掲示板

35447
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

お見舞い - mo--chan

2011/01/24 (Mon) 15:28:25

バッハ君のお耳負傷の記事をみて、ビックリしました!
もう大丈夫ですか?
昔、ブルンもスヌードかぶってたのに、コーギーに噛まれて流血しました。
そのときも、本人は全然傷に気がついてないような感じでした。
バセットは耳が命(!?)、お大事に。

Re: お見舞い - バッハまま

2011/01/25 (Tue) 17:23:07

mo--chan、お見舞いありがとうございます♪
ご心配お掛けしました。
帰宅後流水で洗って、寝るまでの間に幾度か消毒しましたら
落ち着きました。
傷の所だけ少し腫れてるようですが、もう大丈夫です!
ブルン君もバッハも・・・ぼーーーっとしてますよねプププッ (*^m^)o==3
今回はタイミング悪く私も油断してました。

今は気にもせずお散歩楽しんでます。ありがとうね~\(^▽^)/

あけましておめでとうございます - バッハまま

2011/01/06 (Thu) 09:03:25

新年を迎えて早くも一週間を過ぎようとしてます。
大変遅くなりましたが、改めまして
明けましておめでとうございますo(*^▽^*)o

今年もワンコライフを思いっきり楽しみます!

どうぞよろしくお願いしま~す(^0^)/

ことよろ - すもまま

2011/01/03 (Mon) 00:06:48

最近お散歩もまちまちで・・
なかなか会えないことが多いけど・・
今年もよろしくお願いしますね~~(^_^)/~


よろしくぅ~~~!!

Re: ことよろ - バッハまま

2011/01/06 (Thu) 08:43:43

すもまま、おめでとう~\(^▽^)/
返事が遅くなっちゃってごめんね・・・(;^_^A

またスモちゃん&柚ちゃん、バッハと一緒に歩きながら
たーーーくさん、お喋りしたいです!

どうぞよろしくお願いしまぁ~~~す♪

こんばんは☆彡 - mo--chan

2010/12/12 (Sun) 21:25:44

メール、記事・画像も!こちらこそ、ありがとうございます!
バッハくんのお宅もおめでたいこと続き!\(^o^)/♪
ままさんも、ますますお忙しくなりますね~。
ご無理のないように、ご自愛くださいね。

私も後ちょっと、ブルンに癒されながら頑張りますU^ェ^U

Re: こんばんは☆彡 - バッハまま

2010/12/14 (Tue) 22:47:18

mo--chan、こんばんは~\(^▽^)/
コメントありがとうです♪

いろいろと忙しいですね~。。。お互いに!(o^-^o) ウフッ
でも幸せな忙しさということで、笑顔で頑張りましょうね。
そうそう、無理のないように・・・d(^-^)ネ!

ブルンくんと一緒に過ごせる僅かな時間を
存分にエンジョイしてくださいな~。

風邪、ひかないでよ~~~\(*⌒0⌒)b

お久しぶりです。 - mo--chan

2010/09/20 (Mon) 17:53:34

こんにちは!
ご無沙汰してスミマセン(>_<)

公私共に忙しかったり、PCの調子悪かったり、2ワンコも不調だったり・・・。
お葉書も頂きながら、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

どうにか、ワンコも私も落ち着いてきたので、(PCは相変わらず不調ですが)、グータラペースでブログも更新したいと思います。
って、まだ書いてませんけど(^_^;)

今後とも、ヨロシクお願いします。

※画像のブルン、なんと海で泳いでいますv(^-^)v
そんな記事も書く予定ですので・・・気長に待ってくださいね。

Re: お久しぶりです。 - バッハまま

2010/09/20 (Mon) 22:53:44

mo--chan!お久しぶりです♪
ブログの方にお邪魔してもコメントが書き込めない状態でしたので
とても心配しておりました。
ご連絡ありがとうございま~す\(^▽^)/
とても嬉しいです!

ダンボくん&ブルンくん、体調を崩されてたのですね。
異常な暑さが続いてたので高齢のダンボくんについては
私も気になってましたが、ブルンくんまでもとは・・・。
もう大丈夫ですか?
いろいろと重なって、mo--chanも大変でしたね。お疲れ様でした。

ブルンくんが水泳?オオーw(*゚o゚*)w
気持ち良さそうですね~♪

私の日記の方も、気ままな更新で・・・(>▽<;; アセアセ
こんなペースですが、こちらこそよろしくお願いします(*^-^)ニコ

うひ - すもまま

2010/08/07 (Sat) 22:21:15

毎朝5時の散歩・・頑張ってるよ~♪
二人のヘコヘコの様子が違うし・・あまりに遅い散歩は無理だしね~~

あとね・・・報告・・
実は・・4月から別にブログはじめまして・・
最近はコッチ中心の更新だったり・・(簡単な記事で出来るので)
ピグも楽しいしね~~


http://ameblo.jp/sumoyuzu/

のぞきにきてね~~p(*^-^*)q

Re: うひ - バッハまま

2010/08/08 (Sun) 23:32:45

おーーーっ!頑張ってるね~♪
バッハも夕方遅くに行く時もあるけど・・・帰って来る頃には真っ暗です!
やっぱり、夏は朝が気持ち良いよね。

新しいブログを始めてるって、あっちで読んだ気がする!
もうそちら中心なんだね~。
ピグね、うんうん楽しそうだね~♪
覗きに行くよ~~~ぉ\(^▽^)/

おひさ - すもまま

2010/07/28 (Wed) 23:26:09

体。。大丈夫かい~~???

