湘南TEN夜釣行掲示板

48145
初めての 方も気軽 に書き込 めるよう な掲示板を目指しています。 他人の迷惑にならないようあまり具体的なポイント、路駐、立ち入り禁止場所での釣りなどの書き込みには御配慮願います。 不適切とみなした場合、管理人の権限で修正させていただく場合があります。御了承ください。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(JFS)日本フィッシングサーチ登録案内 - donkey

2010/07/26 (Mon) 11:00:22

 ヽ(^◇^*)/
★ 新 規 登 録 --- 募 集 中 !
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ 
釣りサイトの登録と相互リンク募集中

■アクセスUP・SEO対策(当サイトはページランク4)をお望みの方!
釣具店・釣船・渡船など、釣りの事業を運営している方には集客UP! 
お役に立てると思いますので、ご登録お待ちしております。
                               管理者:donkey
******************************************************************
◇全国の釣り情報を一発検索!◇  (JFS)日本フィッシングサーチ
     HP: http://fish.boy.jp/
     Mail: fish.boy@plala.to
******************************************************************

謹賀新年 - 飯田

2010/01/01 (Fri) 09:55:40

あけましておめでとうございます。
今年も一年よろしくお願いします。

昨年は御一緒する機会もほとんど有りませんでしたが、今年は機械見て一緒に釣りに行きましょう。
びっくりするような釣りにお互い出会えるといいですね~

Re: 謹賀新年 - tahoo!

2010/01/02 (Sat) 10:05:48

飯田さん明けましておめでとうございます。お返事遅れてスミマセン。朝出撃し、その後実家へ新年の挨拶に行ったりしてたものでして。
昨年はお会いする事こそほとんどありませんでしたが、たびたび気に掛けてくれて嬉しいかったです。
是非とも今年は御一緒したいです。

>びっくりするような釣りにお互い出会えるといいですね~

私は相変わらず大きいのが獲れませんが、飯田さんのビックリするような釣りって、ハードル高そうですね。今年も飯田さんのブログでビックリさせられる事でしょう。
今年もよろしくです!

新子はにがして。 よし

2009/12/07 (Mon) 17:47:42

熱海港を毎日通う者ですが〔ルアーならなんでもやってます〕イカの600以下は出来れば逃がしてやってください。
えぎのがでかいようなイカを今の時期に持っていかれると春先にでかいかがつれなくなります。
このブログの管理人さんに失礼かも知れませんが‥
春先のでかいのを数釣るためにもおねがいします。
自分みたいな若輩者がえらそうなこといってすみませんでした。





Re: 新子はにがして。 - tahoo!

2009/12/07 (Mon) 23:23:01

よしさん、こんな過疎HPへよくいらっしゃいました。熱海港のすぐそばに生活の拠点があるようで、とても羨ましいです。
 
飛び込みで掲示板に書き込むという行為に、かなりの決心やエネルギーを要する事は自分も分かります。その上での書き込みです、よしさんはいたって紳士的に書き込まれていますが、私のアオリイカの釣行記の内容によほど、不愉快な思いをされた事でしょう。私の釣行記原因で...そのことにかなりショックを受けました。

食の事に触れた記載はあまりしたつもりはありませんが、常にではありませんが、600グラム以下をキープした事を隠したりはしません。

私はアオリに限らずキャッチする時もあれば、リリースをする時もあります。

小さいのを逃がすのか、大きい固体の産卵の邪魔しないのが、どちらが種の存続にとって良いのか自分には分かりませんが、いずれにしても節度をわきまえるのは、大事だと思ってます。



今朝の磯にて - SQUID30

2009/09/22 (Tue) 00:07:41

はじめまして。
今朝。某所にて隣で烏賊&ブルランやっていた者です。
粘り強く投げられていたのには関心しておりました。
例年ですと、そこそこにナブラが出るので期待していたんですが、今年は外れ年みたいです。
(過去60upのイナダ?ワラサ?が出てますから)
また、お会いするかもしれませんので、その際は情報交換でも出来ればと・・・。

Re: 今朝の磯にて - tahoo!

2009/09/22 (Tue) 06:00:46

SQUID30さんはじめまして!
しかしよく分かりましたね、びっくりです。

以前にもお会いしてお話してましたよね。ここにはアオリシーズンしか通ってなかったので、年間を通して様子を見るべく、定期的に通ってます。

昨日はまぐれの1匹のみで残念でした。ハズレ年ですか、こればかりは仕方ないですね。
ワラサ、ヒラスズキ、キロアオリは目標ですので、頻繁には通えないポイントですが、隙をみては出撃するつもりなので、これからもよろしくです!

Re: 今朝の磯にて - squid30

2009/09/25 (Fri) 13:03:51

どうもです。
分かった理由ですが「写真のクーラー?」です。
あの手のモノを持ってこられる方って見ませんので。
ヒラスズキはやらないんで(怖いし)分かりませんが、キロUP烏賊ならばそれなりに情報は入りますし、ありますので。
例えば「○浜」とか。
またお会いした際には宜しくです。

Re: 今朝の磯にて - tahoo!

2009/09/25 (Fri) 22:35:09

squid30さんいらっしゃいませ。

あんなものが目印とは恐れ入りました。スーパーなどで貰った保冷バッグです。あー恥ずかしい。丁度良いクーラーを持っていないものでして。

アオリ情報頼もしいです。10月も出撃するつもりなので、是非ともよろしくお願いします。

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 15:55:54

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

Re: はじめましてです。 - tahoo!

2009/09/22 (Tue) 16:30:34

うさぎ☆ さんいらっしゃい。
是非また覗いてください。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.