足跡

5128
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ネット環境のない実家より - あると

2007/12/31 (Mon) 12:26:01

書き込みさせてもらってます(笑)
あっという間に年末ですねー。
今年の心残りは三国5をクリア仕切れなかったことと、もう一回更新できなかったことですね。(特に後者が…)

ということで暇を見て掲示板か日記で小ネタを更新するつもりです!
大風呂敷広げて頑張ってみますので、よろしければたまーーーに、見に来てやってくださいf^_^;

いっぱにやにやしちゃいました!! - 大好きです!

2007/07/12 (Thu) 20:47:05

初めて来ましたー!!もう、更新されないんですかあ?護衛兵シリーズもいいけどギャグの③角カンケーがギザカワユシ展開で楽しみですウウー!ガンバッてくださいね!

超絶遅くってすみませーーーん!!(土下座) - あると

2007/08/02 (Thu) 20:46:34

初めまして、カキコありがとうございます!
久しぶりに確認に来てすごく驚きました&嬉しかったです(^^
護衛兵シリーズを好きと言ってくださるだけでもありがたいのに、ギャグまで読んで頂けたのですか?!(あんなに濃い内容なのに!)(ギャグ=エンパと推定(外れてたら恥ずかしい))
本当にありがとうございますーー!(感激)
そしてそして気に入って頂けた三角関係。
鈍行サイトのくせして色々シリーズを作っているのでピンとこなかったのですが、もしかしてエンパのエディ子2と惇兄、関平のこと…でしょうか??
違ったらすみません…(汗)。
出来ればお気持ちにお答えできるよう三すくみな話を書けたらと思いましたので良ければ教えてもらえたら嬉しいです。(というかまずどれを指しているのかすごく気になるので・笑)

と、長々とすみません。
最後に。亀以上に鈍すぎるサイトですが愛はまだまだあふれんばかりにあるので更新は続けていきたいと思ってます。
なるべく早く話を世に出せるよう(大げさ)頑張りますね! ありがとうございました!!

削除防止2- - あると

2007/03/25 (Sun) 00:05:26

無双オロチ、すごいです。
(ハマる……)(いつものこと)

防止対策2 - あると

2006/03/01 (Wed) 00:33:55

戦国無双2はかなりオススメです。 (近況)

久々 - あると

2005/11/29 (Tue) 18:07:14

早くも冬ですね。
今日も今日とてのんびり(鈍足)更新中です。
が、6千ヒット。
ありがとうございます。(感謝感激)

ということで、削除防止兼近況でした。

削除防止 - あると

2005/08/30 (Tue) 18:50:49

久々に確認しにきたらもう大分時間が経ってますね…(汗)。

と、言うことで削除防止にカキコしてみました。

うわぁ…八月ももう終わりだ…(--;

読んだぞ! - まゆ

2005/06/27 (Mon) 11:15:41

e_P_473_P_ 待ってました、このノリ・・・・!!リク覚えてくれててありがとう!つーか、黒猫背中にしょって笑顔で現れる彼にもくらくら来ましたが、何気に陸っくんから贈り物されてるエディ子3が好き。7347;
今後の展開がとても楽しみです!早く読ませてくださいね v_P_472_P_
 これから忙しくなる一方だろうけど、体に気をつけてほどほどに、のんびり、まったりとしてくださいね。がんばりすぎはいけませんよ!

Re: いーーやーーー!! - あると

2005/06/30 (Thu) 20:52:19

ごめん!ほんまゴメン!!(汗)
すんげぇ気付くの遅くってスンマセン…(平謝り)
何か、本当に確認するクセつけないとね……。あはは…。

と、壊れるのはこの辺にして。
感想ありがとーー!!
リク遅くなってごめんよーー。ずっとチャレンジしてたんだけど中々これといったものが出来なくて…。(そういうトコ(=ギャグに拘る)ばっかりA型気質…)

黒猫背負って現れる彼にも反応ありがと(笑)。
彼はちゃくちゃくと逞しくなっております。
エディ娘1のお陰で(爆笑)。
その内トラにも負けない男前となってくれるでしょう。(実は私自身も結構好きなキャラだ・笑)
で、エディ娘3も何気に陸っくんと交流してたんですよ。コレが。
兄ちゃん大ショック。(笑)
その辺もちょびちょび書いていこうと思うよーー。

最後に労わりのお言葉さんくす!
のんびり、まったり、ギャグをこねくりまわしてみるよ(笑)
感想ありがとーでした!

