びーびーえす

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 03:46:56

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

無題 - 貴方のこいわ

2006/10/27 (Fri) 08:00:46

大丈夫
俺たちと同世代には

もう既にはげてる子がいたじゃないか!

それを励みに頑張って
今度というか明日あたりもっていけたら
ロス持って行くよ

無題 - 後輩M

2006/09/29 (Fri) 07:47:39

ごめんよ(*´∀`●)言葉の魔力のせいだ。

Re:無題 - こばつ(管理)

2006/09/30 (Sat) 10:40:25

魔力に弱すぎですよアナタ(笑)

無題 - 貴方のこいわ

2006/09/22 (Fri) 20:26:32

忙しそうだね、坊や

今度いつ差し入れ持って行けばいいか
教えてくれれば盛ってくぜ!
あ、違う。持ってくぜ!

何も盛らないから安心シテネ

Re: 無題 - こばつ(管理)

2006/09/26 (Tue) 23:13:35

ロスがある時。随時w

Re: 無題 - 貴方のこいわ

2006/09/28 (Thu) 21:14:06

それはエロイな

お久しぶりです。 - comodo

2006/09/10 (Sun) 23:03:01

私も今日模試でしたー。夏休みに勉強サボってた上に記述だったので、とんでもない結果がでたわけで・・・。

帰りにソニックの前の公園通ったら、OBのA先輩らしき人がHr吹いてましたよ!
となりにはsaxのM先輩らしき人の姿も・・・
面識たいしてない上に、もし違ってたら困るので声はかけませんでしたけど。

Re:お久しぶりです。 - こばつ(管理)

2006/09/11 (Mon) 10:24:01

まさかの組み合わせ、まさかの二人に遭遇したのね…しかも模試帰りに…
うん、話しかけないのが無難でしょうね、先輩ぜったいに困るだろうから(笑)

Re: お久しぶりです。 - comodo

2006/09/11 (Mon) 22:58:49

なら良かった。
おもいっきり目の前通った上に、Hrガン見してたので失礼だったかな~と・・・

無題 - 貴方のこいわ

2006/09/09 (Sat) 16:40:34

がんばれよー
おじさん、応援してるぞー

さしあたり差し入れを届けるってことで

Re:無題 - こばつ(管理)

2006/09/10 (Sun) 00:51:17

うわー、おじさんありがとう!片手で食べれて夜食になるモノくれるなんて…(笑)
なんだかんだで1ヶ月くらい間が空いたわけだが、バイト続いてるようで何よりです(-.-)

Re: 無題 - 貴方のこいわ

2006/09/11 (Mon) 17:05:40

うむ、あれだ。
最近10時間とか4連チャンとかで、君の家に行く気力が無いのだよ。

まあ、片手で食べれて夜食になるものは16日くらいまで待っててね☆ミ

夏やだ・・・ - comodo

2006/08/26 (Sat) 00:31:50

それすっごくわかりますよぉ!!
うちのピアノの部屋エアコンないんで、隣のリビングにつながるドア開けて、そこからエアコンの風もらってるんですけど、暑くてしょーがないんですよ!!
しかも夜はそのドア閉めなきゃなんないから、まさに地獄です・・・

Re:夏やだ・・・ - こばつ(管理)

2006/08/26 (Sat) 12:28:37

だよねだよねだよね!!!???

あの環境、ピアノにも良くないんじゃないないかと思うわけですが。
夏場、ウチのピアノはすんげぇ調律が狂う………

Re: 夏やだ・・・ - comodo

2006/08/26 (Sat) 19:35:27

確かに夏休みくらいから音狂い始めてますねぇ(・_・;)
冬は結露つくし・・・

Re:夏やだ・・・ - こばつ(管理)

2006/08/27 (Sun) 03:07:19

ウチの中学は9月末くらいが文化祭で、合唱があったから、練習するとき(伴奏だったからね、毎年)は死ぬかな~と思った。
①オクターブ弾くために響く不快音波は果てしない。。
しかも最近、ついにその不快音波が来襲しはじめまして、夏が終わるな~としみじみ。。

こんな季節の感じ方イヤ!!!

冬の訪れは結露と共に。
こっちもイヤ!!!

