昭和大学医学部軟式庭球部

78997
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

日独伊三国軍事同盟の締結ができることになる - うさぎ777

2018/05/06 (Sun) 11:10:46

日独伊三国軍事同盟の締結ができることになる

http://music.geocities.jp/jphope21/02/4/41.html

この意味が自民党の憲法改正案には込められていた。

( http://sky.geocities.jp/datepedia/02/update.html )

( http://music.geocities.jp/jphope21/0104/46/302.html )

( http://book.geocities.jp/japan_conspiracy/0202/p001.html )

( http://park.geocities.jp/j_con4/0104/p042.html )

( 個人的意見 )

気をつけて! - たくま

2015/08/17 (Mon) 20:12:09

横浜市立大医学部の出会い厨市川宗近がやばい!!

訳あって26歳で二年生の市川くん

背は低めでもコミュ力には自身あり!の彼はいつも
女の子と話す機会を狙っている!

そんな彼が少し前に作ったのが「WAKUWAKU」という企画

女の子目当てにバドミントン部に入るも運動音痴で部活にすっかり
こなくなった彼は出会い欲しさに自らこの企画をつくりあげた

東日本の医学部2年生のバドミントン部のグループラインで彼はこの
WAKUWAKUという企画を紹介し参加者を募った

もちろん目的は女の子と話すため!

結果は惨敗 参加者は20人にも満たず可愛い子など勿論いない

ガチで気持ち悪い

てかの横浜市大の同期の奴誰か止めなかったのかよ 少なくても同じバドミントン部
の奴はラインで流れたときに退会させろよそいつのこと
あ友達いないのかな笑

他大から再受験して25歳の時に横浜市大入ったみたいだけどいい年して出会い厨かよ笑
前の大学でも居場所なくなって医者ならモテると思って横浜市大入ったのかなー

出会い厨市川宗近マジヤバ

彼がライングループで流したキモい文章載せるわ
ちな30人以上集まってますとか書いてあるけどハッタリな
実際は20人以下
あまりに集まらなすぎてラインスタンププレゼントし出す始末
なお効果はなかった模様笑

医学部女子は気をつけろよ!

以下コピペ↓
======================================================================
*皆様にお願いがあります*

以下の文章を各大学の医学科の学
年ラインに
貼っていただけないでしょう
か?関東以外の大学の方にも是非
お願いいたします!

【コメント長押し】→【コ
ピー】→【学年ラインに貼り付
け】→【送信】

少し手間はかかりますが
どうか宜しくお願いいたします。

=======================

☆☆☆☆☆☆☆
東京・神奈川お住まい

医学科新2年生の皆様へ

!緊急連絡!
☆☆☆☆☆☆☆

能書き抜き!

3月22日に大学合同で

❀医学科新二年生が集まるお花
見❀

しませんか?


いますぐ
手帳をみて

予定が空いている方は

*【大学名】
*【名前】
*【花見参加の一言】
*【10時集合で!or16時集合
で!】を

line ID
hotchpotch1012

<<横浜市大医学科新二年
    市川宗近(ichi-ka-waw)>>

まで送ってください!

お待ちしております!!

7 6 5 4 3 2 1 0


でも、どうしても能書きを読みた
い方は読んでください。

改めまして、こんにちは。
横浜市大医学科の市川宗近と申し
ます。

このお花見は

<<他大学医学科新二年生との
交流を深める場>>

として
企画されたお花見です。


知らない人達と集まったって、
結局、知ってる人と話して
終わりなんじゃないの?


とお思いになられるかもしれませ
ん。

しかし、
"交流の場として企画"したお花見で
す。
1人で参加して頂いても大丈夫で
す!他大学の知り合いを作るため
のイベントをいくつも盛り込んで
います!
もちろん、友達との参加も大歓
迎(o´∀`)b

10時から参加してくださる皆様に
は、準備などを通してより他大学
の方と仲良くなれる機会を提供で
きると思います(o^^o)
一緒に企画を準備し、成功させた
ら、仲良くなるしかないですよ
ね?


大学生活を一年終えて
凄く充実した生活を送っている方

多いと思います。

一方で、
他大学との交流の場の少なさに不
満をお持ちの方もいらっしゃるの
では?

部活や少し真面目な堅苦しいサー
クルでしか
他大学との交流がないのは
私自身寂しいと感じておりまし
た(´;w;`)


このたび、

<<WAKU WAKU>>は、

"本気で遊ぶ"
     を企画する

団体として
誕生致しました。


第一弾企画として

医学科新二年のお花見

を都内で企画致します。

都内ということで
東京 神奈川 在住の
医学科新二年生がメインとなりま
す。

もちろん、春休みで
東京にいる方も参加していただけ
ます!


イベントが成功するかどうかは
まずは皆様の親指(か人指し
指)にかかっておりま
す∑(・w・ノ)

ここまで読んで、
参加してもいいという方は
(てか、こんな長いのここまで読
んだら参加するしかないでしょ
う!)


戻るボタンを押して、
「(右上にある)その他」→「友達
追加」→「(右上にある)ID検索」
から

ID
hotchpotch1012

を検索して (ichi-ka-waw)


*【大学名】
*【名前】
*【花見参加の一言】
*【10時集合で!or16時集合
で!】

をお送りください!

詳細はその時お伝え致します!


