『とりく暮らし』掲示板

11733
足跡よろしくですw
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

宜しくお願い致します - ウサギ

2016/04/06 (Wed) 03:55:47

人生やり直ししたいです❗助けて下さい❗

嬉しかったです。 - ai URL

2014/09/13 (Sat) 04:30:17


元気にしていますか?私は人生がかわりました。
誰かに指示されるだけの生き方をしてきました。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
その人は丁度時間があいていたのかもしれません。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
http://hum.thick.jp/

神様はいるんだなって思います。 - 早野朱里 URL

2014/09/09 (Tue) 11:59:57


既に知っているかもしれません。
本当に小さい頃からお金には困っていました。
もっとはやくこれを知っていれば…。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
とにかく連絡してみてください!
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
是非是非連絡してみてくださいね。
http://hum.thick.jp/

私もあなたも一人ではありません。 - yara URL

2014/09/08 (Mon) 01:55:01


久しぶりにきてみました。
これまでの私の人生は、お金がなくて、苦しくことばかりでした。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
お金はものすごく持ってるみたいです。
みれば簡単に裕福になれることがわかります。
是非みにいってみてください!
本当に有難うございました。

援助してもらえて本当に助かりました。 - tomoka URL

2014/09/04 (Thu) 09:11:52


とつぜんごめんなさい。
小さい頃から食べるものにも困る生活をずっと続けていました。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
返済する必要がないお金をもらえだなんて。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
是非みにいってみてください!
http://brh.lovepop.jp/

あなたも私も一人ではありません。 - 音奈 URL

2014/07/13 (Sun) 09:30:32


私のことを誰も知らないかもしれませんが、それでもいいんです。
今までは生きてることが辛いだけの人生でした。
そんなとき、すごいことを知りました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
あと、また何かあったらいつでも連絡してと言われました!
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
是非みてください。
http://10dai.boy.jp/

生活を諦めないでください。 - 新島星音 URL

2014/07/11 (Fri) 10:29:37


絶対に知っておいて損はないはずです。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を生きてきました。
でも、衝撃的な人に出会いました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
連絡してみたらすぐに返事がありました。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
もしよければ、是非みてください。
http://10dai.boy.jp/

ありがとうございました - ぬこ

2012/06/14 (Thu) 16:00:23

先日はお手伝い下さりありがとうございました。

その後、中々お会いできずにお礼もいえなかったので
こちらで失礼いたします。

順調にレベルは上がってますよ。
また一緒に遊べたらいいですね。

Re: ありがとうございました - 管理人

2012/06/26 (Tue) 11:42:43

こんにちはw
お立ち寄りいただきまして誠にありがとうございますww

返信が遅くなってしまってごめんなさい><

えーと・・・血石のぬこさんかな?
狩りのぬこさんかな?
それともカード集めしたぬこさん?

いずれにしてもどういたしまして<(_ _)>

また見つけたら声かけてくださいねw

無題 - うさりっど

2009/07/28 (Tue) 11:03:08

TS復活おめw
ゴミ300個もおつかれさまでしたw

エピ4クリアしたらまたやることなくなったんじゃ・・・(゜-゜;)

Re: 無題 - うさりっど

2009/08/20 (Thu) 09:58:53

相変わらず頑張ってますねwwww
集める数の多さに毎回吹いてますwww
J鯖なら余裕で手伝えるのにな~><

Re: 無題 - 管理人

2009/07/30 (Thu) 12:45:50

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

ちょっとINしてないと
装備が時代遅れで恥ずかしい(*ノノ)

とくにF鯖ww

エピ4もうちょっと時間かかるかと思ったんだけど
んーやることかぁ ^^;

認証 - 管理人

2009/05/15 (Fri) 14:05:06

いちいちメッセージを認証するのめんどい><

やめた(T_T)

人妻と出会って上手くいったり
お金の借り換えが上手く行ったりした投稿は
かんべんして><

Re: 認証 - 管理人

2009/05/19 (Tue) 13:59:50

さすがドリラーwww

ぬこで13枚ってことは感知職だと
130枚は掘ってるってコトだなww

Re: 認証 - うさりっど

2009/05/19 (Tue) 10:16:49

それはどんまいw
微力ながら花びら13枚ゲット・・・(笑)

Re: 認証 - 管理人

2009/05/16 (Sat) 18:31:47

自分の投稿すら「認証待ち」に
なるのってどうなのよ><

Re: 認証 - うさりっど

2009/05/16 (Sat) 09:51:47

管理人の「永遠の悩み」ですねw
負けずにがんばりましょうb


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.