そんな我が家のピアノは40年モノのアップライト。
環境が悲惨でも、ピアノって逞しい。

無題 - まき

2006/08/24 (Thu) 00:42:58

楽器返しましょうか?夏はもう暇じゃなくなったから無理だが。例の微笑みの貴公子は自分の楽器もってんですか?

Re: 無題 - こばつ(管理)

2006/08/24 (Thu) 19:17:40

持っててい~よ~。9月入るとぼくが暇じゃなくなるオチなんで。
例の微笑みの貴公子は楽器しばらくリースするそうです。

Re:無題 - まき

2006/08/24 (Thu) 19:56:53

じゃあT.スクエア?の曲を何か教えてくださいm(__)m

Re: 無題 - こばつ(管理)

2006/08/24 (Thu) 23:33:19

楽譜出てるか分かんなくてもいいかい?

Re:無題 - まき

2006/08/25 (Fri) 00:36:49

知ってるだけ教えてください。

Re:無題 - こばつ(管理)

2006/08/25 (Fri) 14:42:17

知ってるだけとか、数ハンパないんですが。

有名どこは

Omens of Love
TAKARAJIMA
TRUTH

だろうなぁ。楽譜出てるし。

以下、楽譜の有無は不明だけど個人的に好きなのが

Wind Song
Megalith
Romantic City
明日への扉
夏の蜃気楼
Crown and Roses
Pioggia di Capri

ですかね。
たぶんね~、楽譜無い。参考なんなくてごめん。

Re:無題 - まき

2006/08/25 (Fri) 19:36:15

いぇいぇm(__)mどもです。文化祭でね何かないかとね… なによりネタがでなぃ(●Д●;)

Re: 無題 - こばつ(管理)

2006/08/25 (Fri) 23:52:17

最近のネタ?は「甲子園で3○年ぶりに(記憶微妙)決勝再試合!」とかしか思いつかんわけだが、このネタ?を面白おかしくやった時の野球部の反応が気になるぅぅぅぅ!って感じですかね。

個人的にやって欲しいのが「アメリカ」だったか「アフリカ」だったか(全然違うやん/確認します)。
トランペットソロのフレーズがかなり有名な曲ですが。
1年の子、色んな人がメチャうま~て言ってたし、いかがでしょうか。

Re:無題 - まき

2006/08/26 (Sat) 00:07:58

タッチ去年使っちゃったし(^^;) それに文化祭のころにはもう終わってるでしょ… その曲却下されたかも(`・ω・´)

Re:無題 - こばつ(管理)

2006/08/26 (Sat) 12:25:27

ダブルでショボーンですょ(´・ω・`)

無題 - 貴方のこいわ

2006/08/22 (Tue) 16:21:34

愛のこばつ旋風。



……。
これって、もはや荒らしの部類なのか。

Re:無題 - こばつ

2006/08/22 (Tue) 21:35:30

愛されても…てかサイトのどこかに対する反応か?

卒業アルバムの写真を大公開されたくなければ、荒らすなよ i_P_473_P_

無題 - まき

2006/08/17 (Thu) 14:03:29

何か、うん。めんどくさくなったから(*´∀`●) 気長にまっとります(´・ω・`)

Re: 無題 - こばつ(管理)

2006/08/17 (Thu) 23:52:05

少なくともアレだから。
順調にボクが受験終わったら、キミ受験生だから。

時の流れは、速い。
気長に待っててくり。

Re:無題 - まき

2006/08/18 (Fri) 00:16:57

何とかなるさー(* ̄▽ ̄*) …最近Tpが上達した気がする(*´∀`●) けど明日で吹くのやめよ(゜∀゜)

Re:無題 - こばつ(管理)

2006/08/18 (Fri) 17:59:19

足りないぶんは気合でカバー。

ペット吹いとったんかー。
アレ頑張ってもあんま吹けんでしょ?安物だかんなー。

Re:無題 - まき

2006/08/18 (Fri) 20:12:11

HighDは頑張ればでるよ(≧∀≦)

Re:無題 - こばつ(管理)

2006/08/18 (Fri) 21:12:26

やるじゃん。
楽団結成時はペットが良い?それとも現状維持?もしや、あえてのオーボエ??何でも良いよ~楽器さえ用意していただければ(笑)

