アクセス解析

☆画像にゃん掲示板にゃん☆

63672
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

どうも - との (男性)

2012/05/01 (Tue) 17:50:04
*.e-mobile.ne.jp

こんにちは、魔女猫さん。(^-^) お久しぶりです。

5月ですね。 だいぶ暖かくなりましたね。

魔女猫さん色々大変だと思いますが、マイペースで行きまし

ょう。 それでは、またね!

お久しぶりです♪ - pooh (女性)  URL

2011/12/19 (Mon) 23:49:03
*.yournet.ne.jp

ブログ読ませて貰ってきました~ ♪
私も、なばなの里のイルミネーション見てきましたョ

12月の12日でした~
イルミネーションの画像は、難しいですよネ
私も、最初は失敗ばかりでした^^;
毎年行っているので、今年は何とか失敗は少なかったです

今年は、今までで一番良かったです(⌒-⌒)ニコニコ...
12日は、お月様も綺麗でしたョ

紅葉のライトアップも素敵でした(^^)v

一枚、おいていきますネ(^^)v

Re: お久しぶりです♪ - pooh (女性)  URL

2011/12/19 (Mon) 23:50:46
*.yournet.ne.jp

もう一枚

御無沙汰ですね - こげパン (女性)

2011/06/06 (Mon) 09:16:54
*.spmode.ne.jp

おはようございます(^-^)魔女猫さん♪
お元気ですか?

5月某日、お誕生日?^^ - 砂風琴 (?)  URL

2011/05/13 (Fri) 01:28:11
*.dion.ne.jp

Gooやスティッカムを開くとPCが不調になるので
お休みしてました。

PCのメモリー増設工事を敢行?して1GにUPさせたら、やっとPC君、ご機嫌が良くなりました。

また、時々、覗きに来ますね!。

激動の毎日になってしまいましたが、
ひるむことなく、
更なる、ご活躍を!。・・・(^_^)/~

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪ - リリピィ (?)

2011/05/10 (Tue) 05:52:04
*.ocn.ne.jp

久しぶりに訪ねてみたら、ちょうど更新があって、うれしいです。
皆さん、お元気そうでなによりです (^^)
GW明けは、お疲れもあるでしょうから、のんびりなさってくださいね♪
では、(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆

無題 - こげパン (女性)

2011/02/24 (Thu) 08:35:08
*.spmode.ne.jp

おはようございます(^-^)
ご無沙汰してます♪
お元気でしょうか?

ぴょん - との (男性)  URL

2011/01/05 (Wed) 16:57:53
*.eonet.ne.jp

魔女猫さん新年明けましておめでとう御座います。(~o~)

今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます。 - magicallark (女性)  URL

2011/01/02 (Sun) 11:30:00
*.canvas.ne.jp

皆様のご多幸をお祈り申し上げます
昨年はお世話になりました本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

王子様もワンも元気にお正月をお過ごしの事と推察しています。

謹賀新年 - zero (?)

2011/01/02 (Sun) 10:40:55
*.ocn.ne.jp

魔女猫はぁ~ん おはようサンサン!!

新年明けまして おめでとうはぁ~ん^-^

良き新年を迎えられてまっかぁ~?
おっさんは こたつに入ったままで 呑んでますぅ~

今年も良き NETでのお付き合いを お願い
いたしますぅ~~

今年も来年も あんさんにッ 仰山の
HAPPYが 降り注ぐ事を願ってまッ!!

明けまして おめでとう(^ー^* )♪ - レイ (?)  URL

2011/01/01 (Sat) 21:29:00
*.nttpc.ne.jp

魔女猫さん 昨年は 大変でしたね
でも お怪我がなくて 良かったですね

昨年は 楽しいお付き合いをさせていただいて
ありがとう♪
この新しい一年が 幸多き年でありますように・・・

寒い日が続いてるので 魔女猫さんも
風邪には気をつけて下さいね
PCも 早く直るといいね

今年も どうぞよろしくお願いします(^_-)---☆

明けましておめでとd(=^‥^=)b ニャッ! - pooh (女性)  URL

2011/01/01 (Sat) 17:14:28
*.yournet.ne.jp

年末、大変でしたね
去年で不運は、終わりましたよ♪
今年は、素敵な年なりますよ~

PC早く、直れば良いですネ
今年も、(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ - レイ (女性)

2010/12/29 (Wed) 01:01:22
*.nttpc.ne.jp

魔女猫さん こんばんは~♪

今年も残すところ僅かになりました
今年も 変わらず仲良くしていただいて 
ありがとう('ー'*)☆
魔女猫さんも 新年を迎える準備にお忙しいと思いますが
お身体に気をつけて ご家族で良いお年をお迎え下さいね
来年もよろしくお願いします(*_ _)人

Merry X'mas !! - リリピィ (女性)

2010/12/25 (Sat) 15:58:15
*.ocn.ne.jp

すっかりご無沙汰していて、すみません <(_ _)>
PCの調子が悪いのかな? (^_^;)
早く直りますように♪

クリスマス、楽しく過ごされていますように!!

