ここで みんなと

色んな人とワイワイ♪ お友達の輪が広がるとうれしいね♪
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限) -  (?)

2009/09/28 (Mon) 02:53:16

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限) -  (?)

2009/06/22 (Mon) 06:38:14

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

ササユリ開花 - Kaze (?)

2006/06/13 (Tue) 11:43:05

ササユリが咲きました。
一年で一番楽しみにしている
シーズンの到来です。

Re: ササユリ開花 - すずめ (?)

2006/07/02 (Sun) 20:05:15

風さん
私も先日山に行き、笹ゆりの花を見つけました。
今までに見た笹ユリの中で、その時の花が一番綺麗
神々しいってほどの美しさでした。
誰にも盗られない様に 誰にも手折られない様に
そう願いながら帰ってきました

ユリシーズン到来 - Kaze (?)

2006/05/23 (Tue) 17:55:22

大好きなユリが花咲く季節になりました。
新潟の荒澤山草園さんで購入した。
エゾスカシユリが咲きました。
毎年1輪だけ咲いてくれます。

Re: ユリシーズン到来 - すずめ (?)

2006/05/25 (Thu) 16:49:52

ゆり大好きの風さん

いよいよ季節ですね~
今年も笹百合に沢山会えるといいですね

イノシシなんかに負けるな~!!!

福すずめ - Kaze (?)

2006/05/23 (Tue) 14:27:33

キリ番GETでいただいた「福すずめ」は
仕事PCの上へ
ちいさな子ですが、本格的なもの
ちいさな本物ですね。
彼女にはお仕事の疲れを癒す担当に
任命しました。
ありがとう♪

Re: 福すずめ - すずめ (?)

2006/05/23 (Tue) 14:33:54

癒し担当ですか~
なんか嬉しいです

こうして見ると 本当にちっちゃいですね(笑)
しっかり癒すようにビシバシ鍛えてください♪

写真のUPありがとう  <(_ _)>

誰も画像を張らないので - はぐれ狼 (?)

2006/05/21 (Sun) 19:15:02

 多分、カウンターがロックしていて2000をゲットした人がたくさんいると思う。
 ちなみに、私は、IEを使っていないので、ちょっと違和感あるかもしれないけど、カウンターが2000であることは確認できるかな?

Re: 誰も画像を張らないので - すずめ (?)

2006/05/22 (Mon) 15:31:33

いやいや 狼さんだけです
今 何が喜んでいただけるか考え中
明日には発送いたします

お楽しみに~♪

留袖 - ゆぐ (女性)

2006/04/29 (Sat) 22:25:33

あは!
どう 早速着てみました
目の瞑った姿いやなんだけど
こんなだよ~って見てもらいたくて・・・

今日結婚式に踊り頼まれて 出前踊りにいったのよ
帯揚げも帯〆も赤です
着物の柄 とても好きです

Re: 留袖 - すずめ (?)

2006/05/08 (Mon) 00:48:41

ゆぐちゃん
とってもお似合いです♪
今度会うときは着物でね (⌒.-)=★

ありがとう - ゆぐ (女性)

2006/04/21 (Fri) 20:35:44


























e_P_482_P_ e_P_482_P_ ステキだよ
新しい着物みたい
キレイにしてあるし 嬉しいよ

此れなら我が家の時も着られるよ e_P_603_P_
本当にありがとうね

Re: ありがとう - すずめ (?)

2006/04/23 (Sun) 20:37:04

よかった~ e_P_777_P_

気に入らなかったらどうしよう・・・
なんてドキドキしてました
(ちょっぴり自信はあったけど)

あのね
絽の着物で、すずめの柄で、地は黒で・・
とっても素敵なのが有って
ゆぐちゃんが近くなら、見てもらいたいのがあるんだよ

こんなとき 遠くってのが残念だ~ e_P_544_P_

Re: ありがとう - ゆぐ (女性)

2006/04/27 (Thu) 06:12:56

うん 見れなくて残念
写真で見せて下さい

最近は新しい物より 掘り出し物のチョット古い着物に興味ありです e_P_482_P_

サクラ サクラ サクラ - Kaze (?)

2006/04/14 (Fri) 14:20:34

どこに 咲いた?
京の都の 平安神宮に 咲いた♪
紅しだれコンサートも 開催され
優美な春の宵の都風情です。

Re: サクラ サクラ サクラ - すずめ (?)

2006/04/17 (Mon) 20:22:35

わおっ! 
幻想的ですね~

すごーい!
さすが風さん
夜なのにぶれてない・・・・

付いていって良いですか?
師匠と呼んで良いですか?

