継続は力なり!試合で笑う為に歯を食いしばって出来る事をやってがんばろう!  子供の為に大人も頑張ろう!   練習は試合の為に!試合は練習の様に!

野東絶対応援主義掲示板

106584
この掲示板は野東スポーツ少年団の為にならない書き込みは許しません!即削除します。ご意見、ご鞭撻宜しくお願いします。また基本的には応援掲示板ですが管理人が良しと認めた場合、それ以外でも受付る場合も御座いますので(但し、子供がみても≪悪影響≫にならない程度で)ドシドシ書き込んで下さい。
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ホームページリニューアルのお知らせ - 野東HP (?)  URL

2017/07/01 (Sat) 19:51:45

このたび、野東スポーツ少年団のホームページをリニューアルいたしました。チームの最新情報はこちらをご覧ください。

http://nohigashi.wp.xdomain.jp/

ブックマーク、お気に入り、リンク設定していただいてる方は、お手数ですが登録、設定の変更をお願いします。

2016年 - nohigashi-ik (男性)

2016/01/04 (Mon) 16:53:08

皆さん
あけましておめでとうございます。
今年も、昨年以上に充実した一年に成る様に、
頑張りましょう。Fight

お疲れ様 - コーチN (男性)

2015/12/07 (Mon) 00:38:23

Aチーム&Dチーム、決勝戦お疲れ様。

戦うまでは結果が全て。
終わった今、本当に大切だったのはこれまでの過程。そこに向かってどれだけ頑張れたかってこと。

また今日から次への戦いが始まります。一戦必勝、優勝目指して頑張ろう!

決勝戦! - コーチN (男性)

2015/12/03 (Thu) 21:11:47

勢いに乗って3年生も決勝へ!
今週土日はAチーム&Dチームともに決勝戦を迎えます。

ここまでよく頑張った、なんて言葉は今は不要。
決勝戦に必要なものは・・・「執念」のみ。
両チーム、「何が何でも勝つ!」って思いで最後の最後まで頑張ろう!

さあこれから! - コーチN (男性)

2015/11/17 (Tue) 05:13:27

Aチーム、秋季リーグ戦の全勝通過おめでとう。
春先まで勝つことさえなかなかできなかったこのチーム。選手の頑張り、コーチの尽力、保護者のサポート、本当に素晴らしい。
ただ喜ぶのは一旦ここまで。目標はここではない。次を目指して更に強く厳しく全員で頑張りましょう!

Cチームの3年生もいよいよ決勝トーナメント。先輩と同じ舞台に立てるよう一つひとつ全力で頑張ろう。

(表示制限) -  (?)

2015/11/25 (Wed) 07:26:08

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

Cチーム - コーチN (男性)

2015/10/18 (Sun) 04:10:11

Dチーム第2戦は緊迫の大接戦。
先週の好ゲームから更に成長し、グラウンドの9人が勝ちたい気持ちを前面に、自らの力で流れを引き寄せました。
苦しい状況での本塁刺殺・盗塁刺殺、ここぞという場面でのタイムリー。高学年の試合でもなかなかみられません。

午後はCチームの練習試合。いくつか好プレーはあったけれど、内容としては不十分。あきらかに自主練不足。4年生残り2年はあっという間です。先を見据えてスキルアップしましょう。

Cチーム - コーチN (男性)

2015/10/12 (Mon) 22:31:36

久しぶりに今日の結果報告。

今日はDチーム(3年生以下)のデビュー戦。
ピッチャーを始め、走・攻・守すべてが合格点。いくつか課題はあるとしても、みんなの気持ちを一つに最高の試合を観せてくれました。1、2年生も1時間よく頑張った!(辛抱した?)
そして今日もまた、一生懸命練習している子、必死にプレーする選手に、野球の神様はきちんと結果を授けてくれました。

午前中は4年生5人の強化練習。バッティング・バントなど密度の濃い練習になりました。やはりバッティングはいいわ。
試合後の夕方練習、全コーチが4年生に付きっきりでサポート。本当にありがたいことです。4年生は今日1日だけでかなり上手くなったよ。

