エマのBBS

51987
足跡、いっぱ~~い残してね♪
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

あらあら^^ - iku

2011/07/03 (Sun) 21:57:39

私がこないと・・・
エマのBBS1年もアセアセ...A=´、`=)ゞ

やっぱ^^
毎日、写真好きさんが遊びに来ないと行けないね
チュッ( *゚)(゚* )チュッ


エマpapaおめでとう^^
一緒に年を重ねて行きましょうね。

毎日、お仕事から帰ったら、私を一番に出迎えてくれる小鳥箱ちゃん^^
<(_ _*)> アリガトォ

Re: あらあら^^ - エマまま

2011/07/05 (Tue) 21:18:29

ikuちゃん!こんばんは・・・

復活再開、おめでとう!

うんうん、、、そうだよ、遊びに来てね!

エマぱぱにメッセージ有難う!
この一年も、二人で頑張ります~~(^_-)-☆

小鳥箱、素敵に飾ってくれてありがとう!

ありがとうございます。 ブッピー URL

2010/07/28 (Wed) 23:40:50

エマままさんへ
メールでお知らせしましたが
コチラの引越しでお手数お掛けして
申し訳ありません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

毎日暑くて、エマちゃんもバテ気味じゃないですか!?
川遊びはとっても楽しそうでしたね♪
夏休みに入り、人が多いですが秘密の川なら
へっちゃらですか~!?(*^m^*)

Re: ありがとうございます。 - エマまま

2010/08/21 (Sat) 19:11:46

プっピーさん!
お返事が遅くなってすみません<(_ _)>

ほんと、、、毎日暑いですね!
HPのお引っ越しもだけど、お家のお引っ越しも
お疲れさまでした・・・でも、楽しい我が家!
ぴぴちゃんも、一層楽しく出来るね!

秘密の川も、、、怪しいのよ~~(._.)
閉鎖になってたから、どこに行こうかしら?

ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡 - iku

2010/06/27 (Sun) 22:49:38

お祝いコメ^^
°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°

MMもうやられてるのね^^
来月、伯母が来れれるから連れてってあげたいな^^
o@(^-^)@o。ニコッ♪

Re: ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡 - エマまま

2010/07/06 (Tue) 09:21:52

ほったらかし・・・ごめん!

そうそう、、、MM6月からやっていらっしゃるそうよ!
また、行きましょうね~~(^_-)-☆
叔母さま、きっと、喜こばれると思います
早めの予約でね(^_-)-☆

大丈夫? - iku

2010/06/08 (Tue) 22:17:01

風邪さん少しはよくなった?
o@(^-^)@o。ニコッ♪

甘いものをどうそ^^

Re: 大丈夫? - エマまま

2010/06/13 (Sun) 20:25:07

ikuちゃん、何時もありがとうね・・・

このロールケーキは作ったの?
美味しそうだね!

風邪は随分長引いたけど、何とか治りました!

お庭の薔薇も、そろそろ終わりだね・・・
ピエールちゃん、今年は可哀想だった(._.)
また、来年、がんばりま~~~す!

遊びに来てね~~(*^_^*)

ema papaの^^ - iku

2010/05/31 (Mon) 21:28:13

おかげで、ワンズとお出かけを楽しませてもらえます。
o@(^-^)@o。ニコッ♪

°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°

Re: ema papaの^^ - エマまま

2010/06/08 (Tue) 07:56:26

おはようございます

返事が遅くなってすみません<(_ _)>
素敵な場所に、最愛の愛犬と一緒に行けるなんて
幸せだよね・・・

喜んでもらえて、本当に良かった!

次の製作、少々お待ち下さいね・・・(*^_^*)

咲きました^^ - iku

2010/05/10 (Mon) 22:27:33

母の日に☆*~゚⌒(’-’*)⌒゚~*☆ウフフ♪
ホワイトマザーズディ^^
この薔薇ちゃんも四季咲きで
o@(^-^)@o。ニコッ♪

Re: 咲きました^^ - エマまま

2010/05/13 (Thu) 20:24:42

こんばんは・・・

次々と咲きだしたね~~!
でも、ここ最近寒いから、足踏み状態です

この薔薇ちゃんも、可愛いね~~!
ピンクも良いけど、白も素敵ね・・・

いつも有難うね~~♪

行ってきました^^ - iku

2010/03/25 (Thu) 08:52:35

あっという間の1泊2日^^
引越し片付けで時間はアッ!!という間^^
σ(^_^;)アセアセ...

