KISEKI 交流掲示板

6840
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

イベント参加の予定 - mofmof61

2022/01/02 (Sun) 18:04:42

チケットが当たって2年ぶりにコミケ(C99)に行けたのですが、今回、おもち亭さんは参加されていないと判り、残念でした。
もし何かしらのイベントにご参加の予定などありましたら教えてください。

(表示制限)

2010/02/27 (Sat) 02:39:33

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 11:17:34

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/03/01 (Sun) 01:20:46

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

とりあえずご挨拶 - ゆえる

2007/12/06 (Thu) 16:26:23

>ライチョウさん&おもこさん
 はじめましてー。
 このたび『KISEKI~(仮)』のHP担当を任されました、ゆえると申します。

 まだ完成には程遠い状態で、お見せするのもちと恥ずかしいんですが(苦笑)・・・わざわざお越しいただいてホント恐縮です。
 シロートレベルで作業も遅いおいらですが、できる限りのコトをやって、このゲームの完成に少しでも力になれば~と頑張っていくので、どーぞ見守っていてくださいませ。

 コメントありがとうございました!

Re: とりあえずご挨拶 - 鳥餅ぺた

2007/12/07 (Fri) 23:36:29

>おもこさん様
どうもはじめましてで御座います orz
『キセキ』のゲーム製作全般を担当しております、
鳥餅ぺたと申します。

こんなに早くお越し下さる方がいらっしゃるとは、驚き&恐縮で御座います。
ゆえる氏の作業が進まないのは、ぜ~んぶ私の相談・指示が遅いせいです。ゴメンナサイゴメンナサイガンバリマス orz

一刻も早く作品を完成させお届けできる様鋭意努力しますので、何卒ヨロシクお願い致します。

コメント有難う御座いました☆ orz


>ゆえる殿
ライチョウさんは、雑務ヘルプさんで御座います。
これからちょくちょく関わって頂きますので、よろしゅうお願い致します(・v・)☆

はなみちー - ゆえる

2007/12/02 (Sun) 13:58:00

 なんかBBSに入れないのでこちらで

●トールポピー複勝10000円

 仕事中で考えるのめんどくさい(何)

てすてす - ゆえる

2007/11/26 (Mon) 11:14:31

ちと寂しいな・・・

Re: てすてす - ライチョウさん

2007/11/26 (Mon) 21:49:11

どうも、通りすがりのライチョウさんですw

取り合えず、色変えてみてはどうでしょう?
作品イメージ的に田舎=緑かなと思いましたが、
TOPみたく茶?(セピア)系も、古風和風っぽくていいかも。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.