Christmas - 愛 (女性)

2010/12/25 (Sat) 08:58:52
*.bbtec.net

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

素敵な1日になりますように♪

天空の街はホワイトクリスマスになりました☆

Merry X'mas ☆彡 - レイ (?)

2010/12/24 (Fri) 23:19:57
*.nttpc.ne.jp

魔女猫さん こんばんは~♪

ご無沙汰ですね
ブログも止まってるようですが お元気にされてますか?

魔女猫さん 王子様 ご家族に 素敵な聖夜が訪れますように
ハッピーなクリスマスをお過ごし下さいね(^ー^* )♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ - レイ (?)  URL

2010/11/23 (Tue) 23:01:34
*.nttpc.ne.jp

魔女猫さん (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

すっかりご無沙汰になってしまいました(-人-)
少し心配があるので 先々週 病院で検査を受けてきました
いくつかの注意事項を聞きましたが 問題ないとのことで
安心しました
先週は ルンルンの出張でした

保育園でも 風邪 流行ってますか?
王子様も お風邪 もらわないように 気をつけないとね
風邪ひきさんも吹き飛ばして パワフルな王子様で
ありますように・・・
魔女猫さんも 気をつけてね~(^_-)---☆

大阪御堂筋の銀杏並木です

こんばんにゃん☆ - みーくん (男性)  URL

2010/11/20 (Sat) 21:57:13
*.dion.ne.jp

ここ数日は暖かいですが・・・
何だか気温の上がった時の方が、
風邪を引きやすいような感じもします~
今日も朝起きたときから、グシュングシュンして
しまいましたが・・・何とか治りました(ホッ)

この後は・・・寒さも続きそうなので
お体大切にお過ごし下さい。

素敵な小菊のお写真ありがとうございます。

写真はシャルル・ド・ゴールというバラです。

健康が第一。 - magicallark (女性)  URL

2010/11/20 (Sat) 16:24:30
*.canvas.ne.jp

魔女猫さんこんにちは、小菊のお届け有り難う。(^^♪
昨日も今日も気持ちよく晴れましたね(^_^)晴れると家事が捗りますね。

王子様は日差しを見ると外に出たくなるのでしょうね、港にはカモメが来ているのではないですか?
港のカモメは小魚を貰って食べていますから、パンクズでは寄って来ないでしょうね。
大阪城公園の堀には鴨とヌートリア、ユリカモメが居ます、パンクズを遣ると喜んで食べますよぉ。
魔女猫さん宅にはスズメは来ないのかなぁ?スズメは餌を遣ると毎日来ますから、王子様の遊び相手になるかも‥(^_^)

朝晩の寒さと昼間の暖かさで風邪を引く人が多くなっています。
今年のインフルエンザはA香港型でもう8人の方が亡くなっています。
ワクチン接種はもうしたのかなぁ?妹さんが詳しいからワクチン接種をしたかもね。
帰宅後の手洗いと嗽そして栄養バランスの取れた食事と睡眠ですね。

この時期鶯は珍しいのですが大阪城公園で撮影しました。

( ノ゚Д゚)こんにちわ - chiko (女性)  URL

2010/11/13 (Sat) 09:50:13
*.eonet.ne.jp

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
今日もわりと暖かい天気だニャd(d゚∀`=)♪本当に冷え込んだら風邪に注意だよね♪昨日下姫が大学登校日なのでマンションから家に戻って来てたニャd(d゚∀`=)♪(*´-ω・)ン
松茸ご飯を食べさせたら喜んでいたにゃんよ♪明日はお休み♪有意義に暮らしてね♪
いつも(人'▽`)ありがとう☆
        ☆chiko☆

こんばんにゃん☆ - みーくん (男性)  URL

2010/11/12 (Fri) 21:55:53
*.dion.ne.jp

昼間と夜との気温差が激しくなってますね~
今夜はそれほど気温が下がってないのですが、
またも~っと寒い日が来ると思います~
ホントに今年の秋は短かったような気がします。
お風邪を召されませんように。

素晴らしく綺麗な~お花たち!!
ありがとうございます!感謝!

写真はピースとうバラです。

週末に黄砂は迷惑です。 - magicallark (女性)  URL

2010/11/12 (Fri) 20:03:06
*.canvas.ne.jp

魔女猫さん今晩は、沢山の薔薇ですね、薔薇風呂に入りたいよね(*^^)v

大きな公園とかにはドングリが落ちているのですが、少し山の方に行かないと無いかもね。
魔女猫さんの所は黄砂は飛んで来ましたか?大阪市内は靄が掛かったようでした、明日も飛来するそうで洗濯物が干せません。

王子様は幼稚園でお友達が一杯出来たのかなぁ?好きな女の子がいたりして(^_^)

大阪城に作られた小菊の作品です。

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ - レイ (?)  URL

2010/11/05 (Fri) 00:44:37
*.nttpc.ne.jp

魔女猫さん こんばんは~(*^^*)

