BBS

26017
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - リン URL

2009/11/10 (Tue) 21:51:31

いつのまにかアイコンの表示がうまくされてなくって。。
多分コレで大丈夫かと。。

ただ、ニューエントリの印?みたいのは表示されないな。。
ま、一定時間が経過すれば消えるから、ま、いっか。
うん、あたしには直せない。。 i_P_501_P_

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 20:03:38


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


Re: はじめましてです。 - リン URL

2009/11/10 (Tue) 21:42:58

いらっしゃいませ i_P_482_P_

レスが遅れまして。。
また遊びにきてください i_P_471_P_  

無題 - 珠姫 遊雅 URL

2006/03/30 (Thu) 12:56:47

どうも!はじめまして!!
相葉ちゃん好き仲間を探してかれこれどれぐらいになるのかよくわからない珠姫遊雅と申しますっ!!
突然なんですがお友達になってくれますか??!(照
相葉ちゃんトークがしたくてお仲間を探しているんです!!よかったら是非ぉねがいしますっ!ではっ失礼しました!!

コメント送信できなくて、コッチに書きます - マップル

2005/11/13 (Sun) 15:07:06

昨日は1日嵐DAYでした。
朝から、潤ラジオ、まごまご、NACK5のニノ
翔ラジオ、そしてMフェア、FMFUJIのニノ
最後にから騒ぎだったの。
すごいよね。うまい具合に重なってなかった。

まごまごは来週もボートでした。

NACK5のHIT! THE TOWNだけどさ、嵐って書いて
あったから5人が出るのかと思ったけど、
にのみ~だけだったよ。
えっと…私が聞き逃したってこたないよね?

その後18:00からNACK5の「マジカル」という番組
があり、新聞のラジオ欄にわざわざ
「嵐の二宮和也が遊びに来るかも?」
なーんて書いてありました。
でも残念ながらその時間だけ別の用事があり、
ラジオを聞けなかったから出演確認ならず。

21:00からのFMFUJIのサタデーグラスショウには
またまたニノ登場。
17:30からの翔ラジオで今日ニノが夜出ることを話して
いて、「櫻井君が今日二宮くんのゲスト出演
を告知してくれました。」なんてやってましたョ。

e_P_482_P_

ありがとう - リン URL

2005/11/13 (Sun) 19:06:42

コメント送信できなくなってたとは。。
お知らせありがとう。
なぜかweb拍手の画面に飛んでましたね i_P_529_P_
昨日設置したんだけどさ、とりあえず外した。
今サーバー移転中らしく不具合もあるのかもな。
原因はいまいちフメイであったりするけど i_P_529_P_
多分(多分?)コメントは復帰してると思います。

えぇ~NACK5、にのみだけだったの?
な~んだ、んじゃハズレてよかったわ(笑)
NACK5サイトには【嵐】と書いてあったのよ。
ま、にのみぃも嵐だけどな!(笑)

気まぐれに(笑) - kota

2005/09/19 (Mon) 20:54:08

こんばんは

風邪が治らなくって困っちゃってるコタです;;

体力ないくせに暇で我慢出来ずにネット中です(馬鹿だ)

>リン
『ON&OFF』と言えば=忍者・・・以外浮かばないんだけど(笑)
やっぱコタがこの話題通じる予定のうちの一人かい??(爆)
誕生日には雅ぴん堪能して楽しんできてね♪
V6にもたまには参加しましょう(笑)

>まろん
いやぁ元気そうでなによりですわvvv
お帰りジャニーズワールドへ♪(笑)
コタは変わらず、自称トニ好きなHっちFANなんだけど、Hっちも好きなトニFANと思われている今日この頃です。
Hっちは相変わらず年1回以上は行き続けてますが、
それより兄さんの方が行ってるかも?アハハ(笑)
微妙にかぶらないんだけど、ぜひどっかで会おうね!!

>まちゃ
遊んだ時体調悪くてゴメンよ><。。
また近々遊んでね♪
V6CONも一緒で楽しみなりぃ^-^)/

>彩花
また遊んでね♪
とりあえず次はVCONでお会い出来るでしょう♪

もちろん - リン URL

2005/09/19 (Mon) 21:10:35

約2名のうちの1名はアナタです。
何かの雑誌で嵐の『ON&OFF』があったらしいんだけどね、
その話題見る度に、ん?忍者?と思うのよね~

V6はチケ確保なので参加でしょう i_P_492_P_
握手会はわかんないけどね~

雅ぴんは…舞台って時点であんまノらんな i_P_529_P_
なかなか好評なので少しは楽しみだけどぉ。

それよりちゃんと風邪を治してね。
あたしは今日はダラダラでせめてネットでも。。
と、ムダにグダグダエントリーだな i_P_529_P_


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.