M.D.L.BRIDGE 掲示板

19152
気軽に書き込みしてね。楽しい交流の場にしたいです。 宣伝、中傷の書き込みは削除いたします。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

友達から聞いてやってみました。 - 小瀬 URL

2014/09/16 (Tue) 19:09:28


誰かに言いたくて、この場をお借りします。
母子家庭で1歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
とにかく連絡してみてください!
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
今すぐあなたも連絡してみませんか?

絶対にお得ですよ♪ - 冴香 URL

2014/09/16 (Tue) 00:26:01


少しだけでもいいので時間をください。
母子家庭で6歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
人生を変えてくれる人と出会いました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
こんなに美味しい思いをしたのは生まれて初めてです。
あなたもこれをやってみてください。
是非是非連絡してみてくださいね。

まじめに支援してもらいました! - nagafuji URL

2014/09/08 (Mon) 16:04:55


もう我慢できなくて、こうして告白させてください。
実は昔、男に騙されてものすごい借金を抱えてしまったんです。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
苦しかった生活が一変しました。
時間もかからなかったので、よかったら連絡してみてください。
あなたも是非やるべきだと思います。
是非みにいってみてください!
http://hum.thick.jp/

おめでとう!! - クー URL

2010/10/16 (Sat) 16:13:33

BOSSのショーデビューおめでとう

一人で遠いノルウェーからやって来たBOSS
生まれる前からのことだったし、期待いっぱいで待ち続けて、無事に日本へ来て、無事にショーデビュー
自分のうちのコのように、私も本当に嬉しいです
親元のAage&Anita,Dimitrisも喜ぶよー
これからのBOSSの活躍を願っています


Re: おめでとう!! - まめた

2010/10/18 (Mon) 21:18:56

ありがとう。
2日間、良く頑張ってくれました。
大きい犬を見ると『う~』『ワン』小さいくせに気が強く、その上、以外に怖がりだと気づいた2日間でした。
日本の風土にやっと馴染んでくれたのかなっと思います。
これから少しずつ、BOSSと頑張るね!!

Hellow~ MR.KIM URL

2010/07/25 (Sun) 14:19:38

こんにちは...^^

お前のゲストブックGest book を読んだ..

私は多くの American blood line を持っている..

お前と良い関係がほしい...

Re: Hellow~ - まめた

2010/07/26 (Mon) 22:46:02

Hi Kim.
I got your e-mail yesterday.
I sent you mail.
由紀子

Re: Hellow~ - まめた

2010/07/28 (Wed) 10:32:31

I sent you the yahoo mail again.
Did my E-mail reach?
由紀子

Kurzebeine MR.KIM URL

2010/07/22 (Thu) 14:52:42

こんにちは..

ホームページよく見ています.
私は韓国で Kurzebeine kennelを運営しています.
先日に Masato賞とも多くの話をしました.

Pacoのパフィーが来ましたよね... おめでとうございます...^^
非常に立派なやつです.

今から良い関係を維持したいですね.....

Re: Kurzebeine - まめた

2010/07/24 (Sat) 23:57:40

I sent you mail.
However, it is not possible to send it to you.
There is a message of the error in my PC.

由紀子

無題 - Anita Solberg URL

2010/07/07 (Wed) 21:52:09

ホープ便利屋は安全だ。
彼にノルウェーからのキスを与える

Re: 無題 - Noriko URL

2010/07/08 (Thu) 17:06:38

Hi Anita,
Handyman (aka BOSS) will safely arrive at Japan tonight.
Do not worryHe will be happy here with Yukiko
Boss is a very very nice boyI will look forward to meeting him
We wish to express our gratitude for your kindnesses.
ありがとう&Thank you

Re: 無題 - Miko URL

2010/07/08 (Thu) 21:19:25

Hi,Anita!!!
My parents went to the airport to receive Handyman(BOSS) now.
I stay up until he comes back to my house.
Very Very Thank you!!!ありがとう。

Miko Hashii

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 20:34:49


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


Re: はじめましてです。 - まめた

2009/09/27 (Sun) 22:27:35

御訪問ありがとうございます。
又来てくださいね v_P_472_P_

先日は take URL

2008/08/04 (Mon) 21:11:30

思わぬところでの再会、びっくりしました(笑)
今後ともよろしくお願いいたします。

むぎねぇさん、コンペ2席お疲れ様でした。

Re: 先日は - まめた

2008/08/04 (Mon) 21:26:29

お疲れ様でした。
ほんと思わぬところで v_P_473_P_
世間は意外と狭いのかな(^^)

こちらこそ又、宜しく♪

可愛い - むぎねぇ

2008/02/16 (Sat) 20:22:15

てるてるの写真
可愛いからこちらに貼り貼り。

Re: 可愛い - むぎねぇ

2008/02/16 (Sat) 21:27:06

黒丸君は、もっと可愛いよ v_P_468_P_

Re: 可愛い まめた URL

2008/02/17 (Sun) 20:51:49

早々に使用したよ


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.