「まだ、予定入るかもしれない
けど、、、とりあえず今あいてる
から、送っとく!!!」


そういう方  大好きです(^^ゞ

でも、
きちんと[手帳に書き込ん]で、

〔キャンセルの時は早めに連絡〕
くださいね<(_ _)>w


<< <<追伸>> >>

今後WAKUWAKUは
東日本、西日本、全国の医学科生
を巻き込み
"本気で遊びたい"
と思っております。

そんなWAKU WAKUで一緒に企画
してくれる仲間を募集中です!
学年の幅も広げ活動したいと思っ
ております!


<<ディズニーランド貸切>>

なんてのも夢じゃないですよ(o^^o)


**********

横浜市大医学科新二年
          市川 宗近

=======================

お久しぶりでございます。
お花見の招待状つくりました!皆
様各大学のラインに流してくれる
と助かります<(_ _)>
謎解き付きでっせー(o´∀`)b
=======================

☆☆☆☆☆☆☆☆
LINEスタンプ
プレゼント問題付
お花見招待状
☆☆☆☆☆☆☆☆

皆様こんにちは。
春って季節僕大好
きなんです。ほん
とに万人にモテち
ゃう季節ですよね
でも花粉症ですぐ
にティッシュの山
山ヤマ。とっさに
垂れてくるもんだ
から、ティッシュ
を万が一忘れて外
出するとマジ大変
そんな季節でも絶
対に桜はゆずれな
い、日本人だもん
ということで、花
見は外せません!
現在30名以上集
まってくれてます
以下簡単ですが丸
丸一日の楽しい花
見プラン概要です

【10時開始】
地下鉄奴六旅!
チームに分かれ、
桜の名所に電車で
向かいます。東京
観光も楽しめちゃ
います。
【16時開始】
現時点で、候補と
しては上野公園か
代々木公園。ご飯
やお菓子など色々
食べつつ医学科生
同士語り合いまし
ょう。ここから参
加される紳士淑女
のみなさんも楽し
くやりましょう。
【22時開始】
お店に行こうと思
います。参加人数
次第で実施するか
どうか決めます。
最低男女10人く
らいになればやれ
るかな!ここから
参加もありですよ

同じかんじのなに
かがひもで結ばれ
ることで、新しい
何かが生まれるは
ず!桜が散って、
暑い夏が来たらま
たなにかやりたい
な!
ご参加お待ちして
おります。

招待状の読解法
頭を幼い頃に戻し
見る事で僕の超超
大好物の食べ物が
でます。

以下謎解きとは無関係です!
1行に8文字入らないスマホの場
合解けませんのでご注意くださ
い。大体の方は大丈夫だと思いま
す!
紙に印刷した方が解きやすいと思
います 解答チャンスは1人1回
だけ!正解者先着3名の方にライ
ンスタンププレゼント!

ヒントは、まず合言葉に注目して
あげてください

簡単すぎるかな?
予備知識とか必要なく、この文章
だけで解けます
謎解きだけの参加もオッケーで


☆☆☆☆☆☆☆☆
お花見
3月22日実施

参加締切
3月19日
23時59分

LINE ID
hotchpotch1012
(ichi-ka-waw)

横市の市川を
検索&追加して
一言ください
☆☆☆☆☆☆☆☆

秋リーグの結果について - 主務

2014/11/02 (Sun) 17:11:19

男子部
3部
横市3-2
慈恵3-2
千葉2-3
信州3-2

女子部
4部
東邦3-0
東医1-2
帝京3-0
杏林1-2

よって男子2位、女子3位となりました。
来年はよりよい結果を残せるように部員一同精進してまいります。今後とも、変わらぬご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

助け合うって素敵なことです。 - omata URL

2014/09/09 (Tue) 07:41:34


誰かに聞いてほしくてこうして書いています。
昔、親の借金があって夜の生活とかずっと続けていました。
でも、衝撃的なものを知りました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
子供と一緒に喜んでいます。
みれば簡単に裕福になれることがわかります。
今すぐ連絡してみませんか?

きっとこれをみている人は知らないと思います。 - sennai URL

2014/09/05 (Fri) 15:46:29


我慢できなくて、伝えることにしました。
お金も友達もない生き方をずっとしていました。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
とにかく連絡してみてください!
大切な人生ですから、後悔したくないですよね。
是非、これをみてください。
有難うございました。
http://hum.thick.jp/

最初は驚きましたが、今ではすごく感謝しています。 - fujimaru URL

2014/08/28 (Thu) 06:17:01


私の人生がかわった話を聞いてください。
就職もできずにお金だけがなくなっていく毎日でした。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
すぐには返事がなかったのですが、忙しい方なのでしょうか?
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
是非是非連絡してみてくださいね。

東医体団体一日目 - OB

2014/08/03 (Sun) 21:16:58

男子
杏林戦4-1で勝利
慈恵戦3-2で勝利

女子
帝京戦1-2で敗北
杏林戦1-2で敗北

知人から紹介されてやってみました。 - 北尾窓菜 URL

2014/07/28 (Mon) 05:52:46


少しだけでもいいので時間をください。
母子家庭で9歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
必要ならもっと支援するっていわれましたけど、こんな人って本当にいるんですね。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。
有難う御座いました。
http://ccb.capoo.jp/

はやいほうがいいです♪ - 門間 URL

2014/07/27 (Sun) 08:43:44


久しぶりにこうして書き込みします。
母子家庭で5歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
これで夜の学校を辞めなくてすみます。
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
是非連絡してみてくださいね。

現実は小説より奇怪です。 - 山県 URL

2014/07/14 (Mon) 05:40:07


できるだけ多くの人に教えたくて、こうして連絡します。
最愛のものがなくなって辛い日々が続いていました。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
お金に困ってたから連絡してみたらその日のうちに振り込まれていました♪
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
本当に感謝しています。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.