掲示板だよ

3632
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ありがとうっていつまでもつぶやきます。 - 森永晏奈 URL

2014/09/15 (Mon) 23:33:48


ここに書くことを許してください。
どんなにがんばっても、借金はいっこうに減らないんです。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
銀行に行くまで実感なかったけど、記帳して本当におどろきました。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
是非、これをみてください。

連絡するだけで生活が楽になりました。 - 関谷 URL

2014/08/06 (Wed) 13:07:54


絶対に伝えたいことがあります。
誰にも求められないまま最低の人生を生きてきました。今までは…。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
お金はたくさんあるみたいです。
みれば簡単に裕福になれることがわかります。
よければ、みにいってみてください。
本当に感謝しています。

そろそろ - 麻那珂

2009/01/23 (Fri) 01:09:15

そろそろもどりたいのですが

誰に連絡入れればいいのかな・・・

エクさんでもメール打ってみようかしら

Re: そろそろ - おひさ_______

2012/09/24 (Mon) 18:04:41

え~(´▽`*;)
月日がたつのは早いもので早4年。。。

皆様引退してるみたいで寂しいものです。

エクも日々
リアルな時間に追われアクセク。。。

麻那sもアド変わって皆アド変わって。。。
ヽ(´Д`;)ノアゥア...

エクはアド変えませ変わりません!!!!

何ならmi1833のホットメールにメッセ下さい!!
どなたかギルメンメッセほしいですw
復活しようかと思ってるので。。。

なんとまァ。。。 - えくだあああああww

2011/09/28 (Wed) 07:15:41

すっかりおっさんのエクですw

みんな辞めちゃってうちも放置満開w

新しいキャラ出来てるミタイで
鯖も新しいのが。。。

月日がたつのは早いですな。。

ぬうううううう - えく

2010/03/08 (Mon) 07:28:51

pc調子わるいの。。ヽ(´Д`;)ノアゥア...
インストしなおし出来ないし

出来てもエラーで起動できないさま。。。

おそばせながら。。 - えく

2009/01/08 (Thu) 04:44:50

あけましたね。。(=∩_∩=)
さてさて会いも代わらず停滞。。。
もう~廃墟ですなwww
ですがうちは解散はしません。。。

また~~~~り1年やってやる!!!ww
ってかもうGに誰も居ない気が。。。
・゚・(つД`)・゚・

ギルドについて。。。 ex

2008/11/11 (Tue) 15:21:55

いかんせん停滞です。。。(;ω;)
うちが仮マスしてますが
ただ要るだけではあかん。
なので、せめて
方向性だけでも決めたいのですわっとは行っても
なにをしたらよいのやら。。。
Gメン増やすには
魅力の有るGにしなければ
あきまへん。
個々に様々なGがありまふ。

何処に重点を置くか、置くべきか。現在活動少ないGメンの方々
意見、要望などお聞きしたい
しだいなのです。
それにともなって
方向性をせめて漠然とでも
大方でもなんと無しでも。。。

皆様の力無くては
うち一人では、全くもって
ただの古都西木下の犬止まりですマスターって何するべきなん?
うちはよー分かりません。。。
力不足なんは分かってます。
だからこそ、うちに
ブーたれて下さい
過疎絶え間無いRS。。。
マナーが悪いと囁かれる黄鯖。。。
その中でも全く活動していない
青目。。。

うちは何ができるですかね。。。。。。

Re: ギルドについて。。。 - 麻那珂

2008/11/11 (Tue) 16:30:15

自分も完全に放置気味 e_P_544_P_ 芳美がやっと643になった e_P_544_P_ さてレベル上げたいけど狩場過疎なのでメインクエストしてるのでまったりレベル上げしかなく e_P_477_P_ どうしたらいいのやら分からない e_P_544_P_

Re: ギルドについて。。。 - ジャンヌ

2008/11/12 (Wed) 05:12:01

活動出来なくて申し訳ないm(_ _)m

RSをやる時間すらなく プライベートや仕事が忙しくて何も出来ません(T_T)
課金すらしてない有り様です

過疎化が進んでるのは 話しを聞いて知っています
あまりにも酷い状態なら ギルド自体の解体もやもえないと思います
マスターを任せてるエクにも申し訳ないないので 解体してもいいですよ

自分はまだ暫くは 復帰出来ないと状態です
みなさんごめんなさい

まった~り - 麻那珂

2008/10/14 (Tue) 21:53:49

まった~りしてます麻那珂です。最近全然レベル上げ停滞逆にメインの芳美を上げてます e_P_197_P_
メインが641まではサブのキャラクターレベル上げません
あともう少ししたら麻那珂エンジン全開で頑張って行きます e_P_197_P_ まった~りやってます e_P_197_P_

Re: まった~り - マチママ

2008/10/15 (Wed) 11:53:46

本当にすげぇな(`ε´)

レベルわけてくれ♪

にゅ。。。 - えく

2008/11/11 (Tue) 15:01:20

うちは放置。。。(´~`;)
たまにinはしてるけど

その辺のひとと戯れて終わり。。。
あかんなぁーおもいながら
仕事重視に( ̄▽ ̄〃)

どぎゃんかせなあかん。。。

皆で 激辛ぷりん

2008/09/12 (Fri) 11:42:04

ジャンヌとマチママとエクが復帰するのをマターリ待ってるじょ(笑)

Re: 皆で - ~Σ~

2008/09/13 (Sat) 10:44:26

マターリマターリマターリ(*´∀`)
マッタリマッタリマッタリ( ´,_ゝ`)
待ちましょうやい。

Re: Re: 皆で - まちまま

2008/09/17 (Wed) 12:35:57

復帰する時間が欲しい e_P_544_P_

激甘が 激甘ぷりん

2008/09/02 (Tue) 17:40:22

ギルド買ってみました(笑)まだ自分のサブしか居ませんが、ブルーアイのサブギルドの様な感じに出来れば良いと思ってますσ゚д゚)ボーノ

ギルドおめでとう - まちまま

2008/09/10 (Wed) 07:40:43

最近忙しい e_P_609_P_
ここ一週間娘は入院~
引越したタメにネットはまだつながらず e_P_502_P_
私も仕事してみたけど
ゲームするじかんが
尚更ない e_P_612_P_

Re: ギルドおめでとう 激辛ぷりん

2008/09/10 (Wed) 09:02:46

ジャンヌとマチママ居ないブルーアイなんて考えられ無いから復帰するまで、首を長くして待ちます(笑)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.