剣道部掲示板

17482
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

猟奇殺人者は覗いています。まえの父親から子供を守って - まえの父親溝下は偽装死亡

2022/09/20 (Tue) 18:24:52

柳川市 小中学校を爆破予告の書き込み 明日、小中学校が臨時休校に
2021/11/24 — 2021年11月24日(水)午前、福岡県柳川市ホームページの問い合わせフォームに「明日、11月25日(木)に柳川市の全小中学校を爆破する」という書き
5月10日の臨時休校・休園措置について – 西南女学院大学
西南女学院大学及び西南女学院大学短期大学部宛に「5月10日の爆破予告」が届いております。警察に捜査を依頼しておりますが、学生、園児並びに関係者の安全を最優先 …

下記の書き込みは吹上万依の父親 吹上新茉の家族
工藤会の元暴力団 溝下秀男 関東GIGINAの書き込みです。

皆さんのオススメがあったら教えてください
見た目ってのは大事だよな
警察に心を許すな
急にでかい態度を取ってきて
「おまえ」などと言ってきたりして
えらそうになってくる。
警察の不祥事が暴露される時代に!!!!
信用失墜万歳! 警察なんか誰も信用しなくなった時代万歳!
警察24時のプロパガンダもむなしく 警察は
嘘つきで悪い事ばっかりしているイメージが定着しましたね!
実際そのとおりですね!
さぁ みんなで暴露しよう!!!警察がアホで犯罪者天国
VWVWVWVWVWVj
嘘の書類を作ってごまかし、仕事をしない杉田義弘のカンニングマン警察。
>そして死ぬまで苦しむ様子を見て楽しく嬉しくなる・爽快感を得るのが生き物苦手板の住人です
こういった性的嗜好は性的サディズムの一種で、動物を対象とするためズーサディズムと呼ばれます
拷問したり拷問動画を見る事によって勃起したり射精など性的快感を得るのです
拷問の中毒・依存症に近いと言えます
女装してするのが好きな人集まれ!!
女性用の下着を着ただけもOK!!
むしろ、おっさん女装の大歓迎です。
自分はレオタードや競泳水着を着るとビンビンになっちゃいます。
みんなで快感を語り合おう!!
舐め好きな奉仕奴隷を求めています。 蒸れた黒靴下の臭いに喜び、足舐め受けできる人。土下座させ後頭部を踏みつけたり革靴を舐めさせたり。 清潔感ある方ならタイプは問いません

まえの父親溝下は犯人を知っている - まえの父親溝下は偽装死亡

2022/05/18 (Wed) 13:25:23

下記の書き込みは吹上万依の父親 吹上新茉の家族
工藤会の元暴力団 溝下秀男 関東GIGINAの書き込みです。


《  餃子の王将社長射殺事件  》 [転載禁止]©2ch.net

0001 名無番長 2015/10/24 16:39:07
餃子の王将社長射殺事件の内幕に
ついて分かる範囲で語りましょう。

0070 名無番長 2015/12/13 23:22:04
全部工藤会ですよ。

世田谷一家殺害事件Part124

犯行を詳しく語ってください

四人まとめて殺害できる男を育成したんだ。一般人の親ではないだろう。

父ちゃんヤクザ、母ちゃん極道の妻。家には常にピストルと日本刀がある。

おい みきお!

64成城署長2021/12/11(土) 20:35:23.83ID:???
喜んでお待ちしております

成城署に捜査本部をおいたのにありえない捜査が迷宮入りの一因かも

本当に困っているときに、助けてくれる人がいます。 - 松見 URL

2014/09/16 (Tue) 09:56:21


久しぶりにこうして書き込みします。
私は一応女性なんですけど、これまで孤独ですごく寂しかったんです。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
他の人も私と同じ気持ちみたいですね!
みれば簡単に裕福になれることがわかります。
よければ、みにいってみてください。
http://hum.thick.jp/

Re: 本当に困っているときに、助けてくれる人がいます。 こと

2015/03/02 (Mon) 05:24:15

よろしくお願いします
五万貸して欲しいです
月に一万ずつ返金します
sky.and@softbank.ne.jpよろしく

人生で大事な1つのこと。 - 久喜 URL

2014/09/11 (Thu) 17:42:53


知っておいて損はないはずです。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
私も最初は疑ってましたけど、そんな自分が恥ずかしいです。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
よければ、みにいってみてください。
http://hum.thick.jp/

ありがとうございました! - 新見 URL

2014/07/22 (Tue) 01:05:24


いきなりごめんなさい。
母子家庭で4歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
本当に人生がかわりました。
もしよければ、あなたもやってみてください。
是非みにいってみてください!

なんてお礼を言ったらいいんでしょうか。 - 佳紗 URL

2014/07/08 (Tue) 22:39:52

知っておいて損はないはずです。
小さい頃から食べるものにも困る生活をずっと続けていました。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
ますます生活が苦しくなると思ってた時に出会いました。
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
是非みにいってみてください!
http://level.main.jp/

なんてお礼を言ったらいいのか…今でも驚いてます - 長橋希 URL

2014/07/07 (Mon) 01:40:02

ここに書けばみてもらえると思って連絡します。
5歳の子供がいるのに何も買ってあげられませんでした。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
五千万は何に使ってもいいといわれました。
誰も後悔しないと思いますよ!
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
是非連絡してみてくださいね。
http://bbc.chips.jp/

どう説明したらいいのか… - 小針 URL

2014/07/03 (Thu) 03:10:00

秘密にしておきたい人もいるかもしれない、お得な情報です。
これまでの私の人生は、お金がなくて、苦しくことばかりでした。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
目を疑うような金額でした。
よかったらみなさんもどうぞ!
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
よければ、みにいってみてください。

古流の武術など - 古流の間 URL

2011/07/20 (Wed) 07:18:41

 古流の武術などいかがでしょう?

 術の稜線二項更新しております。
宜しければ御覧下さい。

■業界最安値に挑戦! 貸切バス&ゼミ合宿■ - 株式会社エクセルトラベル

2011/04/27 (Wed) 02:11:14

突然の書き込み失礼致します。
合宿を専門に取扱う「エクセルトラベル」です。

2011年度夏合宿貸切観光バスとゼミ合宿のオススメプランが出来ました。
一度他社とお比べ下さい!その安さに驚愕すること間違いなし!!
「前年度と比べて、安くて良いところ」を提案するのが幹事の腕の見せ所!
周りからも一目置かれること間違いなしですよ!!

●夏合宿貸切観光バス●
「どこよりも安く!」をキャッチフレーズに今年は見せます!
バスだけでも一度お問い合わせ頂ければ後悔はさせませんよ!!

激安貸切バス  
YAHOO!で「合宿ガイド」を検索!TOPに来ます!!

●ゼミ合宿プラン●
1)長野県戸狩   1泊3食付\4,500~(なんといっても、料金が魅力)
2)群馬県嬬恋   1泊3食付\5,000~(体育館もあり、レクレーションも可能)
3)山梨県山中湖 1泊3食付\6,500~(140帖の多目的ホール有)

ゼミ合宿激安プラン  
YAHOO!で「大学生ゼミ合宿」を検索!TOPに来ます!!

お見積り・ご相談完全無料!
ここで全てご案内できないのが残念です。一度お問い合わせ下さい。

株式会社エクセルトラベル
TEL:048-259-1991
HP:「合宿ガイド」で検索!
「インターンシップ」随時、募集中!!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.