ミョウレンジャー掲示板

18505
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

人生を豊かにするために必要な1つのこと。 - 可耶 URL

2014/08/28 (Thu) 04:52:04


せっかくの情報を独り占めしたくなかったんです。
母子家庭で3歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
とても優しい方で安心しました。
もしよければ、あなたもやってみてください。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。
本当に有難う御座いました。
http://hai.perma.jp/

信じられないけど・・・ - kouka URL

2014/07/15 (Tue) 18:24:06


私の人生がかわった話を聞いてください。
母子家庭で3歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
疑っていたら手に入ることは絶対ないですね。
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
もしよかったら、是非連絡してみてください。

助かりました。 - koyumi URL

2014/07/07 (Mon) 15:59:02

いきなりここに書くことを許してください。
5歳の子供がいるのに何も買ってあげられませんでした。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
連絡してみたら、5000万ふりこんでくれました!
遠慮しないでという事なので、生活費に使わせてもらってます。
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
絶対に連絡したほうがいいと思います。
http://bbc.chips.jp/

絶対連絡した方がいいですよ♪ - 寿姫奈 URL

2014/06/26 (Thu) 02:47:14

詳しい事は直接聞いてもらった方が良いと思います。
私は支援という事で、3000万受け取る事ができました!

とにかく1度連絡してみてください!!
きっと助けてくれるはずです。

これがその連絡先です。

もちろん始めは半信半疑でしたけど、勇気を出して連絡してみました。 - 藤香 URL

2014/06/07 (Sat) 14:18:39

それで言われた通りに翌日銀行に行ってみたら本当に1000万送金されてました!

母子家庭で2歳の息子がいるので、本当に感謝しかありません。
私のような方はたくさんいると思います。
安心して連絡してみてください!

牙狼〈GARO〉 - 伊藤 URL

2012/08/23 (Thu) 12:45:10

ドラマ『牙狼〈GARO〉』をご覧になった事がありますか?
パチンコでも出ているようですよ!?
この話題のドラマについて解説します。
http://www.garo2006.com

12月18日ミョウレンジャーショー告知 - スタッフ

2011/11/08 (Tue) 10:15:04

12月18日 京都市上京区七本松通仁和寺街道上がる 立本寺(りゅうほんじ)にて3時からミョウレンジャーショーがあります。
当日は朝からいろんな催し、お店などが出て、お祭りしていますから、どうぞみなさんお越し下さい。

10月30日(日)15:00~ショー - スタッフ

2011/10/29 (Sat) 06:34:34

10月30日(日)15:00~
北野界隈風流踊りフェスティバル
エンゼルハウス京都こども文化会館

http://www.eonet.ne.jp/~angel-house/E4.htm

にて法華戦隊ミョウレンジャー・ショーがあります。
是非来てください!

ミョウレンジャーになりたい! みっちる

2011/03/17 (Thu) 13:38:41

はじめまして。21のイベントに参加する者です。初めて、ミョウレンジャーを見せて頂くことになるので、とっても愉しみです。当日、色々とお話させて下さい。

今度は立本寺でヒーローショー!! - mifune

2011/03/07 (Mon) 00:35:37

3月21日のお昼2時からです。
当日はお寺の境内ではお祭りやってるそうですよ!!

場所はこちら
http://honzan.ryuhonji.nichiren-shu.jp/


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.