新掲示板

17441
御意見御感想等お気軽にさくっと!画像も貼れるですよ。あ、不具合で削除キーを入力して投稿ボタンを押すと弾かれるみたいです。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

や、復帰していますね! - えでぃ

2010/03/18 (Thu) 00:00:51

ご無沙汰ぶりーねん。(←何語?)
ひさしぶりに覗いたら更新再開されていたので安心しました。
ワシも足はWAVEの細身チックな方が好きです。

ほな、また覗きにきます~

Re: や、復帰していますね! - 御丸三屋

2010/03/18 (Thu) 23:32:59

お久しゅとらーる!!(馬鹿)
や、今年に入ってからぽちぽちと更新してました。
もうブログにしちゃいなYO?YOU!って声が聞こえてきそうな暫定更新ばかりですが。

>ワシも足は WAVEの細身チックな方が好きです。

良かった!独りじゃないんだ!

はじめまして!Ma.K.ブログはじめました! - りょうへい URL

2009/01/30 (Fri) 21:10:26

はじめまして。りょうへいと申します。いつも楽しく拝見させていただいております。
この度、大阪Ma.K.モケイテンジカイでの受賞をきっかけにブログを立ち上げました。今、いつも拝見していたブログにあいさつ回りをしているところです。
これからみなさんのMa.K.コミュニティの末席にでもちょこんと加えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします!
立ち上げたばかりで不完全なブログですが、リンクを貼らせていただけると嬉しいです。よろしいでしょうか?

無題 - 駄犬

2008/09/28 (Sun) 15:27:43

こんにちは。ずーいぶん前にこちらにSスキンヘッドを投稿させていただいたものです。
コンラートかっこいいですね。グスタフ系のサイドアーマーはパイプのせいで横に広がってしまいカッチョワルーとなることがあったのでグッドアレンジだと思いますぜ。
あと「今日の○○」も良い感じです。やっぱ上手い人の製作過程は参考になりますから大いに勉強させていただきます。9枚目の画像を見て思ったのですが以前よりも塗膜が薄くなったように感じるのですが気のせいでしょうか。

そうだ!みんなで大きな魚に(ry - 御丸三屋(管理人 A.side)

2008/09/28 (Sun) 21:16:14

あぁ~おひさしぶりです!
グッカーとかメルジとか、どうしてもパイプの折り返し部分とアーマー下端が干渉して、イラっとしちゃうんですよね。
でも私は思い付きましたよ。スイミーのごとく。
もうどこかで当たり前の様に行われているのかもしれませんが。

で、本作で塗膜が薄くなってるのは意図してじゃないですが事実です。
他の作品では単色でも大体3~4色のラッカー塗り重ねを行うのですが、このコンラート(のGグラウ)は2色しか使ってないんです。必然塗膜も薄くなります。
イイ感じの色が出たら、塗膜薄くても満足しちゃうんですよね。

「今日の~」は、そろそろ再開したいのですが・・・今ちょっと方向性を見失ってるんですよね・・・

ディテールアップが面倒臭いとお嘆きの貴兄へ - 井坂十蔵(管理人 B.side)

2008/04/27 (Sun) 01:12:43

毎度毎度のお久しぶりです。


はぁ~ん、夏にアオシマからプロト発売予定ィ?


・・・・・・知るかッ!!





一つ予約したけどな。

ワッペン - ずる URL

2008/03/06 (Thu) 10:37:54

夏のWFには参戦したく考えておりますw(まずはセット販売・・高額すぎて売れないだろうけど)

試作品は試供品として、みなさんに放出しますのでよろしければ是非。
また近くになったらご連絡いたしますw

Re: ワッペン - 井坂十蔵(管理人 B.side)

2008/03/06 (Thu) 23:15:36

ぅワォ!!よろしいんですか!?
首を長くしてお待ちしておりますッ!!