少しでも住みやすくと準備してたら(笑
学校を見たらもう時間(涙
どこにも行けなかった。

帰りの新幹線の中で兄ちゃんから来た
お礼メールに涙が止まらなくて・・・
親離れ!!子離れ!!の瞬間だったのかな?
又遊びに来てね?
それからpapaさんもまたまた移動^^
お話は又今度ね?

Re: 行ってきました^^ - エマまま

2010/03/28 (Sun) 22:51:03

こんばんは・・・

辛い思いで、子離れ、親離れをしたんだね!
その気持ち、痛いようにわかるよ・・・
でも、何時か、、、きっと!あの時を思い出して、
良かった・・・って、思う時がきますよ!

兄ちゃんが、大きく成長して帰って来ることを
私達夫婦も陰ながら、応援していますよ!

パパさんも、大変だね!
でも、四国より、少し近くになったね・・・
また、遊びに来て下さいね!

             また・・・(^_-)-☆

あけまして - ブッピー

2010/01/01 (Fri) 16:09:28

おめでとうございます
今年もよろしく願いいたします。

エマ家にとって良き年になりますように!

テレビでそちら辺り結構雪が降ってた
ようですが、エマ家も積もりましたか!?
エマちゃん雪遊びしたかな!?
そして!
今年はMY工房が楽しみですね~

Re: あけまして - エマまま

2010/01/12 (Tue) 20:34:38

ブっピーさん、改めて今年も宜しくお願いいたします

本当にお返事が遅くなってすみません<m(__)m>
今年のお正月も雪の中でしたか?
ほんと、、、エンジョイしてるね!
ぴぴちゃんも、嬉しいよね~~

うちは、雪は積もっていたけど、いつものように
田舎でお正月を迎えました・・・
いつか、、、ブっピーしゃんのような正月を
迎えてみたいと、、、夢見ています

    今年も、遊びに来て下さいね!

MY工房、、、着々と進行中です♪

なんだかなぁ~のケーキ^^ - tomato

2009/12/25 (Fri) 20:17:34

シフォンケーキを3枚にスライスして、デコしてみました。
高さがあるのでカットした時コテッ・・と倒れてしまいます^^。゚(゚*´Д⊂グスン

Re: なんだかなぁ~のケーキ^^ - エマまま

2010/01/12 (Tue) 20:31:15

お返事が遅くなってすみません<m(__)m>

改めて、今年もよろしくお願いいたします

何時も、tomatoちゃんは、美味しそうなケーキを
作っているのね~寒いから、お外に出ないで
ケーキ、パン、、、作っているのかな?
羨ましいような、辛いような・・・

また、今年も遊びに来て下さいね!

こんにちは^^ - tomato

2009/12/16 (Wed) 15:47:38

BBS変わっちゃったのかな?
前と違うような気がする。。

ドカ雪で除雪作業が毎日大変です^^;

割れそうで割れなかったロールです
しっとりと美味しく出来たよ v_P_379_P_

今年もあと少しですね・・・大掃除頑張ろう!
エマままさんもお体に気をつけてね

Re: こんにちは^^ - エマまま

2009/12/17 (Thu) 22:21:50

tomatoさ~~ん!
お久しぶりです、こんばんは・・・

日本列島、寒波が来てるから、北海道は特に
凄いことになってるでしょうね!
そっか、、、除雪作業。。。大変ですね(--〆)

こちら広島も初雪でした、寒い一日になりました

またまた、tomatoさん、腕をあげたようね~
ロールケーキって、ひびがどうしても入るのよね・・・
しっとりしてて、美味しそうだね!

そうね、、、今年も半月もなくなってしまいました
あせちゃうわぁ~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
         お互いに頑張ろうね!

コメント有難うございい庵した


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.