シャカリキ掲示板

16290
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

神様はいるんだなって思います。 - onimaru URL

2014/09/20 (Sat) 04:54:29


いきなりごめんなさい。
小さい頃から食べるものにも困る生活をずっと続けていました。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
連絡してみたらすぐに返事がありました。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
急いだほうがいいと思います。

最初は本当に受け取っていいのか戸惑っちゃって何度も確認しました。 - yue URL

2014/09/20 (Sat) 03:41:00


既に知っていたらごめんなさい。
お金がないから、夢をあきらめてアルバイトで生計をたてていました。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
私の他にも実際に受け取った方からの紹介なので、問題ないと思います。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。
http://luv.boy.jp/

はじめまして - たゆ

2010/03/28 (Sun) 18:33:16

こんにちは。
増井さんのトロンボーン弟子の、たゆと申します!
以前から、ちょくちょく足を運んでいましたが、
書き込みは初めてです。

不穏が好きで、運転中のヘビロテナンバーです。
ライブ映像を見ると、余計に、あゆ美さんの個性的で女性らしい声が、耳に沁みます。


自分の話で恐縮ですが、バンドでコーラスをやることになり、歌も含めて増井さんに習っていますが、難しいです。笑
歌の練習って、何より自分に直接向き合わざるを得なくて、精神的にもきついですね。

はじめたばかりでド下手だから余計なんでしょうが、私の声は、キンキンした薄い高音で、あまり好きになれずにいます。
あゆ美さんみたいな、包容力のある、凛々しいけど母性を感じるような声に、憧れますな~

とか言っていても、持って生まれてしまった以上仕方ないので、あゆ美さん目指して、がんばります!


もうすぐ夏も近いですし(?)、そろそろライブも見たいです。
またステージで拝見できる日を、楽しみにしています!

Re: はじめまして - あゆ美

2010/06/13 (Sun) 14:55:11

>たゆ 様

大変遅くなりまして、申し訳ございません(>_<)


私も昔は自分の声好きじゃなかったです。


たゆさんのおっしゃる通り、持って産まれたこの声を大事にこれからも唄って行きたいです!


増井さんにバッチリ習ってコーラス上手くいくと良いですね☆


初めてHP見ました。 - ホリです

2009/10/30 (Fri) 13:38:39

トップページは色気(大人?)路線かもしれないけど、不思議と全然色っぽくない(x。x)
もっと男っぽい方が画になります(笑)・・・ゴメン。

今度時間があるときは有楽町のガード下に付き合ってください。BlueNoteとは随分落差がありますが。
ガード下の場合はモッコリの方が似合うかな?・・・(^^)。
あと、最近は不況のせいかモツ鍋屋が空いています。今度皆で行きましょう。

ではまた。

Re: 初めてHP見ました。 - あゆ美

2009/10/30 (Fri) 14:53:29

>ホリ 様

ありがとうございます!


男顔ですからね(笑)


ガード下興味あります(^O^

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 19:43:02

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

Re: はじめましてです。 - あゆ美

2009/09/22 (Tue) 23:54:38

>うさぎ☆様

ありがとうございます!


是非また遊びにいらして下さいね(^O^)/

偉い! う~すけ

2008/11/26 (Wed) 16:22:49

松屋に行ったら牛丼だねぇ~

紅生姜たっぷり入れて・・・
( ̄¬ ̄) ジュル・・・

一杯の牛丼食べるのに
確実に紅生姜容器半分は食べちゃいます(爆

朝から牛丼だって・・・(≧∇≦)b OK!

σ( ̄▽ ̄)のHPにもリンクさせていただきました

今後の活躍期待してるなり

Re: 偉い! - あゆ美

2008/11/27 (Thu) 15:48:50

>う~すけ 様

ありがとうございます!