Re: ワッペン - ずる URL

2008/03/31 (Mon) 14:13:30

試作が完了しました~
モニター協力者を募集させていただいてますw
先着順で配布してますので、気に入ったものがあれば是非お声をかけてください。

残りあと50!(多!!)
2つ選んでいただければ幸いかと。
一番よさそうなのと、一番不出来そうなのと2つ・・

いまんとこ
ホルニッセ--予約済
プロトSAFS--予約済
メルジーネ--予約済
ファイアーボールSG--予約済
へな伍長機--予約済
PKA--予約済
ケッツァー--予約済
ラクーン--予約済
ファイアーボール--予約済
強兵2型--予約済
試作メルジーネ--予約済
シーSAFS--予約済
ですw

Re: ワッペン - 井坂十蔵(管理人 B.side)

2008/03/31 (Mon) 19:44:23

ありがとうございます!
ブログの方に(―で、良かったのだろうか?)書き込ませていただきました。

何はともあれ、試作完了おめでとうございます。

Re: ワッペン - ずる

2008/03/31 (Mon) 23:12:02

受領いたしました~w

なかなかの力作なので気に入っていただけたら幸いです。

お時間ある時にでも送付先をご連絡ください。
(もーワンフェスに間に合わないことが判ったので放出しちゃいます~w)
zuru_jp☆yahoo.co.jp(☆=>@)

色々と申し訳ない - 井坂十蔵(管理人 B.side)

2008/03/05 (Wed) 22:35:08

や、ホント申し訳なく思う今日この頃です。

>ずるさん
はじめまして。ブログ拝見させていただきました。
ワッペンが『ギャース!!!』
すげえッ!かわいいッ!超欲しいッ!(物欲しげ。あ、気にしないでください。

>かねゆきさん
どもども、お久ぶりです。折角御縁ができたのにほったらかしにしてしまって申し訳ありません。
あ、書き込んでいただいてたんですね。
何で弾いてたのかは解かりませんが(サーバーのアク禁に引っ掛かったのだろうか?)fc2に成り代わり、お詫び申し上げます。
や、俺の管理不行き届きなだけかもしれませんが。

なかなか - かねゆき

2008/03/05 (Wed) 13:05:58

大阪ぶりで、どもです!ここに何度か書き込んだんですがなぜかupされず諦めておりました。こんどはどうかな?

いただきます - ずる URL

2008/03/05 (Wed) 12:35:37

はじめまして。ずると申します。

探していた謎のPKA改の愛称を、こちらで発見しました~HEIDI(ハイジ)とはサクっと決まっていいネーミングですわ~w

うちのラインナップに加えさせていただきます~

ひとりじょうずとよばないで - 御丸三屋(管理人 A.side)

2007/08/27 (Mon) 19:52:11

こんち、御丸三屋です。
え~っと・・・難しかったですか?
や、別に独り善がりって訳じゃないんですよ。
あまり褒められない事をやってるんで、こっそりしてるだけです。

て、ことで、最終ヒント的画像。
センジュナマコって英名で―なんですよ。
あとはベース機の頁へGO!

み~た~よ~♪ - 堀江

2007/08/29 (Wed) 20:07:05

え~ですね~、あのムッチリした感じが♪。

え?ムッチリ・・・? - 御丸三屋(管理人 A.side)

2007/08/29 (Wed) 23:55:04

どもです。アリガトゴザイマスデス。

・・・今までそんな風に思ったことなかったのですが、確かにムッチリ系ですね。
うむ、膨張色でツヤ有りも手伝ってるし。

お久しぶりです - 堀江

2007/06/09 (Sat) 23:04:56

お元気でしょうか?
ラプーンの後部分
御丸三屋さんのが自分的にストライクだったので
勝手に真似させてもらいました~。

Re: お久しぶりです - 堀江

2007/06/09 (Sat) 23:06:25

画像忘れました・・・

Re: お久しぶりです - 御丸三屋(管理人 A.side)

2007/06/10 (Sun) 00:04:05

どもです。お久しぶりです。生きてます。

カッコイイスね~!
右腕が蛇目+mkⅢなところがまたツボですよ。
私もデコッパチのラプーン作りたいんですけど、肝心のラプターの在庫が・・・

あ、真似とか気にしないでガンガンやりましょう!
真似って言っちゃうと、私なんて、かなりのヒトマネ小猿なので・・・


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.