Cチーム - コーチN (男性)

2015/05/24 (Sun) 21:11:58

今日は負けたけれども、このチームが1~2年後を見据え何をすべきか、冷静に考えることができる収穫大の練習試合となりました。
それにしても新メンバーのスイングは破格。この先が楽しみ、今はオール三振でも問題なしです。

残って練習続けた1、2年生は頑張りました。練習後の笑顔は最高、元気さでも完全に3、4年生を圧倒。これだったら暑い夏も大丈夫かな。

Cチーム - コーチN (男性)

2015/05/16 (Sat) 07:10:45

9人でスタートしたCチーム、2ヶ月余りで20人に。そのうち1・2年生が9人。グラウンドは半分遊園地と化しています。

彼らとの練習は真剣勝負。楽しければ一生懸命、面白くなければ・・・。練習の終わりに、彼らから「あぁしんどっ!」って言葉が頂けるよう、コーチの皆さん頑張りましょう!

少しずつ野球をおぼえてきた3・4年生も、ついにポジション争いが始まりました。人のことよりまず自分、家での自主練が大切ですよー!

Cチーム - コーチN (男性)

2015/05/06 (Wed) 22:47:02

新Cチーム初の公式戦は残念ながらコールド負けでした。
体格・実力・経験の差が結果として出たけれど、試合途中の内容そのものは大善戦。
バッテリー始め内外野の動きも及第点。カバーリング・全力疾走・声掛けと、やっと野球らしくなってきました。

本当の勝負をするにはまだまだ未熟なCチーム。まずは一人ひとりがスキルアップ。そして実戦を積みながらチームワークで初勝利を目指そう!

卒団生のみんなへ - コーチN (男性)

2015/02/19 (Thu) 22:06:58

卒団おめでとう。
大きな達成感・充実感の中で、笑顔あり涙ありの君たちにふさわしい楽しく素晴らしい卒団式・祝賀会でした。

数々のメダルもさることながら私が感心しているのは、みんなの実力に大きな差がないってこと。厳しい練習とチームワークによって能力が開花・成長し、13人誰がどこに出て行っても胸を張れるまでになったと思います。

そしてこのチームであらためて実感したことは、スポーツが団体戦だってこと。選手・コーチ・保護者の一体感は最高のアドバンテージでした。

名残惜しいけれども少年野球はここで一区切り。
これから進む道はそれぞれ違うでしょうが、次のステージでの更なる飛躍を期待し応援しています。
お疲れ様、ありがとう。

もうすぐ今年も終わり、ご苦労様でした。 - nohigashi-i.k (男性)

2014/12/29 (Mon) 00:38:19

本年も残りわずかに成りました。
野東スポーツ少年団の活動も無事、23日に納会と成り
今年も終わったなと感じます。
今年1年スタッフ、そして協力下さった皆さん
本当にご苦労様でした。
来年は、まずはAチームの応援、そして、新チームへのサポート御指導ご鞭撻宜しくお願い致します。
野東に関係下さった皆様、
良いお年をお迎え下さい。

全力で! - nohigashi-i.k (男性)

2014/12/22 (Mon) 21:58:54

Aチーム、卒団まであと2か月を切ってしまった。
残り少ない大会に全力でぶつかれ!
大東選抜大会、あともう少しでメダルに手が届く。
あまり深く考えすぎずに、大きな声を出して立ち向かえば、
ナンバーワンも夢じゃない。
応援には行けませんが、ガンバレー Aチーム!

ありがとう! - K9-母ちゃん (女性)

2014/06/09 (Mon) 18:13:27

Aチームのみんな、ライオンズクラブ杯の優勝おめでとう!

