - とうじゅん

2012/12/28 (Fri) 16:53:32

少し遅れましたが、クリスマスプレゼントに、HGのグフを貰いました。この時期に・・・サンタさんは俺を合格させないつもりか!
でも、とても嬉しいです(*´∀`*)

Re: クリスマスプレゼント - うなじ

2012/12/29 (Sat) 22:22:15

失礼ですがいくらなんでも安物すぎません?
普通ゲーム機とかじゃないですか?
もしかして僕が贅沢なんでしょうか?

Re: クリスマスプレゼント - とうじゅん

2013/01/08 (Tue) 16:03:49

ちょうどグフが欲しかったし、あんまりゲームはしないのでwww友達はゲーム機とかもらってたようでした

ガンプラワールドカップ2012の優勝作品 - 66 URL

2012/12/23 (Sun) 22:11:44

ガンプラワールドカップ2012の優勝作品


お詫び - とうじゅん

2012/12/05 (Wed) 17:00:15

以前同じコメントをいくつか投稿してしまいました…嵐ではありません。本当に申し訳ありませんでした…

Re: お詫び - うなじ

2012/12/05 (Wed) 18:34:22

誰も嵐だと思ってないし、荒らしさんは真面目なことを話したりしないでしょ

Re: お詫び - 高須

2012/12/07 (Fri) 21:23:10

うん、常連ならミスで済むっしょ

戦車用のタンクとかプロペラントタンクの代わりになるかな?

Re: お詫び - うなじ

2012/12/08 (Sat) 18:59:49

ビルダーズパーツを買ってあげなよ

Re: お詫び - 高須

2012/12/08 (Sat) 23:22:59

いや、ドワッジの足についてるような丸いドラム缶型がほしいんだ

無題 - とうじゅん

2012/11/21 (Wed) 17:14:45

受験勉強めんどくせぇwwGM作ろwwwwwwwwwww

Re: 無題 - 高須

2012/11/21 (Wed) 22:53:36

MGのやつ?HG?

Re: 無題 - とうじゅん

2012/11/25 (Sun) 17:56:40

HGです。MGは、もっと腕を磨いてからww

Re: 無題 - とうじゅん

2012/11/25 (Sun) 17:57:24

HGです。MGは、もっと腕を磨いてからww

Re: 無題 - とうじゅん

2012/11/25 (Sun) 17:57:43

HGです。MGは、もっと腕を磨いてからww

無題 - うなじ@高1

2012/11/20 (Tue) 23:46:27

そういえば、ここにいる人におっさんはいないですね。

あと受験生は受験頑張ってね、

無題 - うなじ

2012/11/03 (Sat) 20:56:03

プラ板で延長した部分の整面(荒削りに)ルーター使いたいのですがどれがいいかわかりますかね?

Re: 無題 - 高須

2012/11/04 (Sun) 08:54:42

ルーター俺も欲しいな~
どれがいいんだろ?

Re: 無題 - うなじ

2012/11/04 (Sun) 10:06:45

ですか~、ネットでもあまり見かけませんよね。

Re: 無題 - 高須

2012/11/06 (Tue) 00:28:30

あのタミヤの組立式とか1000円くらいで売ってるけどな


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.