Re: サクラ サクラ サクラ - Kaze (男性)

2006/04/20 (Thu) 21:52:01

恥ずかしい~ 師匠とは呼ばないで・・・

Re: サクラ サクラ サクラ - すずめ (?)

2006/04/23 (Sun) 20:45:43

いいや! 師匠と呼ぶ!

ニガサーン (;-_-)o ̄ ̄ ̄ ̄(/_+)/)))))

黄砂 - Kaze (?)

2006/04/13 (Thu) 15:54:04

中国から朝鮮半島~関西までの
黄い帯 

Re: 黄砂 - すずめ (?)

2006/04/17 (Mon) 20:46:17

わー
見たくな~い・・・

すずめ地方も黄砂で
町が霞んでいました

まだ 何日か
こんな日があるのかな?

風さん どこかへ吹き飛ばしてください♪

こんなので・・ - ゆぐ (女性)

2006/04/04 (Tue) 22:38:50






















模様はこんな感じであるといいな

この前見つけた物ですが 154cmの私には長すぎて
それと 袂の裏が赤なんです
凄く染みが目立って 着るのは無理みたい

柄の色気は好きなんですが e_P_544_P_

Re: こんなので・・ - すずめ (?)

2006/04/04 (Tue) 22:43:35

はいよ ゆぐちゃん
裄はどれくらい?

袂の裏の赤いのは 紅絹(もみ)といいます
身頃もだったでしょ?

現代のは違うけれど
少し前のは赤い紅絹です

赤じゃないほうがいいの?
白がいいのかな?

Re: こんなので・・ - ゆぐ (女性)

2006/04/05 (Wed) 06:58:00

すずめさん オハー

普通サイズMなら少々違っても大丈夫
袂の裏は 白がいいの

この着物だいぶ古いようだけど 此れを着た人は大女だったのね
身頃も表の柄と同じのがついていたよ

はっかけも白がいいな・・・

見つかったら この着物はすずめさんの所にポイするね(^^♪

キリ番GET - Kaze (?)

2006/04/04 (Tue) 15:48:25

みなさんすみません。
キリ番をGETしました。

Re: キリ番GET - すずめ (?)

2006/04/04 (Tue) 16:04:37

風さん

花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

では「福すずめへのお便り」に
風さんの住所とお名前を書いてくださいな
お送りしますね

後ほどプレゼントはこんなだと
UPしますので
みんなに見せ付けてやってください(笑)

オハオハオハ~♪ - にゃんこ (女性)

2006/04/04 (Tue) 09:18:53

PC無しは無理(∩_∩;)
我慢できなくて買っちゃった
これでみんなのところに行けま~す(*^_^*)

すずめさんのブログで作り方を見て
σ=^-^=も作ってみました
時間があったら覗いてね(^-^*)
http://purple.ap.teacup.com/hanaichimonme/

Re: オハオハオハ~♪ - すずめ (?)

2006/04/04 (Tue) 15:57:58

良かったね~

PC無いと困るもんね

ブログも可愛いね♪
ルナちゃん ふぅ~ちゃんに 
これからはすぐに会える e_P_603_P_ e_P_195_P_ e_P_777_P_

リンク先に登録したよ♪

おは~ - ゆぐ (女性)

2006/03/30 (Thu) 06:55:20

にゃんちゃんのPC壊れたって・・
修理に出しても2~3週間かかるから
新しいのを買おうか迷い中

全部消えてショックだって e_P_544_P_

PC無しではいられないもんね 可愛そうに

Re: おは~ - すずめ (?)

2006/03/30 (Thu) 22:33:12

えぇぇーーー

それ 大変だ~ i_P_612_P_

買うっても高いし
2~3週間も無しではいられないし・・・・

困ったね~
困った・・・・・・ i_P_542_P_

どう?これ - ゆぐ (女性)

2006/03/27 (Mon) 21:03:17























すずめさん この着物どう?
また最近よく着ていますよ
すずめさんも 着てお店に出たらいいのに e_P_482_P_

いいぞ いいぞ~♪ - すずめ (女性)

2006/03/27 (Mon) 21:09:22

ゆぐちゃん 良いね~

帯がいいわぁ♪

そうだね 着ていたいんだけど
夕方から受付座るから着替えて行くでしょ
それを思うとついついね
でも 簡単に着られる着物作れたら
きっと毎日着ると思う

着物 良いよね~


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.