ドシャ降りの雨の中、最後までがんばって優勝をつかんだみんなは私達の誇りです。
決勝戦の1日も、その後の祝勝会も本当に楽しかったね。
子どもも大人も、みんな笑顔☆笑顔☆笑顔で…
最高の2日間でした。ありがとう!
これからもいっぱい応援するので、がんばってねーーー

コーチの皆様、いつも温かく見守って下さり有難うございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

おめでとう☆ -  T7R2 (女性)

2014/06/09 (Mon) 15:47:06

Aチームのみんな優勝おめでとう‼

あなた達の頑張りに感動しました♪

優勝出来たことにあぐらをかかずに、これからも支えてくれる多くの方々に感謝をして仲間を信じて‼また最高の笑顔見せて下さいね
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


祝勝会ではたくさんの保護者とコーチ達と楽しい時間が過ごせましたこと感謝致します!ありがとうございました♪

これからも子供と共に成長していきたいと思っています。どうぞ宜しくお願いします。


野東のみんな頑張って! - 野球の神様 (?)

2014/05/19 (Mon) 10:29:58

選手たち大好きな野球をみんなで頑張って下さい。
真面目に一生懸命努力して練習すればきっと良いことが
あると信じて頑張って!

練習試合のお願い - 枚方香里フェニックス (?)

2014/04/25 (Fri) 21:34:33

突然失礼します。
枚方香里フェニックスの川添と申します。
5/4ですが、ジュニア(4年生以下)の練習試合をお願いできませんでしょうか?
当団は、4年生3人、3年生7人、2年生1人で経験を積ますために、練習試合をして頂ける相手チーム様を探してます。
貴チームグランドにお伺いでも、当団グランドでも構いません。
また、5年生以下チームを合わせてダブルヘッターでも可能です。
連絡先、川添
090-3xxx-xxx8
txxxxxxn@ezweb.ne.jp

Re: 練習試合のお願い - 野東中村 (男性)

2014/04/26 (Sat) 00:24:25

枚方香里フェニックス 川添様

連絡ありがとうございます。野東中村です。
当団は現在6年12人がAチーム。5年4人、4年11人、3年2人、2年7人でB&C混成チームを編成しています。

5/4の件、監督と相談しすぐに連絡致します。当日公式戦等で調整できない可能性もありますが、後日早々に交流できますよう宜しくお願い致します。
(なお上記電話番号、メールアドレスは控えましたので消去させて頂きました。)

昨日のBチーム - コーチN (男性)

2014/04/20 (Sun) 07:09:33

終始劣勢の試合展開ながら一旦追いついただけに少し残念。
それでも試合前に伝えた、「全力プレー」「声掛け」「サインを守る」「考えてプレーする」、これらは想定以上にできていたかな。
ピンチを凌いで引き上げる選手、同点の2点タイムリーが出た時のベンチ、輝いていたなぁ。

もちろん目標に向けて戦うための技術力アップは必須。
ただまずは今日、チームワーク・全力プレーで頑張ろう!

無題 - 男性 (?)

2014/02/25 (Tue) 21:48:31

対SSC太陽
7対0負け
相手のピッチャーは、急速がはやかった。でも、あれをうたなければ、どんどん負けていく
もう2大会終了早いぞ卒団式!

ひとつ - 野球の神様 (?)

2014/02/25 (Tue) 18:34:04

新Aチーム:新Bチームへ
新Aチームはこれからは試合が沢山あり台風のように時間が過ぎていくので一生懸命練習して良い成果が出ることを遠い空の何処かで見守り応援してるから!
新Bチームもしっかりと練習してこれからの試合勝ちましょう

野球の神様より

無題 - 新Aチーム (男性)

2014/02/14 (Fri) 22:23:13

新Aチームへ 南京都少年野球大会絶対に優勝してください。

- 無題 (男性)

2014/02/14 (Fri) 22:16:25

新Aチーム新人戦優勝目指してガンバレ!

無題 -  (女性)

2014/02/12 (Wed) 18:42:51

頑張れ新日チーム

Aチームやるぞ! - 野球の神様 (?)

2014/01/20 (Mon) 10:10:18

6年生の選手たち最後の最後まで諦めず悔いが残らない様に
一人ひとりが精一杯必死で頑張ってほしい!!!

君たちは出来る!

また遠い空から見てるから野球の神様より


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.