てか反応早いよね、アナタ(笑)

Re:無題 - まき

2006/08/18 (Fri) 22:45:13

オーボエやりたい!けどやりかた知らないし(´・ω・`)教本買えばいっか(゜∀゜)楽器は…バイトしよ。まぁトランペットもやりたいし(≧∀≦)現状維持はない。(笑)

そりゃよくきてるから更新されてれば返信しますよ(*´∀`●)要は暇なんですょあたしゃ(*´Д`)=з

Re: 無題 - こばつ(管理)

2006/08/18 (Fri) 23:37:03

オーボエ高いぞ~w
でも良いよね。音。
ただ、楽器人口の少なさから教則本の数も限られてるものと思われ(ボクの楽器もだけどな)。
この際、習ってしまえ。良い場所紹介してあげるから(笑)

いや~、このメールか?っていう速度で返信が繰り広げられてるのが・・・面白いな。

Re:無題 - まき

2006/08/19 (Sat) 00:27:16

習いたいですね(*´∀`●) 大学合格したら…いったいいつになるんだ!?

愛 i_P_487_P_ があってこそですよ(≧∀≦)

Re:無題 - こばつ(管理)

2006/08/19 (Sat) 11:53:05

少なくとも2年後(笑)
それまでにボクも情報集めてあげるよ~オーボエ講師の。

そぅか、愛 i_P_487_P_ があって来てくれてんのか。
時間 i_P_487_P_ がありあまって来てんだと思ってたよ(´・ω・`)

Re:無題 - まき

2006/08/20 (Sun) 11:53:11

青銅なら1stいける(*´∀`●) 頑張れば(`・ω・´) 今更意味ないけど…

Re:無題 - こばつ(管理)

2006/08/21 (Mon) 00:29:22

キミのその良く分からない場面での頑張り大好きです

無題 - 貴方のこいわ

2006/08/17 (Thu) 11:32:02

それがこばつクオリティ。

Re:無題 - こばつ(管理)

2006/08/17 (Thu) 13:27:54

なんのこっちゃ。

ちゃっほーい(≧∀≦) - まき

2006/08/17 (Thu) 01:22:05

せんぱ━━い!!!!受験が終わったら…     初心者歓迎の楽団つくってください(゜∀゜)

Re:ちゃっほーい(≧∀≦) - こばつ(管理)

2006/08/17 (Thu) 13:25:52

つくった場合、インターネットで告知でもしますかね。
その際は、楽器等は自己負担でお願いします i_P_468_P_


今までと名前か変わってるのは気のせいでしょうか。。
誰かは分かるからいいけどさ。

さっそく - comodo

2006/08/13 (Sun) 23:21:58

聞いてみましたw
この曲調好きかも~☆なんか「ペールギュント」に雰囲気似てません??
でもまたなんというか、マニアックですね、
1とか4楽章じゃないってところが・・・
(有名だよ~って言われたらへこみますけど)

全然関係ないですけど、今日の花火は荒川でやってたんですよ~

Re:さっそく - こばつ(管理)

2006/08/14 (Mon) 18:59:54

えっと…ピアノ協奏曲第一番変ロ短調作品23は3楽章構成だったかと思うのですが、幻の4楽章が…ってなんの曲ですか(´・ω・`)
違う曲だったら凹みますが(笑)

参考までに、7分弱の曲だよ。
ペールギュント…似てなくは…無いかな?中間部とか。
1、3楽章は有名だと思うよ、うん(´・ω・`)
たぶん。

荒川だったのか~
音、ここまで届いたのかな…スゴいなそれ…

Re: さっそく - comodo

2006/08/15 (Tue) 00:46:59

!!!!!!!?
MDに録音した際に曲名写し間違えた可能性がありますねぇ(汗)
でも1楽章はあってるんですよ!?
何が起こったんでしょう・・・
気になるので、ちゃんと原因究明したいと思います(・ω・)\

Re:さっそく - こばつ(管理)

2006/08/15 (Tue) 10:28:55

第一楽章は、
「パンパンパンパーン(Hr)、チャン(str)」って始まる曲だよ。コレで分かったら凄いが…f(^ー^;

第3楽章は三拍子で、strスタートの割と緊張感がある曲風。

ゼヒご確認をお願いします(笑)

最近、コンチェルトがマイブームなんですけど良さげな曲知りません?

