HOT LEGS BBS

16138
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

石鎚山ヒルクライムのご案内 石鎚山ヒルクライム実行委員会 藤原 栄二

2012/07/24 (Tue) 09:38:54

石鎚山ヒルクライムのご案内

9月30日に愛媛県で開催される石鎚山ヒルクライムのエントリーを募集中です。
よろしくお願いします。
公式HP http://extyle.info/ishizuchi_hillclimb/ 

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 05:45:18

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/03/27 (Fri) 18:45:29

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/03/25 (Wed) 18:26:30

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/03/16 (Mon) 12:46:24

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/02/07 (Sat) 20:19:55

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

新HPです。 - 亘@もうすぐ卒業 URL

2008/03/18 (Tue) 21:58:59

すみません。
僕のミスにより、現HPの更新用パスワードを紛失してしまいました。

なので、現HPのデザインを残しつつ、新HPを作成しました。

http://hotlegsnutc.web.fc2.com/

リンクの変更をよろしくお願いします。

合宿お疲れ様です - zuki@広市大

2008/03/17 (Mon) 12:43:36

久保くん仕切りお疲れ様でした。

春合宿はずっと参加したかったので、今回参加できよかったです。
おかげでほんと楽しく、とても充実した4日間が過ごせました。

自分はまだまだ練習不足なんで、これからしっかり練習してきます。

また、大会で会いましょう。

Re: 合宿お疲れ様です - 亘@もうすぐ卒業

2008/03/18 (Tue) 21:56:49

zukiさん、コメントありがとうございます。

そして、合宿参加ありがとうございました。

僕も、zukiさんや皆さんと、練習して、騒いで飲んで、
とても充実した合宿を過ごせました。

スイムに関しては、まだまだzukiさんに追いつかないといけないので、
しっかり練習して、追いつき追い越したいと思います。

はい、また大会でお逢いしましょう!!

合宿? - ハヤカワ

2008/03/13 (Thu) 05:15:12

う~ん、書き込みないな~

今日から合宿だそうで。
頑張ってください。
応援しておりますよ。

こちらは徹夜で仕事中。
あ~、仕事はためないほうがいいな。
では、がんばって。
こちらも持ち前の体力だけで仕事しています。

Re: 合宿? - 亘@もうすぐ卒業

2008/03/18 (Tue) 21:54:08

早川さん、いつもありがとうございます。

はい、合宿でした。
今回、幹事をやってみて合宿の意味を再確認しました。
卒業してからも、参加していきたいと思います。


早川さん、卒業式お疲れ様でした。
自分も早く教育現場に立って、卒業生を送り出したいです。

頑張ってね。 - ハヤカワ@OBです。

2007/12/01 (Sat) 22:23:52

>ワタルくん
カーフマン頑張ってね。
エリートはレベル高そうだね。
日本チャンプも来てるみたいだし。

自分は、カーフマ行きたい所ですが、
北九州でトレラン草レース。
出場は17人くらい。
山を25km楽しんできま~す。

12月ですね。寒くなってきました。
寒さに負けず、少しは体を動かしとこう。

Re: 頑張ってね。 - ワタル@現役 URL

2007/12/14 (Fri) 21:43:30

ハヤカワさん、ありがとうございます。
カーフマンでは、バイクではしっかり勝負することができましたが、
如何せんランの遅さが露呈して…力不足でした。

青島では、ハーフを1時間20分13秒と20分をギリギリ切れなかったですが、
ここまで走れるとは思っていなかったので、上出来でした!!

ハヤカワさんも、トレランお疲れ様でした。
いつもブログを見させていただいていますが、
子育てで充実しているみたいですね。

冬らしい寒さになってきましたが、体調に気をつけて、
しっかり身体を動かしていきます!!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.