サバゲー連絡板

13241
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

入隊したいです。 クーマ

2015/10/21 (Wed) 19:49:58

昔サバゲーしてたのですが、またひさしぶりにサバゲーがしたくなり、探していたら、ゴリラさんをミツケテやりたくなりました、装備はp90と
Glock18cです!

海外から取り寄せると断然安いサバゲー関係! - たけし

2015/06/23 (Tue) 05:07:58

ご参考になると嬉しいのですが、アマゾンなどから取り寄せるよりも海外からサバゲー関係を取り寄せた方がかなり割安で手に入りますね。ショップUSAというお店から個人輸入してみましたが商品額の10%の代行料で輸入してくれます。親身になって欲しいものを探してくれたので安心してお願いできました。見積もりは無料なので聞いてみると良いですよ。

入りたいのですが… - ぷーたろう

2013/02/16 (Sat) 19:22:45

中学生でもさんか出来ますか?

誰か〜 - nem

2009/12/06 (Sun) 14:17:12

もう活動していないのですか?

男なら - わかりません URL

2012/01/13 (Fri) 02:23:18

アルバイトはじめました(*´ω`)♪ http://l7i7.com/

お願いします のるけ

2011/05/21 (Sat) 21:43:36

僕は、中3です。

最近、サバゲーに興味が出てきました

そこにギャリソンゴリラさんを発見しました

まだ武器とかも買っていないんですが
入隊できますか?

返事待ってます

挨拶 老兵

2010/11/14 (Sun) 19:31:50

今晩は 私は岩出市に寄生してます サバゲ大好き
おっちゃんです 和歌山にも チームがあるんですね 前から 凄く興味があったのですが こそこそと 我が家でパスパス!撃って悦に入っるだけで満足してました 参加させていただきたいのですが 歳が歳だけに恥ずかしいやら迷惑かけそうで 取りあえず 御挨拶まで

(表示制限)

2010/03/20 (Sat) 23:09:47

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2010/01/10 (Sun) 18:48:33

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/12/26 (Sat) 15:53:09

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/12/19 (Sat) 01:15:03

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.