14733385:復活宣言 れりっく 2010/04/15 (Thu) 23:23:36
お久しぶりです。レリです。
復活したと思いきやまた迷子になって申し訳無い(´・ω・`)

何があったのかと申しますと、実は高校の受験勉強でした。
その時はもう受験シーズンでしたのでさすがにベンキョしなきゃと思って迷子になりました。
高校はもち合格、今は高校生になりました。
それで、今はもうほとんど落ち着きましたので、復活します!
でも、昔程の活性はありませんね・・・みんな帰ってきてー

それと、僕のリアフレを入れようと思ってます。
前まで薦めてたのですが、スペック不足でダメだったんですね。
しかし、PCを買い変えたようなので加入してあげたいと思うのですが。

宜しくお願いしまっす!
14781367:Re: 復活宣言 黒牛cifu 2010/05/12 (Wed) 05:03:03
おかえりいいいい。って反応遅すぎでごめんorz
一応ギルドは早めの時間はらっちゃんこと南国牛s
遅い時間はライラックことcifuが権限持ちでインしてることが多いから
なんでもいってやってねー。

まずなにより高校合格おめでとおおお。
大人でもあり子供でもある高校生活おもいっきりたのしんでね!