最近は暑すぎて・・公園までの散歩は出来てなかったよ~~
あまりの暑さで・・今朝は頑張って5時に起きて早朝散歩にしたよ・・
そうしたら。。けっこうイイカンジに歩いてくれて。。
ううっ。。がんばって早起きってこと~~??
ちょっとガンバッテみるね~~(><)

でも・・新しく出来るコンビニに決まったので~~
様子見なカンジになるよ~~


会って話せないので・・・ここでの報告でし・・(o^□^o)

Re: おひさ - バッハまま

2010/07/29 (Thu) 16:09:47

ホント、久しぶりだね~。
暑くて参ってますぅ。夕方もアチアチだもんね!
路面の冷たい早朝は、良いよね~。
私も腰を痛めてたし、
特に朝は腰痛がキツイので、このところお休みがちでした。
腰痛もほぼ治って、体調goodです!

あのコンビニでつか!おめでとう~♪
明日オープンだよねっ!
無理せず、頑張ってね。

会えるのは、まだまだ先のことになるかもね。
夕方も出れる日は、遅い時間帯に出てるので
みんなとはすれ違いでつ~ぅ・・・(゚ーÅ) ホロリ

二人ともおめでとうございます! - エルミー兄さん URL

2010/04/19 (Mon) 22:18:11

こんばんは~!

ご無沙汰してしまってすみません~!

そして、遅くなりましたが、

バッハ君  『 8歳の誕生日おめでとう!!!』
チャピちゃん『16歳の誕生日おめでとう!!!』

今年1年も元気で過ごせます様に!

バッハ君も体調が良さそうで何よりです(笑)

そうそう、下の書き込みでも・・・
gumiさんにお会いしましたよ~!
二人して、バッハままの言ってた~!!!みたいな感じでした(爆)

Re: 二人ともおめでとうございます! - バッハまま

2010/04/20 (Tue) 18:33:47

キャハッ\(^▽^)/♪
エルミー兄さん、こちらこそご無沙汰してます!
お祝いありがとうね~。嬉しいです♪
バッハもチャピも『元気でまた一年、楽しく暮らそう!』と
毎日のんびりまったり・・・です♪

エルミー兄さんのブログは、こっそりと・・・チラッ (゚-| ̄・・・してます。
ちゃぴもひげちゃんの生命力に追いつけ追い越せの勢いで、
頑張って欲しいなと思います。
また、秋田犬ちゃんの事も一安心ですね。
長い間、お疲れ様でした。どうなることかと心配でしたが
さすがエルミー兄さん!
エルミー兄さんの動物たちへの愛情と情熱には頭が下がる思いです。

gumiさんもすごい方でしょ!ワンコの事をたくさん勉強されてるしね~。
みんな優しくて真面目で、愛いっぱいで・・・♪
そんなお二人が偶然会えたなんて、嬉しいな~\(^▽^)/

happy birthday!! - gumi URL

2010/04/12 (Mon) 15:51:41

遅くなりました!バッハ君ハッピーバースディ♪
8歳になったんですね。8歳になったバッハ君、素敵なことがたくさんの1年になりますように(^_^)

ママさん先日、W公園に久しぶりに立ち寄りました。夕方の散歩の時間だったけど雨だったので、誰もいなかったけれどとっても懐かしかったです。
バッハ君歩いてないかな~なんて思ったけど会えずに残念。

おかげさまでシズルというニューフェイスを先月に迎え、にぎやかにしています。夏にはもう1頭来日するし、子犬も家族の一員になるので大所帯になりそうです。
これも全てはルシードの作ってくれたことがきっかけ。
本当に感謝しています。

あ!!そうそう!先週、エルミー兄さんに初めてご挨拶しました(笑)。しかも偶然、車のステッカーに気づいてだったのでお互いビックリ。とってもさわやかにーさんでした(^^)

Re: happy birthday!! - バッハまま

2010/04/13 (Tue) 18:34:18

わぁ~♪gumiさん、ありがとう~\(^▽^)/
バッハもなんだかんだとありながらも、
無事8才の誕生日を迎えられました!

えっ?公園に来られたんですか?
それはそれは、お会いできなくて残念でした。
またいらしてくださいな♪

シズルちゃんを迎えられたんですね。そして夏にも!オオーw(*゚o゚*)w
楽しみがいっぱいですねっ(*^-^)ニコ
gumiさんのワンコたちへの溢れる愛情と真剣な姿勢には、
いつも感動させられます!
ハッとさせられるところ、勉強になるところがいっぱいあります。

エルミー兄さんにお会いしたんですか。
ねっ!さわやか~なお兄さんでしたでしょ?(o^-^o) ウフッ
エルミー兄さんもワンコのことでは、真面目に取り組まれていて
頭が下がります。
みんな素晴らしいですよね。

HP&ブログ、これからじっくり読ませていただきま~す\(*⌒0⌒)b

8歳おめでとー - わかめまま

2010/04/05 (Mon) 21:20:49

バッハ君 遅れバセながら 8歳おめでとう
またまたいつみてもわかめに似てるなーと思うブログの写真のバッハ君
きかん坊の妹のわかめとおちゃらけ姪のこつぶもバッハ兄さんをみならって少しお行儀よく元気で追いかけていきますよー

Re: 8歳おめでとー - バッハまま

2010/04/06 (Tue) 00:41:34

わかめままさん、お祝いありがとう~♪
ホント、わかめちゃんとは、見れば見るほど良く似てますよね~!
わかめちゃんとこつぶちゃんの逞しさが、ちと羨ましいですぅ!
爪の垢、少し分けてくださいなo(*^▽^*)oあはっ♪


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.