別館専用掲示板

♪ 別館にある作品のご感想・ご意見など、お待ちしています ♪
【Home】をクリックすると別館に戻ります
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(管理者の承認待ち)

2012/10/11 (Thu) 20:46:46

この投稿は管理者の承認待ちです

無題 - --

----/--/-- (--) --:--:--

投稿内容が見つかりません

1年ぶりの更新となりました - 奥杜レイ@管理人

2008/07/07 (Mon) 01:23:53

「白衣隷属」を7月1日にアップ。
一人称で勢いで書いた作品です。楽しんでいただけるなら、とてもうれしいです♪

別館、放置状態ですみません - 奥杜レイ@管理人

2007/06/16 (Sat) 01:45:30

本館の更新も、今はままならない状況ではありますが。
実施中の「キャラアンケート」、速水に1票ありがとうございました!

ちくしょー続き書かないとなー。
書きあがっている第5話をサイトに上げるのは、やっぱ、これから第2話書いて、それからだよなー。

今の雰囲気をキープするも、陳腐にするも、第2話次第、という感じで……。
いぢめてもいぢめても涼しい顔の速水に激ラブかもしれない……。
暗い淵に一緒に落ちてしまいたいよ~♪
歌ってどうする。

ま、別館全体が、そんな感じなのですけど。
本館作品とは別のタイプの根性と執念を課せられます。
根性。
そんなものかもしれない。

久しぶりに更新しました - 奥杜レイ@管理人

2007/03/20 (Tue) 00:58:30

「夜の匂い」、速水総受けシリーズの第3話になります。
……すみません、間違いではなく、「第3話」です。

このシリーズそのものが「短編読みきり」の構成になっていますので、第2話の前に第3話をお読みいただいても、ひとまず問題ないかと……作者的に思ったのでした。

えーと……。
実は、第5話もとっくに書きあがっているという状況でして。
第2話と第4話を書けていないのが問題というか……。
ああ、だんだんしどろもどろになっていく――。

ちゃっちゃと終わらせたい気持ちもあるのですけど、第2話はほとんど構想ができているのに第4話がまだなんです……。
あ、第6話で完結の予定です。
シリーズ全作品を通して読んでくださると速水という人物が見えてくる仕組みになっている……はず。

――がんばります。
(お待ちいただけるなら……)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.