台風の被害もなく通過してくれて 良かったね
豆台風も大暴れだったようですが 被害は
大丈夫でしたか?
豆台風 こちらは 季節関係なくですね^^

うちの豆台風 雷が怖くて 毛布の中で
おとなしくしてくれてました(*^▽^*)o

ここの所 尚一層冷え込んできましたね
私も風邪をひいて 少し早い真っ赤なお鼻に 
トホホでした
魔女猫さんも 風邪に気をつけてね(^_-)---☆ 

じゅずさんご(桃玉)です

( ノ゚Д゚)こんにちわ - chiko (女性)  URL

2010/11/04 (Thu) 11:13:59
*.eonet.ne.jp

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
魔女猫ちゃん♪
昨日は親戚が結婚するのでお祝いを持って
行って来ました(^O^)/本当に家の中の方が寒いですねw(^o^)wわんこもぼちぼち服を
着せなきゃ(笑)
じっとしてたら冷えて来るのでヤダ(´;д;`)ヤダですね♪
動かなきゃ(@_@)こちらこそいつもありがとう☆★☆
          ☆chiko☆

こんばんにゃん☆ - みーくん (男性)  URL

2010/11/03 (Wed) 22:18:18
*.dion.ne.jp

台風の雨はかなり強く~
東京では色んな行事が中止になったりしましたが、
何とか無事に過ぎていきました~~

今日は穏やかなお天気、
週の半ばの休日でホッと一息でしたが、
甥っ子さんお元気で良いですね~!
お片付け、お疲れさまでございます。

綺麗なお花の写真、ありがとうございます。
写真は「桃香(ももか)」というバラです。

家族爛々。 - magicallark (女性)  URL

2010/11/03 (Wed) 19:24:06
*.canvas.ne.jp

魔女猫さん今晩は、咲きかけの薔薇ですね、今年は猛暑の影響で薔薇が元気に咲かないようですね。

海の近くなので海風が強いのですね、王子様は遊びに行こうと片付けの邪魔ばかりしているようですね(^_^)

無料のHP(サーバー)を使わせて頂いていたのですから、サービスが終了しても文句は言えません。

今日は祭日で皆一緒に夕飯を食べたのでしょうか?
王子様中心の食卓に成っているのでしょうね。(^_^)

家の近くにドングリが生っていたら王子様と一緒に拾いに行けるのにね。

URLを変更しました。 - magicallark (女性)  URL

2010/10/31 (Sun) 10:00:15
*.canvas.ne.jp

魔女猫さんおはよう、台風の被害はありませんでしたか?

今まで使っていた無料のHPのサービスが今日で終了するので新しいURLに変更しました、まずはご挨拶まで。

こんばんd(=^‥^=)b ニャッ! - pooh (女性)  URL

2010/10/30 (Sat) 20:45:51
*.yournet.ne.jp

可愛いお花、~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
私は、アレルギーなのか、鼻詰まりです~
風邪は、引いて無いけどネ

鼻水だけですか~ でも熱出さないようにネ

雨ばかりで、寒いので王子様、外で遊べないとつまらないネ

ハローウィン - レイ (?)  URL

2010/10/30 (Sat) 16:45:15
*.nttpc.ne.jp

魔女猫さん こんにちは~(*^^*)

出張からの気忙しさから 少し 落ち着きました
可愛い ランタナ ありがとう^^

昨年は ありがたくないお土産を残していった台風も 
何事もなく通過してくれました
海に近い魔女猫さん 被害は 大丈夫でしたか?
おとなしく退散してくれますように・・・

王子様 はじめての遠足も 元気いっぱいの楽しい遠足
だったでしょうね^^

明日は ハローウィンですね
熟女にモテモテの王子様のことだから 明日は お菓子いっぱいで
ご機嫌でしょうね^^
出張先で立ち寄ったお店でも 可愛い飾りつけがされていましたよ 
撮らせてもらった写真をカードにしてみました♪ 

秋を感じる間もなく冬の気温・・・
お互いに風邪ひかないように 気をつけましょうね
楽しい休日を過ごしてね(^_-)---☆

( ノ゚Д゚)こんにちわ - chiko (女性)  URL

2010/10/30 (Sat) 11:37:15
*.eonet.ne.jp

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
今日は台風が来ると身構えてたらいつもと変わらず曇りのお天気で普段と変わらなかったので良かったニャd(d゚∀`=)♪
明日は日曜日でお休み♪ゆっくりのんびり
出来るにゃんね♪( *´艸`)クスクス
風邪には気をつけてにゃん♪
       ☆chiko☆

こんばんにゃん☆ - みーくん (男性)  URL

2010/10/29 (Fri) 21:50:42
*.dion.ne.jp

すっかり冬のような寒さになりましたですね。
私も、慌てて暖房とか冬物を引っ張り出しました。
明日は台風が上陸するようですが、
出かける用事はないので、家でじっとして、
台風が通り過ぎるのを待ちたいと思います。
夏物の片付けも早くやりたいです(汗)

素敵なお花の写真ありがとうございます。
葉っぱが帽子みたいで可愛いですね!

ジーナ・ロロブリジータというバラです。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.