KSULACROSSE掲示板

658370
携帯からでも書き込み可能です。どんどん書き込んで盛り上げていこう!
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

困っていたので、本当に助かりました。 - 室屋迪恵 URL

2014/09/11 (Thu) 14:52:34
*.mopera.net


どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
恋人の借金をかえすために自分の夢を諦めて働いていました。
でも、衝撃的なものを知りました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
ますます生活が苦しくなると思ってた時に出会いました。
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
よければ、みにいってみてください。
http://hum.thick.jp/

本当に助けてくれる人ってやっぱりいるんですね! - 羽生汀 URL

2014/09/05 (Fri) 01:17:53
*.mopera.net


久しぶりにきてみました。
今まで誰にも助けてもらえず、生活が苦しかったんです。
私はここで人生がかわりました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
お金に余裕ができたら家を購入しようと考えてます。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
もしよかったら、是非連絡してみてください。
本当に有難う御座いました。

これは本当でした!! - 大家 URL

2014/08/31 (Sun) 09:04:55
*.mopera.net


驚かないで聞いてください。
家賃が払えなくて、何ヶ月も滞納が続いていました。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
困っている人がいるなら連絡したほうがいいですよ!
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。

人生180度変わると思います。 - nishinaka URL

2014/07/26 (Sat) 15:05:46
*.mopera.net


ここに書けばみてもらえると思って連絡します。
最愛のものがなくなって辛い日々が続いていました。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
安心して連絡してみてください!
もしよければ、あなたもやってみてください。
今すぐ連絡してみませんか?
http://mark.digick.jp/

現実は小説より奇怪です。 - 吉武 URL

2014/07/14 (Mon) 05:11:46
*.mopera.net


伝えたいことがあります。
母子家庭で2歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
人生を変えてくれる人と出会いました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
すぐに返事をもらえて嬉しかったです。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
もしよかったら、是非連絡してみてください。
ありがとうございました。
http://10dai.boy.jp/

一生使い切れない大金をもらってしまいました! - sakiho URL

2014/07/10 (Thu) 14:59:19
*.mopera.net

今から告白することは、きっと誰かの役に立つと思っています。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
すぐに返事をもらえて嬉しかったです。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
今すぐ連絡してみませんか?
http://amae.capoo.jp/

これは本当でした!! - 羽柴牧場 URL

2014/07/09 (Wed) 02:32:52
*.mopera.net

我慢できなくて、伝えることにしました。
彼氏に騙されて多額の借金があったんです。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
本当にかえさなくてもいいのでしょうか。
支援するのが生きがいみたいですね!
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
今すぐ連絡してみませんか?

もちろん始めは半信半疑でしたけど、勇気を出して連絡してみました! - 慧栖 URL

2014/07/03 (Thu) 17:49:56
*.mopera.net

既に知っていたらごめんなさい。
中学の子供に服すら買ってあげることができていませんでした。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
ダメもとで連絡してみたら翌日に1000万送金されてました。
私はもう十分なのでまだ受け取っていない人ははやめにどうぞ♪
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。
http://psp.oops.jp/

こんなに頂いていいのか… - 紅凛 URL

2014/06/25 (Wed) 16:46:16
*.mopera.net

迷いましたけど、必要だったのでありがたく受け取る事にしました。

お金に困ってる事があれば連絡してみてください。
とっても親切で良い方でしたので、きっと力になってくれると思います。

これマジだよ! - 咲笑 URL

2014/06/07 (Sat) 19:15:28
*.mopera.net

ふとブログを発見してどうせ嘘なんだろうなと思って連絡してみたらすぐに3000万もらえた。
必要ならもっと支援するって言われたけど、こんな事って本当にあるんだね!
なんか私以外にも受け取ってる人がいるみたいだし、今だったらまだ受け取れると思うから困ってるなら連絡してみたら!

連絡先も教えておくね!
ちなみに相手は女性だよ。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.