食いしんぼうの掲示板

18460
食いしん坊の掲示板にしちゃいました、画像も貼れるし、携帯の絵文字も使えます、便利に使って下さい(^_-)ネ♪
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

人生変わりますよ! - 心花 URL

2014/06/05 (Thu) 22:01:03

半信半疑で連絡をしてみたら翌日に3000万送金されました。
3000万ですよ!
私も驚きましたけど、受け取って欲しいという事だったので、遠慮なく受け取りました。
他にも困ってる人がいたら紹介してくれて構わないという事だったので、連絡先を載せておきますね!

私もここから連絡しました。
お互い幸せになれたらいいですね!

三条カレーラーメンお遍路9番 雪龍さん - よこ

2009/08/30 (Sun) 12:04:35

三条市西大崎の 雪龍さんでカレーラーメンを頂いてきました。
カレーかけタイプ、カレーは中辛とマップに書いてあるが
そんなに辛くなく、麺は中太の自家製麺、カレーの具は小さく
存在を感じない大きさなのに適当な歯ざわりがあり良い感じです。
店主さんと2人だったのですが麺の事は聞き忘れてしまい残念。

ここは11時開店で休憩無しで22時までとカレーラーメンマップ
に有ったので、土曜の早上がりを利用して行ったのですが、暖簾は
でている物の電気はついていないので?店に入り尋ねたら14:30
~17:00までは休憩との事、マップ見たら営業時間だと思い来た
と言い、帰ろうとしたら、作るからと言われ自分だけの為に麺を茹でる
湯を沸かし、スープを小分けして温め、カレーを作り出して下さいました。
ラーメンを作って頂いている時、昔は四日町に居てその頃は栄地区の
人が沢山来てくれた話や、休憩時間の裏話等を伺いました。
帰りに「家はマップの外れで遠いのに有難う」と休憩中
に行ったにも関わらず丁寧に御礼を言われて恐縮しました。




三条市西大崎3-14-3 
営業11時~14時30分 
(平日)17時~22時(日曜祝祭日21時)
火曜日定休 駐車場7台

三条カレーラーメンお遍路12番 佐藤屋食堂さん - よこ

2009/08/30 (Sun) 12:02:19

ここはカレーラーメンマップの中で一番開店時間の早い店で10時開店、近くに高校もあるため高校生割引メニューも豊富、入店時連ドラをBSでご覧になっていたご主人は最初チョット不機嫌そうだったけど、開けていたドアを閉めて冷房を入れてくれた。
入ってすぐにカレーラーメンを注文、シンプルでスパイシーなカレーラーメンで、最初は薄いかな?と思ったけど食べて行くうちに丁度良くなり
サッパリとした感じで美味いカレーラーメンでした。
麺は柔らかめの中細麺で、具は良く煮とけていて存在を感じさせないような感じでした。

三条市東三条1-17-7

不定休 駐車場4台

三条カレーラーメンお遍路5番 そば処 ときわ屋さん - よこ

2009/08/30 (Sun) 12:00:17

ここはカレーラーメン以外にもカレーメニューが豊富でカレー南蛮などの
和食系カレーはカレーライスやカレーラーメンと別のかれーで県外から取り寄せる特別なカレーの原料をを使っていると教えて貰いました。
ラーメンのカレーはご飯にかけても美味しい蕎麦屋さんのカレー、正直
蕎麦屋さんのカレー好きなんで美味しく頂きました。
ときわ屋さんは奥さんが色々な話をしてくださったり、店の雰囲気感じ、良くまた行きたく、隠れ家にしたいようなお店でした。

三条市四日町1-7-11 駐車場4台 座席30

11:00~14:00 
17:00~21:00

三条カレーラーメンお遍路19番 レストランはしもとや - よこ

2009/08/30 (Sun) 11:55:40

今日は三条市石上の「レストラン はしもとや」さん、ここのビーフカレーラーメン美味かったです。
普段は豚さんのお世話になって居るので何時もと違う美味さを感じました。
スープにかけるタイプのカレーラーメンなのですが、器が浅くてスープが
少なめなので麺への絡みも良くてバランスの良さを感じました。

家族とで掛けたので、息子は「帆立うま煮麺」私は「カレーラーメン」
それと餃子、運転手付だったのでも付きました

Re: 三条カレーラーメンお遍路19番 レストランはしもとや - よこ

2009/08/30 (Sun) 11:57:57

これは帆立うま煮麺です

長岡市龍軒 - よこ

2009/08/23 (Sun) 19:16:12

この龍の付くお店は系列なのか結構多く今回のここは
女性二名で厨房作業、今日頂いたのはラーメン大盛り
¥700(2玉)生姜系の長岡独特のスープ、サッパリラーメンで美味かったです。
他に目を引いたのが、歴史を感じさせる様なカレーラーメンメニュー、醤油、味噌、塩が選べるカレーラーメン、次回はそれにしてみたいと思います。

三条カレーラーメンお遍路2番 - よこ

2009/08/16 (Sun) 20:56:40

三条市直江町の「原泉食堂」さんでカツカレーラーメン¥850を頂いてきました。
ここは以前から盛が良いので有名なお店、大盛りでは無かったのですが、すり鉢にタップリの麺、カレー、トンカツ、食べた感じだと普通の店の大盛り位はあります。

マップの写真で見るとラーメンだけですが、実際に行くと「千切りキャベツ」「ぜんまいの煮物」「プチライス」(写真お汁碗がそれ)が付いており、勘定をして帰ろうとしたらアイスコーヒーが出るとの事。
「原泉食堂」恐るべし、ご馳走様でした。

三条カレーラーメンお遍路1番 - よこ

2009/08/15 (Sat) 18:03:36

三条市直江町の「食事処 鳳」さんへ行って来ました。

ここはライスインカレーラーメンと案内には書いてありますが、

出て来た物を見ると何処にライス?と思ったら、スープだけに

なった時丼の下に沈んでいてカレー雑炊のみたいな感じにな

成ってます。

こちらはライスインでなくライスだけ別に頼むことが出来るので、

別器のライスに残ったスープを入れて食べても良いな?なんて

思って帰って来ました。

三条カレーラーメンお遍路17番 - よこ

2009/08/15 (Sat) 09:39:12

三条市元町の「龍昇園」さんの「黒カレー冷やしラーメン」、具が大きく、竹墨とスパイスの感じがまさに薬膳です。

三条カレーラーメンお遍路18番 - よこ

2009/08/15 (Sat) 09:27:30

三条市上須頃の「はらや」さんの カレー中華¥750、 ラーメンも美味いのですがカレーも美味く半ライス位のご飯が欲しくなるような感じです。

「はらや」さんのカレーの味が好きなので、今度はラーメンとミにカレーのセットかな?と心に決めて帰ってきました。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.