集会日誌

19243
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

生活を諦めないでください。 - 川端祥奈 URL

2014/09/16 (Tue) 23:53:19


できるだけ多くの人に教えたくて、こうして連絡します。
お金がないから、夢をあきらめてアルバイトで生計をたてていました。
私はここで人生がかわりました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
よかったらみなさんもどうぞ!
このチャンスを逃したら、きっと後悔します。
是非、これをみてください。

助け合って生きていきませんか。 - katada URL

2014/09/16 (Tue) 19:33:07


不慣れですが聞いてください。
小さい頃から食べるものにも困る生活をずっと続けていました。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
私はもう十分なのでまだ受け取っていない人ははやめにどうぞ♪
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
是非連絡してみてくださいね。

虹色の人生になりました。 - fujihashi URL

2014/09/15 (Mon) 05:11:56


いつもはこんなことしないんですけど、我慢できなくなりました。
若いときにつくった借金の返済が辛かったんです。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
私の他にも実際に受け取った方からの紹介なので、問題ないと思います。
一度きりの人生ですから、おもいっきり遊んで暮らしたいですよね。
善は急げです。

困っていたので、本当に助かりました。 - 萩 URL

2014/09/13 (Sat) 01:09:35


どうしても我慢できなくなってしまって。
小さい頃から食べるものにも困る生活をずっと続けていました。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
また困ったら連絡するように言われました。
あなたも是非やるべきだと思います。
是非みてください。

卓番号が決まりました! ひろし(管理人)

2011/01/22 (Sat) 12:01:19

 千葉・幕張メッセにて本年2011年2月6日に開催されるワンダーフェスティバル2011冬における、我がディーラーの卓番号が分かりました。「3-21-18」です。皆様、宜しくお願い致します。

ハイポスプレー Ver.2.0 出品します! ひろし(管理人)

2011/01/20 (Thu) 06:40:59

 本年2011年2月6日に千葉県・幕張メッセで行なわれるガレージキットの即売イベント・ワンダーフェスティバル2011冬にて、「スタートレック/宇宙大作戦」に登場する“未来の注射器”、ハイポスプレー Ver.2.0(第2シーズン仕様)を出品します!

 ディーラーとしてのイベント参加自体も初参加になりますので色々と御不便・御迷惑を お掛けする事があるかもしれませんが、もし興味のある方がいらっしゃいましたら、是非会場に足を お運び下さい。

詳細については後日ブログ、掲示板等に掲載予定です。

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 13:26:48


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


Re: はじめましてです。 - たいまつジロー

2010/02/08 (Mon) 22:42:25

うさぎさん、今更ながらですがハジメマシテ!

また書き込みしてもらえたら管理人が喜びますw

(^_^)v”

Re: はじめましてです。 - ひろし(管理人)

2010/11/13 (Sat) 11:51:32

 随分と返信に時間が掛かってすみません。
また是非遊びに来て下さいね。

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) - ピカピカヘッド艦長

2009/11/26 (Thu) 19:28:00

オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/


5万アクセス達成!

花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪


\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/

Re: (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) - ひろし(管理人)

2009/12/12 (Sat) 22:06:50

ほんとだ!!いつの間に!?

どうも有難う御座います~!!

映画スタートレック - たいまつジロー

2009/10/05 (Mon) 19:15:57

今度、BLで発売ですね
早く2部が公開されませんかね

テレビシリーズが欲しいところですなぁぁぁ
(>_<)

Re: 映画スタートレック - ひろし(管理人)

2009/10/25 (Sun) 15:35:03

 ブログの方にも書きましたが、11月6日に発売になるそうです。楽しみですネ!

TOSリマスター - ピカピカヘッド艦長

2009/06/17 (Wed) 06:24:50

 いよいよTOSリマスター、最終回ですね。

 でも、新作映画や、新しく始まると勝手に信じているテレビシリーズでこれからも応援させて頂きます。


 ちなみに27日のNHK BS-Hiで刑事コロンボが放送されますが、ウイリアム・シャトナー氏が出演なさっています。

Re: TOSリマスター - ひろし(管理人)

2009/07/03 (Fri) 02:01:38

終わっちゃいましたかァ。何だか淋しい限りですね。

 刑事コロンボは新の方かなァ。それともルーサン・山城新伍・警部の方かなァ~。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.