TEAM魂゛からの情報発信や、イベントに関する情報提供など、オフに関する情報はこちらのBBSへ!

TEAM魂゛ BBS

16896
(お約束)関係ない記事は即刻消去しますのであしからず(お約束)
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2010/02/27 (Sat) 21:51:59

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/12/26 (Sat) 08:02:12

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 19:31:01

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/09 (Sun) 20:16:38

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/06/20 (Sat) 20:55:11

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

祝!長男誕生~☆ - くま冬眠中@広報担当

2007/12/11 (Tue) 10:26:48

リーダーの所も無事長男が生まれました☆
予定より1週間早かったのに3300gあったそうです(驚)
母子共に健康と言う事で何よりです。
来年の夏辺りからチーム魂”もファミリー活動にシフトなのかな?

Re: 祝!長男誕生~☆ - ジョンソン@HARMIT軍

2008/01/01 (Tue) 00:26:52

リーダーおめでとうございます。
我が息子「リトルジョン」と同級生なんでよろしくお願いします。

>予定より1週間早かったのに3300gあったそうです(驚)
スンマセン、我が息子も予定日より1週間早く生まれて、約3300gでしたf^_^;
今では8ヶ月なのに1才児よりもデカイ9200gになってます。

>来年の夏辺りからチーム魂”もファミリー活動にシフトなのかな?
そうですね~。ファミリーオフも良いですね。

ありがとうございます!! - やっさん@新米パパ

2008/01/03 (Thu) 00:44:32

くまさん&ジョンソンさん
あけましておめでとうございます&ありがとうございます。お蔭様で母子共に健康です。今は非番の度に、嫁さんの実家(片道60㎞)足繁く通っています。76の走行距離が伸びていく・・・。

親バカなんでしょうか、息子の顔はずっと見ていても飽きませんね~(笑)親戚からは自分と瓜二つと言われています。

チーム魂”の活動も奥様の強い要望によりファミリー活動を重点を置くことになりそうです・・・。

遂に「チーム魂``」再始動か!? - やっさん@76

2007/05/03 (Thu) 21:07:22

くまさん
何ヶ月?何年?振りのコソ練お疲れ様でした!最初から最後までビビリまくりでしたが、無事に帰ることができて安心しています(笑)
2人(2台?)の課題もできたことですし、Gリーグ参戦を目標に精進していきましょう!
しかし、35インチは思った以上にボディにヒットしますね~。せっかくのストロークを活かしきれていないですね・・・。
76もトレッドのワイド化を検討していきたいと思っています。
定期的にコソ練を続けていきましょう!

嬉しいお知らせ♪ - くま冬眠中@広報担当?

2006/08/07 (Mon) 23:43:27

去る8月5日にリーダーのやっさんが無事結婚しました(おめでとう~)
天気も良く(良過ぎた?)最高のロケーションでの式でした☆
末永くお幸せに!
画像はウエルカムボードにされてしまったリーダーの76です(リーダーの趣味という話もありますが?)

そろそろ・・・ - くま冬眠中@メンバー

2006/07/20 (Thu) 19:27:14

練習しないといけないかなと(笑)
リーダーは来月の頭に人生最大のイベントが待っているので動けそうにありません。(リーダーおめでとう!)
近場のコースで週末限定の練習をしようと思っています。(しかも短時間@奥様にしばかれるので^^;)
最終戦に間に合うのかな?

Re: そろそろ・・・ - やっさん@76

2006/07/21 (Fri) 22:13:55

何ヶ月かぶりに書き込みします(笑)ご無沙汰していました。みなさんお元気でしたか?昨年末から、公私共に大きな変化がありました。その1つは、くまさんも書き込みしているように・・・。

>くまさん
いよいよ人生最大のイベントがやってきます!最良の人にめぐり合うことができました(大袈裟かな?)幸いなことに、奥様はランクルに理解があります!最近は自分よりハンドルを握っていることが多いかも(笑)
チーム魂”の活動も始めないといけませんね。解散したと思われているかも・・・。時間を見つけて短時間でも練習しましょう!

>ジョンソンさん
お久しぶりです!3月から通勤経路が変わってしまいすれ違わなくなってしまいましたね。プライベートではちょくちょくです会いますね(大半は嫁さんが運転していたと思います)5月の連休に熊毛ICの近くで会ったことは覚えていますか?確かジョンソンさんだったと思います。また、一緒に遊んでください!

>追伸
あまりの暑さに今度、車に冷温庫をつけます(笑)

Re: そろそろ・・・ - やっさん@76

2006/07/21 (Fri) 22:15:54

何ヶ月かぶりに書き込みします(笑)ご無沙汰していました。みなさんお元気でしたか?昨年末から、公私共に大きな変化がありました。その1つは、くまさんも書き込みしているように・・・。

>くまさん
いよいよ人生最大のイベントがやってきます!最良の人にめぐり合うことができました(大袈裟かな?)幸いなことに、奥様はランクルに理解があります!最近は自分よりハンドルを握っていることが多いかも(笑)
チーム魂”の活動も始めないといけませんね。解散したと思われているかも・・・。時間を見つけて短時間でも練習しましょう!

>ジョンソンさん
お久しぶりです!3月から通勤経路が変わってしまいすれ違わなくなってしまいましたね。プライベートではちょくちょく会いますね(大半は嫁さんが運転していたと思います)5月の連休に熊毛ICの近くで会ったことは覚えていますか?確かジョンソンさんだったと思います。また、一緒に遊んでください!

>追伸
あまりの暑さに耐えられず、今度車に冷温庫をつけます(笑)

Re: そろそろ・・・ - B級ジョンソンMail

2006/07/27 (Thu) 22:53:32

やっさん>
お久しぶりです。
5月のGWは覚えてますよ~。
「やっさんの76に激似の76が対向で来るな~。」って思ってたら、女性ドライバーだったんで???って思ってました。
私は、名古屋から知り合いの80乗りが周防大島に遊びに来たんで、会いに行く途中でした。

>幸いなことに、奥様はランクルに理解があります!
>最近は自分よりハンドルを握っていることが多いかも(笑)
確かに、何故かすれ違う時は奥様が運転手だったですね~。
76がメチャメチャお気に入りのようですな・・・。

なかなか、山に遊びに行く機会も少ないので、コソ練の時には遊んでくださいね~。

ヘッドランプハーネス、、、 - ゴリラーマン

2006/01/26 (Thu) 08:28:19

IPFよりヘッドランプハーネスが発売されています。。。
バルブと純正コネクターの間に繋ぐだけ。。。
メッチャ簡単で、結構良いです。。。
ヘッドライトが少し明るくなりました。。。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.