Re: さっそく - comodo

2006/08/16 (Wed) 23:23:56

そうですねぇ・・・
好きでよく聞くのはグリーグのop.16イ短調で、
最近良いな~って思ったのがマクダウェルの第2番二短調ですね(・∀・)
ラフマニノフとかは難しくて好きじゃないので・・・
(ピアノ科志望がこんなんで良いのだろうか?)

Re: さっそく - こばつ(管理)

2006/08/17 (Thu) 00:17:23

ペールギュントとか、もしやグリーグ好き?あの人、曲によって印象が違うから凄い才能だなと思ったりする。
ということで、今きいてますよ、イ短調w
2楽章のアダージョが好きかな~、個人的には。1楽章は有名すぎる気がして・・・(捻くれててごめんなさい)
マクダウェルは本人も驚き。家にCDが無かった。
明日辺り、近所を探してみようかな。

難しい曲をお探しなら(違)、カプースチンを是非w
エチュードがエチュードじゃないという点では、ショパンに似た方だと思う。カプースチン・・・。

Re: さっそく - comodo

2006/08/17 (Thu) 20:08:01

カプースチン・・・?誰それ!?
っていうことで、辞書で調べて・・・
みたけど載ってないですよ(-0-;)
また謎が増えてしまった↓↓

謎といえば、チャイコフスキーのコンチェルトをスコアで確かめた結果、何らかの録音ミス(?)で1楽章が2曲分として録音されていたことが判明しました。
それにしてもCDの通りに曲名写したつもりだったのになんでだろ?
まぁとりあえず一件落着です♪

Re: さっそく - こばつ(管理)

2006/08/18 (Fri) 23:35:48

今メールしてるついでにそっちで返信するね(ややこしい)

あ―あ - れみ

2006/08/09 (Wed) 11:25:23

ね―――ね―――せんぱ―い


アド変来てない



(゜∀゜)

Re:あ―あ - こば(管理)

2006/08/09 (Wed) 17:32:11

ぅそん(゜ロ゜;

失礼しましたm(__)m

Re:あ―あ - れみ

2006/08/10 (Thu) 10:20:12

まぁ、先輩のおヒゲに免じて許してあげますよ(●´∀`)ノ笑

Re: あ―あ - こばつ(管理)

2006/08/10 (Thu) 23:52:24

おヒゲ!?剃りますよ・・・。

あ、 - おうちの5の人

2006/08/06 (Sun) 07:11:44

多分100踏みました。
どふもう
お久しぶりに登場してみました。

最近以上気象かってくらいHOTHOTって感じで
藤井隆かぁー
古いなぁー
上の文言わなきゃ良かったーって感じなので

先輩も日射病熱射病貧血には気をつけてくださいね。では

Re: あ、 - こばつ(管理)

2006/08/08 (Tue) 00:21:53

や~ん、久しぶり(何
この前も会わなかったし、生きてるのかナー?って若干本気で心配してました。この暑さだからネ。

おぉ、報告ありでふ。
やっぱり知り合いの誰かが踏んでたのね・・・☆
自分じゃなくて良かったと、ひと安心。
よくやるんだ、自分でキリ番。あれ空しい。

上記しましたが、暑いね~。
最近はお昼時にチャリで疾走してる事が多いので、チトや?ぁいです。
帽子にグラサンの、ガラが悪い(らしい)格好で対策してがんばってますがね。
こうね
帽子焼けと眼鏡焼けがダブルできてて
違う意味でや?ぁいです。てか手遅れ感ま・ん・さ・いvV
人前に出れない・・・(出まくってますけどね、えぇ

貧血はだいじょぶそうですが、水分不足がナカナカ深刻ですな。
朝1杯牛乳飲んで、そのまま夜10時までトカ最近普通にやっちゃいますので。
夜あたり(今もだけど)頭がジワンジワンと痛いです。最近。

とりあえずは人間らしく生きよう。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.