Vikky & Julliana 掲示板

8895
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

大変ご無沙汰しています - 小豆 URL

2008/01/20 (Sun) 20:43:06

rereさんこんばんは。
大変ご無沙汰してしまいすみませんでした。

ご無沙汰している間に家族が増えたんですね~♪
ビッキーちゃんと仲良くしていますか?

我が家の小鉄ですが、19日息を引き取りました。11歳と10ヶ月でした。
11月に気管支炎になってから寝たきりの状態が続き、頑張っていたのですが・・・
最後は体重も5.5キロまで減っていました。
生前はHPを通して仲良くしていただき本当にありがとうございました。
HPを移転して、小鉄の最後をUPしましたのでお時間がありましたら掲示板に書き込みをいただけると嬉しいです。

ありがとう - rere

2008/01/21 (Mon) 07:11:04

小豆さん、ご無沙汰しています。
ご連絡を頂き、ありがとうございました。

小鉄くん、空に旅立ったのですね・・・
11月から看病を続けていた小豆さん、お疲れ様でした。
HPで小鉄くんの様子を見せて頂いていたので、
とっても悲しいですが・・・空ではビッキーが待っているので、安心してくださいね。
ご冥福をお祈りいたします。

ジュリは、13才。
新入りのピヴォは、7ヶ月です。
仲良くなれない2匹ですが、それぞれのペースを守りながら、元気に楽しく過ごさせたい・・・
それが私の願いです。

仲良くしてね~♪ - ミルキーなな

2007/12/11 (Tue) 07:37:38

i_P_321_P_  たまこちゃんとななちゃんです~♪
たまこ12月7日4才で宜しくね~♪
なな 11月6日で4才です宜しく ワン!!です 

いらっしゃいませ! - rere

2007/12/11 (Tue) 20:39:09

ミルキーななさん、
こちらにも遊びに来ていただいたんですね!
ありがとうございます。

たまこちゃんとななちゃん、2匹とも4才ですか。
仲良さそうで羨ましいです。

これからもよろしくお願いします♪

初めまして - きくいち

2007/11/14 (Wed) 19:11:49

こんにちわ♪ブログ初めて拝見しました!
じゅりちゃん&ビキたんかわいいですね!!!
「タッタカタ」の表現に笑ってしましました>▽<

これからもちょくちょくお邪魔します♪

うちのパグちゃんはお空にいます。ようやく思い出として日々をすごせるようになりました!みなさんのパグちゃんのご健康願います♪

いらっしゃいませ! - rere

2007/11/16 (Fri) 06:51:53

初めまして、いらっしゃいませ。
ご訪問、ありがとうございます。

”タッタカタ”って言うと、
ビッキーは、玄関まで走って行くほど散歩が好きだったんですよ。

きくいちさんのパグちゃんは、お空ですか。
ビッキーと仲良くしてるかな?

私も、やっと2匹目を迎える気になり、
最近ピヴォが仲間入りしました。
今は、ブログの方で、日頃の記事を書いてます。
是非、遊びに来て下さいね。
http://blogs.yahoo.co.jp/tmfryvj_426

はじめまして ワカミー

2007/07/05 (Thu) 15:28:39

はじめまして。
我が家にも5歳の女の子パグがいます。
ジュリちゃんかわいいですねー。
うちの子も「パグの郷」出身なんですよ~!
今は都内在住ですが、実家は柏で、勝手に親近感感じてブログ拝見させていただいてました。
ていうか、読み逃げてました・・すいません。

うちの子はワカメといいます。
ジュリちゃんのように元気で長生きしてほしいので、ただいまダイエット中です。(先日、10キロの大台に突入してしまって・・・・)

これからもお邪魔させてくださいね。

PS、ゲンコツ君のドラマ見つかりましたか?
  録画してあるので、よければ連絡ください。

Re: はじめまして rere URL

2007/07/05 (Thu) 20:42:21

初めまして。

メール、ありがとうございます。
いつ頃から見ていただいたんですか~!
ビッキーと同じ「パグの郷」出身のワカメちゃんなんですね。
久々にサイトを覗いたら・・・
ブリーダー業廃業だそうですね(残念・・・)

HPは、作っていないのでしょうか?
ワカメちゃんの生活ぶり、見せていただきたいです。

このHPは、ブログに引っ越したので、
その後の記事は、そちらの方へ遊びに来てください。
よろしくお願いします♪

ゲンコツくん、録画したんですか・・・!
未だに見れない状態です(T_T)

Re: はじめまして ワカミー

2007/07/06 (Fri) 21:16:51

実は結構前から拝見してました~(汗)
もうやめてしまいましたが、会社でこっそり見ては、ビッキーちゃん、ジュリちゃんに癒されてました。

今は1歳になった人間の子の育児、5歳の育パグに追われる毎日で、HPなどは作ってないのです・・。
落ち着いたらブログぐらい挑戦してみたいとは思ってるんですが。

パグの郷のHP見てみました。やめちゃうんですね!
確かにあの方結構ないいお年になられてるでしょうしね。(結構、インパクトある方ですよね(笑)
ご実家でパグちゃん迎えられるといいですね。
主人の実家にも教えてあげようかしら。(2年前に13歳で♂パグちゃんがお空に旅立ったのです・・)

ゲンコツ君のドラマ、連絡先DMしてくだされば(お嫌でなければ)、さしあげますよ。いままでこちらで癒されてきたお礼に。(笑)

Re: はじめまして rere URL

2007/07/07 (Sat) 13:15:53

ワカメちゃん、ちゃんちゃんこ姿が似合ってますね!
やっぱり、こういう服はパグがピッタリです!