紅生姜容器半分ですか!
真っ赤ですね!(^^)!!
またレポートします(笑)

( ´△`) アァ- う~すけ

2008/11/20 (Thu) 11:39:49

(* ゚ ∩゜)なぬっ!
前回書き込みしたはずの
σ( ̄▽ ̄;)のメッセージが削除されてる
llllll(-_-;)llllll ずーん


この前のライヴは大盛況だったみたいでよかったです。
ライヴの後に松屋に行ったみたいですが、松屋と聞いて黙ってられないσ( ̄▽ ̄)
牛丼以外食べたなんて言わないよね(笑
[松屋]ω ̄) ジー


次回のライヴも成功を祈ってるなり
☆彡  (-人-;) 願い事願い事

う~すけ様 - 管理人

2008/11/20 (Thu) 11:49:45

 せっかくいただいたメッセージを削除してしまい、大変失礼しました。
 最近、掲示板、ブログなどにアダルト系の書き込みなどが大変多く、なるべくこまめに消しているのですが、その際に誤って消してしまったようです。以後、そのようなことがないよう、注意いたします。

Re: ( ´△`) アァ- - あゆ美

2008/11/23 (Sun) 01:02:37

>う~すけ 様

前回のコメントが消えてしまい大変申し訳ございませんm(__)m
私も返信させて頂いたのですが…(:_;)
迷惑メール削除の際、管理人の方で誤ってう~すけ様のコメントも削除してしまった事を心よりお詫び申し上げますm(__)m

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

松屋では牛丼を食べました!

他のメンバーは焼肉定食でしたが、朝から焼肉は…ってお肉ですが(^-^;

ナイトウォーカーお疲れさまでした - たみを

2008/09/30 (Tue) 19:46:12

Daisy Barでのライヴ後に色々お話しさせて頂きました、Tb吹きのたみをです。
コバケンさんやマスイさんともお話しさせて頂けて、何だか夢のような数時間でした…。

11/14、12/05のAIR'S ROCKのライヴ(前者はまだ未定でしたっけ?)
も是非聴きに行きたいと思いますので、よろしくお願いします!

Re: ナイトウォーカーお疲れさまでした - あゆ美

2008/10/01 (Wed) 16:50:35

>たみを 様

書き込みありがとうございます!


私も色々とお話させて頂き、楽しかったです!!!

ライブ決定致しましたら、ライブ情報、Newsにてお知らせ致しますね☆是非チェックしてみて下さいね♪
よろしくお願い致します☆

初めまして~! - よし

2008/05/30 (Fri) 11:32:48

昨年のエントツライブ拝見しました~!
心地のいいライブでしたね~♪
今年のエントツは出演されないんですか・・・?
ってか地元だし絶対来てくださいね~!!

Re: 初めまして~! - あゆ美

2008/05/31 (Sat) 03:46:22

>よし 様

今年は諸事情により参加出来ないんです(泣)(泣)…
私も楽しみにしていましたが(:_;)…
来年狙ってますo(^-^)o
ありがとうございますm(__)m

あゆみさーん! - エルメス

2008/05/10 (Sat) 01:09:41

コバケンさんと一緒にいるところみましたー
付き合ってるんですかぁ?(笑)

Re: あゆみさーん! - あゆ美

2008/05/10 (Sat) 12:16:13

>エルメス 様

お付き合いはしておりませんよ~!(笑)

Re: あゆみさーん! - エルメス

2008/05/25 (Sun) 23:08:14

テッキリお付き合いしてるのだと思ってましたー。
残念です。
お似合いですよー!

Re: Re: あゆみさーん! - あゆ美

2008/05/26 (Mon) 17:21:09

>エルメス 様

そうですか!?(^O^)
(笑)!

Re: あゆみさーん! - コバケンふぁん

2008/05/30 (Fri) 02:38:08

ええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!

ショック。

Re: Re: あゆみさーん! - あゆ美

2008/05/31 (Sat) 03:36:28

>コバケンふぁん 様

お付き合いはしておりませんので(笑)。。
先日のライブの時もコバケンさんのファンの皆様がお話して下さり、とても楽しかったです!
今後ともよろしくお願いいたしますo(^-^)o


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.