15034999:3周年突破! ますた 2010/09/18 (Sat) 03:23:49
皆様のおかげで3周年を無事に突破することが出来ました。

PCの都合上、最近は中々TSに行くことが出来ませんが、
今日は忙しさと眠気の中、
夜遅くまでお付き合いありがとうございました!

想いかえせばζサクラのとまり樹-SOSζにも
短いようで長い歴史がありますね。

熊牧場で偶然出会った人から突然ギルド創設を持ちかけられ、
驚きつつもノリで創設したこのG・・・・
2時間後には、「久々にインしたら、たまたま近くにG募集をしていたから」
という理由から入ってくれた龍さんを筆頭に
驚くほど続々と集まった12人の旧メンバーさん、
装備を初心者や私たちに貸してくださった猫さん、
募集看板にミスクリックPT申請をしてきた、
右も左もわからないでいる変な牛さんを翌日に捕獲し、
副マスのお友達・・磨けば光る原石さんにはいきなり幼女扱いされ・・・
いつのまにかマスターは8歳だとか3歳説が出来上がり・・・
クーレム狩りをし続ける廃課金な羊さんがあらわれたり・・・
掲示板に加入注意事項などを書いてくれた龍さんもいたり・・・
PT先で可愛いねこさんをナンパしては成功し・・・
非課金装備のGvに力を入れている兎さんも増え、
さらにテチチ入り口でギルド勧誘をやっと承諾した廃人ガ新たに仲間になり・・・
変態募集看板でやってきた、ほんとに変態だった人達も増え・・・・
そんな変態の紹介でやってきた変態たちが更に増え・・・と、
他にも言ったらキリがないくらい、いろいろなことがありました。
出会いあり、別れあり、涙あり、笑いありの3年だったと思います。


ギルド創設時からのメンバーである変態たち・・・
今も同じように過ごせることを嬉しく思います。
とまり樹が在り続けるのもそんな変態たちのおかげです!

そしてギルドに新しく入られたみなさん、
こんなとまり樹を選んでくれてありがとうございます。
これからも末永いお付き合いをお願いします!


-----こんな風にまた来年も再来年も今のメンバーと新しい顔ぶれとが
いつものように、ぐだぐだしながら過ごせればいいなと・・・---。

・・・・・あとTSがもう少し軽くなってくれればいいかなと・・・---。



そして最後に・・・・・
3周年突発イベント○×を開いてくれたルビさん!
ありがとうございました!
そして参加してくださった皆皆さんありがとうございました!

またとまり樹でイベントをしていけたらと思います。
頼りないますたですが、これからもよろしくお願いします。

3周年挨拶〆




15036494:Re: 3周年突破! るび 2010/09/18 (Sat) 23:33:39
3周年おめでとーーー!

幼女とは思えないような素晴らしい挨拶をありがとうございました。

私が最初にサクラギルドを見たのは、何か沼でわいわいやってるのを見かけたときかな

当時私(当時は牛狐)がいたギルドはギルマス、ローラs(しぇ)、私の実質3人だけのギルドでした。
んでイロイロあってそのギルドは解散しちゃったわけだけども
路頭に迷ってた姉御をしぇのツテで入れてもらい、
サクラの変態さんたちと楽しく遊んでたら
もう3周年か!?ってな感じです。

私はここに入れてよかったです。

頼りないますたを筆頭に変態の皆さんこれからもよろしく!
15037438:Re: 3周年突破! 神月 2010/09/19 (Sun) 13:03:37
とまり樹ギルドの皆様、3周年おめでとうございます。
今回は色々な事情から参加を辞退しましたが
代わりにこちらでお祝いさせて戴きます。

○×をするということで、最初、
自分の手持ち装備やら所持金やらを
景品としてばらまいてもらおうかと計画もしましたが
まだ「引退」する気もなかったりでさすがにやめましたけども。
無事3周年イベが行われたようでなによりです。
そしてSSを見ればなにやら懐かしそうな顔も。。。
あぁ、顔出しに行けばよかったかな?と少し後悔が(ぁ

何はともあれ、皆様お元気そうでなによりです。
また来年、今度は4周年でこうして集まりたいですね。

とりあえず私はまだ(一応)引退はしてないよ☆ミ
ということで、とまり樹ますたを始めへんt・・ゲフゲフ、ギルメンの皆様。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。

ちなみにこっそり日中inしてたりするんだぜ!
別キャラだけど(←
15043318:Re: 3周年突破! cifu 2010/09/22 (Wed) 01:08:28
はい、ミスクリックの牛でございますorz

3周年おめでとうございます。
右も左もわからない自分が無事生きてこられたのは
このギルドのおかげでありまして
思い返すとえらいあほな話が大量に出てくるのは
きっと幸せって事なのかなと、今になって思っていたりします。

まぁいろいろありましたがこのギルドに関わったみんなと
なんとなくまったり
いられたらいいなと思うわけでありますので
これからもよろしくです。

ってゆけたん、たまに君のかな?という名前の龍を
見かけたことがあったですがwww
規則性は変わってませんか?w
15049398:Re: 3周年突破! 神月 2010/09/24 (Fri) 18:40:11
僕は平日休みの日中にしかinしないので、時間的にもそれは僕ではない気がしますかな…?

規則性としては、ハンゲ垢なので瑠〇ですねっ!
15052173:Re: 3周年突破! ますた 2010/09/26 (Sun) 00:47:08

おお・・・返信ありですっ

また1年後にこれを読み返して、
馬鹿やれていたらいいですね(´ω`)w