前から見て頂いていたんですか~!!
お子さんの子育て、お忙しいでしょうね。
ブログに挑戦の時は、是非教えてください。

続きは・・・メールさせていただきますね。

お久しぶりです~~♪ - りんめぐ URL

2007/06/20 (Wed) 10:53:43

rereさんこんにちわ e_P_471_P_
ずいぶんごぶたさしました。
仕事が忙しくってなかなかHPが更新できませんでした~~ e_P_543_P_
ジュリちゃんもすごく元気そうで安心しました e_P_602_P_ e_P_602_P_ e_P_602_P_
ぷーりんもとっても元気ですよーー e_P_46_P_
rereさん裁縫も得意なんですね~~!!
かわいいです。私も同じ本を持っていて、昔に
作ったことあるんですよ~ e_P_272_P_
同じだーとうれしかったです♪
また遊びに来ますね~~!!!
これからもよろしくお願いします e_P_147_P_

ところでここのBBS、Hサイトから書き込み
すごくないですか???私の所だけですかね…
なので違う所に変えました。

Re: お久しぶりです~~♪ - rere URL

2007/06/20 (Wed) 15:04:07

お久しぶりです~!!
お元気でしたか?

ぷーちゃんの着てるオーバーオール、ジュリとソックリですね!
りんちゃんも、フリルが付いたジャンバースカートかわいいですよ♪

日頃、裁縫はしないんですが、ジュリの為なら何でもやります(笑)

ところで、HPソフトの調子が悪いので、ブログに変わりました。
今度から、そちらの方に遊びに来てくださいね♪
コメントもお待ちしてます!

BBS、一時期多かったですね~。
でも、拒否設定して何とかもってます。

我が家の家族です! - RORO URL

2007/05/17 (Thu) 01:48:55

rereさん、さっそく紹介に上がりました。
我が家の癒し系うさちゃんの
『ふうちゃん』
です。
ゲージから出すと、すべてがえさになります。
テレビだろうが、サイドボードだろうが
みんな彼にとってはえさです。

そうそう・・・ - RORO URL

2007/05/17 (Thu) 01:50:58

ほうきもかれにとってはおいしいごはんです!

Re: 我が家の家族です! - rere

2007/05/17 (Thu) 07:06:20

ROROさん、いらっしゃいませ。
こちらにも遊びに来ていただき、ありがとうございます。

ふうちゃん、かわいいですね!
すべてがエサですか!いたずらっ子ですね~(笑)
ふうちゃん、いくつなんでしょう?

私も、中学生の頃に、「ピーター」と言うウサギを飼ってましたよ!

かぶりもの~ - ばむ

2007/04/27 (Fri) 11:33:12

いろんな被りもの楽しそうですね~~~!飼い主が・笑
ワンコ用のイス、バムきなに座らせたらこのままテーブルに上がっちゃいそう・・・汗
ジュリちゃんはおりこうさんですね!!

Re: かぶりもの~ - 管理人・rere

2007/04/28 (Sat) 06:32:11

ばむくんのカボチャスタイル、好きだったんですよ~!
飼い主が・・・あっちも見てもらえました?(笑)

ジュリは、最初はおとなしく椅子に座ってたんですが、そのうち

「抱っこ~!」

と、大絶叫始めました(^_^;)
お店が貸切状態で良かった・・・
出かけると、すごく興奮しちゃうんですよねぇ。

- まる

2007/04/17 (Tue) 20:54:23

お久しぶりです~。
バタバタしていてなかなか遊びにこれず
ごめんなさい><

桜を見て絶叫してるジュリちゃん
かわいぃ~♪
やっぱり女の子だわ~★
ワサビくん、可愛いですね~!
おもちゃ気に入ったようですね♪

まる子さんもイチゴ大好きですよ~

わ~い! - ばむ

2007/04/11 (Wed) 14:29:30

ジュリちゃんrereさんおめでとうございま~す♪
13歳ですか~~ちゃんと歩いてご飯も食べてほんとにスゴいです!
いつも元気元気なジュリちゃんをみていて私も嬉しいです!!
うちも元気なシニア目指して頑張りま~す!
ジュリちゃんにとって今年も健康な年でありますように♪♪♪

Re: わ~い! - rere

2007/04/11 (Wed) 19:30:26

お祝いメッセージと、バムくん&きなこちゃんのポストカード、ありがとうございます♪

今日は仕事から帰るなり、熱烈キッスの嵐でした!
目が合うとベロ~ンベロ~ン(笑)
昨日のバースデーパーティー(?)が嬉しかったのかなぁ?

バムくんもきなこちゃんも、元気なシニア目指してくださいね~。

ビッキー&ジュリを通して、ばむさんと仲良しになれたこと、とっても嬉しいです。
これからも仲良くしてくださいね♪

お誕生日おめでとう - ともみ

2007/04/10 (Tue) 09:36:03

ジュリちゃん13歳のお誕生日おめでとう♪
これからも素敵なジュリちゃんでいてくださいね♪

13歳って本当にすごいですよね~~~~。
rereさんご家族の愛情がたっぷり注がれてるんでしょうね♪  これからも元気なジュリちゃんでいてください♪

Re: お誕生日おめでとう - rere

2007/04/10 (Tue) 22:00:41

ともみさん、お祝いありがとうございます!

13歳って人間で言えば中学2年生ですもんね。
そう考えるとすごいです。
ジュリは、いつまでも赤ちゃんっぽいけど(笑)

ちいちゃんも13才(もっと!)目指してくださいね~。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.