BLACK VANILLA掲示板(hunsuiのススメ)

10155
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

お疲れ様でした‼ - カナエ URL

2011/02/20 (Sun) 13:51:06

んざ!舞阪かなえ〜ず Vo.のかなえです。
昨日はお疲れ様でした‼
リンク勝手に貼らせてもらいました;
すいません...

3月27日もよろしくお願いします‼

Re: お疲れ様でした‼ - 坂田@たいこ

2011/02/21 (Mon) 13:51:30

こちらこそお疲れ様でした!
うちもリンクさせていただきます!ヽ(・∀・)ノ
なかなか更新しないですけど。。。
ファイナルもよろしくお願いします!

love lida

2010/09/19 (Sun) 14:31:52

全国有名レコード店で購入可能ですが、ご購入して下さる際はタワレコさん等で予約購入して下さると嬉しいです。
http://www.tiffany-au.org/

無題 - さかた@Dr

2010/05/28 (Fri) 17:32:44

最近みんなどう??

Re: 無題 - yurie

2010/06/20 (Sun) 00:52:09

調子いいよ!

無題 - さかた@Dr

2009/11/17 (Tue) 08:56:43

リンクページをちょっといじくりました。
まことに勝手ながら、バナーとかの画像は勝手に使ってしまったので、これは著作なんたらに引っかかる!
っていう方がいればご連絡ください。
ホームページ一新したいが時間がない。
みなさん風邪には気をつけましょう。

お疲れ様です。 とのおか@4'30" URL

2009/08/25 (Tue) 13:14:36

ども、静岡の4'30"ベースです。
先日はありがとうございました。

リハの合間のトークから本番後まで…
浜松楽しいです!

また是非やりましょう!

勝手にホームページにリンク貼らしてもらったのでご承知おきください。
お願いします。

次は静岡で待ってます!

Re: お疲れ様です。 - さかた@Dr

2009/08/26 (Wed) 10:18:57

こちらこそ、先日はありがとうございました!
またぜひ対バンしましょう!静岡にも呼んでください!
あと、こちらもリンクさせていただきます!

おつかれさまでした - フジサンズけいすけです。 URL

2009/08/24 (Mon) 16:29:37

昨夜のメスカリン、お疲れ様でした!。
2年の歳月を経て、再びご一緒させて頂けて感無量でした。

お陰様ですごく楽しい夜になりました。
ありがとうございました。

やはり我々、浜松もメスカリンも大好きです。
きっとまたご一緒しましょう!。

Re: おつかれさまでした - さかた@Dr

2009/08/26 (Wed) 10:16:36

こちらこそありがとうございました!
やっぱりフジサンズ大好きです。
またぜひご一緒しましょー!
では残りのツアーもがんばってください!

お疲れっす!! - BLUES POND青池 URL

2009/08/17 (Mon) 23:08:53

皆様お元気してますか??
また対バンしてくださいね!!

8月23日(日)
浜松ライブハウスFORCE
オープン18:00
スタート18:30
1500(D別)
「出演アーティスト」
MidiumSoulClassics
CHINAROCKETS
Blues Pond
and more~

僕らのホムペからチケット予約できますので、もしよろしければホムペに遊びに来て下さいな!!

長々と失礼しました!!

Re: お疲れっす!! - さかた@Dr

2009/08/18 (Tue) 07:01:13

お疲れ様です!
23日ライブかぶってますね…申し訳ないっす。
また対バンしましょう!!

こんばんは - まっどAGE URL

2009/07/16 (Thu) 21:59:08

昨日はお疲れ&ありがとう!
編集終わってホームページの方に動画アップしたので
チェック&告知お願いしまーす!


10/30もよろしく~!

Re: こんばんは - フジハラ

2009/07/19 (Sun) 23:10:36

どうも、ご苦労様でした!
何か、とても恥ずかしいですね。。。

お久しぶりです - BLUES POND青池 URL

2009/06/17 (Wed) 00:11:35


ライブ告知しつれいします。

「逢縁奇縁vol1」

ライブハウス窓枠

6月20日(土)

オープン17:30
スタート18:00

前売り¥1500(ドリンク代、別途¥500)
当日¥2000(ドリンク代、別途¥500)

「出演アーティスト」
・ピース丼
・The Shirts
・ホリイズム
・PCN
・BLUES POND
・ILLEGAL FOUR SOUL
・Tomorrow

ブルスポ初の主催になります。

とてもいいイベントになりますので是非遊びに来て下さい!!

管理人さん長々と失礼しました。

Re: お久しぶりです - さかた@Dr

2009/06/25 (Thu) 19:58:22

こちらも返事遅くなって申し訳ないです。。。
じゃんじゃんライブ告知しちゃってください!

お久しぶりです! - フジサンズけいすけです。 URL

2009/06/11 (Thu) 23:58:24

こんにちわ
フジサンズ岩崎慶介です。

お久しぶりで恐縮ですが、告知をさせて下さい。

この度、我々フジサンズは新しいCDを出します!。


フジサンズ
1st Full Album
『Avantia』
CJFJ-078 \ 2100

6月24日全国発売


どうかどうか、
よろしくお願い致します!

全国有名レコード店で購入可能ですが、ご購入して下さる際はタワレコさん等で予約購入して下さると嬉しいです。

タワレコさんのHP
http://tower.jp/

発売に伴いまして発売記念ライブも行います!。


■□■□■□■□■□

6月28日(日)
吉祥寺CRESCENDO
フジサンズ Presents

 樹┃  海┃   
 ━┛  ━┛ vol.4

act:
・葦笛
・新白河みのる
・SPANCLE
・フジサンズ

■□■□■□■□■□


当日は入場者全員プレゼントのイベントタオルをご用意してお待ちしております!。
是非とも遊びに来てくださいね。

詳しくは、フジサンズのHPまで!
http://fujisans.com/
どうぞ、よろしくお願い致します。

Re: お久しぶりです! - さかた@Dr

2009/06/25 (Thu) 19:56:59

おおおおお、お久しぶりです!
そして返信遅くなってすいません。。。
NEWアルバムおめでとうございます!
レコ発がんばってください!
浜松から応援しております!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.