お邪魔します。 - みふぇる

2005/06/08 (Wed) 07:11:40

はじめまして。
みふぇると申します。エンパ小説読ませて頂きました。大変楽しく有意義な時間を過ごせました。
関平がなんともいえず、すごいです!色々な意味で!エンパ小説、新しいシリーズを期待しちゃいます!
ではどうも、お邪魔しました。

Re:あわわ… - あると

2005/06/15 (Wed) 22:40:28

いらっしゃいませ!みふぇるさま!!
拙宅の話を見てくださった上に書き込みまで本当にありがとうございます!!(平伏)
それなのにこんなに返信が遅くなってしまって…、
本当にすみません…!(汗)

エンパ読んでくださってありがとうございます!
!そんな、有意義だなんて…!こちらこそみふぇるさまの有意義なお時間を割いてしまってすみません!…ああ、でもそう言って頂けると本当に嬉しいです(感動)!
か、関平ですか…(遠い目)。
実はエンパシリーズは三国無双4が出る前から身内用に書いていて…、それで(モブ)関平があんな性格として出来上がってしまったんですよね。
色んな意味でスゴイやつです。確かに(笑)
あんな奴らでも良かったら頑張って更新しますよ!
本当にありがとうございました!
そして、返信、大変遅くなってしまい本当にごめんなさい…。
これに懲りずまたいらして下さったら嬉しいです!!

無事更新できたのね - まゆ

2005/04/28 (Thu) 23:14:40

無事蔵出し更新出来ておめでとう(^^) 真面目に君の話が大好きなわたくしとしましてわ嬉しい限りでございます。 力尽きないようにきをつけてね!でも早く続き読ませてねーつーか読ませなさい←鬼がいます

Re: 無事更新できたよ…(汗 - あると

2005/04/28 (Thu) 23:28:12

更新…ていうか、ね、ちょっと無理やりな感も否めないんですが(^^;)
まあ、あの慶次×阿国話は好きなんでアップしたかったんだけどさ。
連続更新、何とか二週間は続けたいと思ってるから頑張ってみます(笑)
本当はエンパの“姫呼び理由”を書いていたんだが…、ツッコむ奴が居なくて中々進まなくてね。。
でも何とか挙げてみせるよ…!
ていうか、鬼…鬼がここにっ!!
うう…援軍も来ないし(当たり前)頑張るずぇ!

初めまして! - 柚木 URL

2005/04/27 (Wed) 00:55:06

初めまして夜空さん!「ゆずのき」の柚木です。お邪魔しております。
先日はリンク報告&カキコ有難う御座いました!
早速ご挨拶に上がったのですが、ご迷惑ではないだろうかとどぎまぎしております。

夢小説拝読いたしました!
良質どころか最上質じゃないですか・・!!
表現が深くて思わず引き込まれてしまいました。
ヒロインさんの性格も好きですし、孫策の優しさにキュンとしてしまったり・・!
まだ呉の連載しか読み終わっていないのですが(亀)これからじっくり読ませていただきたいと思います!
それではボロが出る前に失礼致します。
乱文申し訳御座いませんでした。

Re: 初めまして! - あると

2005/04/27 (Wed) 18:50:42

わわわわ、お忙しい中来て頂いて、有難いお言葉まで頂けるとは…!
もう感無量です!!
迷惑どころか…!こっちの方がご迷惑をお掛けしていないか心配です。(汗)

早速夢を見て頂けたようで、あんな拙いものですがそのような感想を言って下さると本当に嬉しいです。
ヒロインも何て幸せなやつなんだ…!

呉連載はエンパと比べてシリアス傾向が強いですが、三国4をやったあとの気持ちはかなりこもっているのではないかと思います。
策兄とか策兄とかあとちょっと周瑜とか(笑)。

と、長くなりそうなので、この辺で。
本当にお越しいただき、またカキコまで有難うございました!
私の方も柚木さんの作品、楽しみにしていますね!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.