14950395:さんっさんさん三周年! ますた 2010/08/06 (Fri) 12:24:28

こんにちは!

・・・・もうすぐ3周年ですね!(

何かしたいですね!(
何か良い企画あったら、しませんか!

とりあえず
9月17日(金) 21・22・23時くらいに
何かできたらなあと思ったり・・・(´ω`)

とりあえず3周年SSは撮りたいかな(´ω`*)
14953182:Re: さんっさんさん三周年! しぇ 2010/08/07 (Sat) 23:10:41
何かやりたいですねー
企画お願いします!(
15002936:Re: さんっさんさん三周年! cifu 2010/09/01 (Wed) 22:17:29
ほいよー
もう3周年か。
ホラーなスクショでいきましょう(爆
15011057:Re: さんっさんさん三周年! るび 2010/09/06 (Mon) 01:49:06
気軽に○×でもやろうかね

とりあますたはしえる組にでも召集かけてもらって
防衛戦組にはしぇが招集かけてみたいに
連絡取れる人がやればいいか

イベント資金面は副マス(笑)のだれかさんが頑張って
あとは期限近づけばどうにかなるさ

ちなみに金にやりたいけど土の方が都合付く人多いかもね!
15033090:Re: さんっさんさん三周年! しぇたれ 2010/09/17 (Fri) 00:58:58
みんなー
17日23時に集まれー!
嘘です・・・集まってください;x;
15033223:Re: さんっさんさん三周年! るび 2010/09/17 (Fri) 01:53:49
告知が簡単すぎて吹いたw

記念撮影すんよー
15034803:Re: さんっさんさん三周年! るび 2010/09/18 (Sat) 00:07:11
オロラぱらそが鬼ちくの重さなので夢に変更!

ますたがこの書き込みを見ることに期待