14618957:バレン・・・あれなんだっけ。 カイナ 2010/02/15 (Mon) 00:03:55
元もと、バレンタインはチョコじゃなくても良くて
花束とかを贈っても喜んでくれるんです。外国限定ですが・・・。


日本は逆チョコしても・・・ゲフゲフ。
と、とりあえず、やどり樹メンバーに送るチョコを
遅れたので今ここで。 牛つきですよ!
14621289:Re: バレン・・・あれなんだっけ。 迷牛 2010/02/16 (Tue) 10:55:15
ちょこありがとnでした!
某幼女からちょこもらう予定だったのにぃ@@だーれもいないもんなぁ;w;
みんなで一斉にの浮気ははたして浮気で済むのでしょうか・・・
14622083:Re: バレン・・・あれなんだっけ。 黒牛cifu 2010/02/16 (Tue) 21:06:16
牛なればがっつりいただきまーす!
おいらもJリプトンに配りに行く予定だったのですが
会社もあって力尽きましたorz
嫁によろしくなのです。
14624691:Re: バレン・・・あれなんだっけ。 ゆっけ 2010/02/18 (Thu) 09:13:24
浮気はいつしか本命に???なるのかねぇ。
あれですよ、あっちやってたらトリスタが重くて重くて???
でもそのうちインしますよっ。
ショタ転職させないとねっ!

そしてチョコは牛さん共々美味しくいただかせてもらいます(


というか、やどり樹につっこむべきか悩んでる((←