BBS

17208
どんどん書き込んでね!
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

感動した - みやおじゅんこ

2009/01/16 (Fri) 00:27:46

今日娘が「あんぱんまん」みててそのままにしてたら偶然コンクールでのりが歌ってるの映って
たよ!感動!!のりすごいねーーーーー!
こんどもっとゆっくりと聴きたいです。
こっちで歌うときには教えてね!
いやーーーーよかったよーーーのり!
おめでとう!!!!!!!

Re: 感動した - のりこ

2009/08/29 (Sat) 00:04:08

ありがとう!
HP、放置している間にも、こんなコキコミがあってうれしいっす。

更新したいんだけど、これも放置したせいで
操作がわからなくなってる・・・(笑)

トリセツ探すのも一苦労・・・(汗)

そのうちがんばりまっす!

無題 - ふぁんでぇす。

2009/01/17 (Sat) 20:54:06

そろそろ第2回目のリサイタルやってください!
絶対に聞きに行きます。

Re: 無題 - のりこ

2009/08/27 (Thu) 21:42:44

ありがとうございます。

なかなか余裕がなくて・・・
頑張ります。

逃した… - キタハマ

2008/11/15 (Sat) 18:48:46

そろそろ?と思ったら12001だった…

はぁ。

最近取れないなぁ…

Re: 逃した… - noriko

2008/11/20 (Thu) 15:21:08

地道な活動ありがとう・・・(涙)

なかなか更新できないな~。。。

あひたひ・・・。 - かっきゅ

2008/11/02 (Sun) 23:28:37

のんちに会いたい・・・・ v_P_468_P_

このごろ寒くなってきたので風邪をひかぬようにしよーね!

Re: あひたひ・・・。 - のんち

2008/11/04 (Tue) 21:24:31

書き込みありがとうねぇ!
全然更新してなくてごめんなさい!
日本にいるとね、なんかね。
皆さん急に近くなったようで
安心しちゃうのよね。。。


あひたひーーー。ほんとね!
この前久しぶりに姉上様に会って
元気もらってきました~。
かっきゅとはコンクールのドタバタのなかで
あっただけだもんね。
なんかかっちゃんとはアイスを食べたいんだな。
パフェでもいいよ~

だがしかしBut・・・


肥えたアタクシ(笑)
微妙にダイエット始めてますが!


風邪はひいちまった i_P_530_P_
アチャチャ~~

11700! - キタハマ

2008/08/28 (Thu) 09:55:55

更新、ないねぇ。
寂しいねぇ。

でも取った!

Re: 11700! - のりこ

2008/08/30 (Sat) 15:46:45

す、すみません。。。

いつもありがとうね!!

キタハマ - のりこ

2008/07/31 (Thu) 20:33:28

こんなほったらかしのHPを
何時も除いてくれてて有難う!!

お~トモよ!!!


夏バテ?!
してるかしてないかわからないよ~。
でもやっぱり湿気にはかなわないよ~。

国音もなかなか暑いですわぁ。。。

え?トモなの? - キタハマ

2008/08/02 (Sat) 21:27:18

日課になっております。覗くのが。

しかし暑いよね~

本日は周辺が花火大会だらけ。

とても見に行く気力はなく、一人寂しく呑んでます…

連続だ~ - キタハマ

2008/07/26 (Sat) 07:27:12

暑い…

夏バテしてないかい?

11500!! - キタハマ

2008/07/01 (Tue) 16:50:39

で、良いんだよね?

暑いっす今日は。

わ~い - ちぇりーちゃん

2008/06/26 (Thu) 21:31:46

14700ゲットっ!!!

Re: わ~い - のりこ

2008/06/29 (Sun) 10:48:24

むむ、、、チェリーちゃん、やるわね。
おめでとう!!

最近全然更新できてないの。。。
何とかしなきゃね!!!

ひさびさ - ちぇりーちゃん

2008/06/25 (Wed) 23:11:41

日記更新してよ~~~。

あー、蒸し暑い。

ちなみに・・。 - くまちゃん

2008/06/15 (Sun) 08:40:30

11300は私です。

Re: ちなみに・・。 - のりこ

2008/06/21 (Sat) 12:23:27

おーっと、やったね!
地道にみてくれてるのに
なんの更新もなくてごめんよ~。


湿気ジメジメでたおれそうだよ~。。。

11400!! - キタハマ

2008/06/07 (Sat) 17:45:39

取った~!!

Re: 11400!! - のりこ

2008/06/13 (Fri) 21:16:08

あら~~おめでとう!!
ごめんね、最近全然管理してなくて。。

なんとかせねばね

ふふふ。 - くまちゃん

2008/04/13 (Sun) 22:57:59

私もいただき!

Re: ふふふ。 - のりこ

2008/04/27 (Sun) 19:49:33

k、これは、なんかめでたい!!
オメデトウ!

彼は相当くやしがってるでしょう。。。

強引に!! - キタハマ

2008/04/27 (Sun) 02:35:26

11200だ~!!!

明日も頑張るぞ~!!!

Re: 強引に!! - のりこ

2008/04/27 (Sun) 19:48:25

強引に?!

ま、いいでしょう、ははは!

がんばれ~!私もがんばるわ☆

よし、取った! - キタハマ

2008/04/12 (Sat) 09:41:44

11100番!!

Re: よし、取った! - のりこ

2008/04/13 (Sun) 20:01:26

おめでと!!!

さて、返信できるかな???

できてたらうれしいなぁ。

Re: よし、取った! - キタハマ

2008/04/14 (Mon) 14:59:07

出来てるね!!

11111、ってもんがあったのを忘れてた…

完敗…


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.