ワンダーフォーゲル部掲示板

13525
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

人生が百八十度変わると思います。 - koko URL

2014/07/13 (Sun) 14:40:26


いきなりここに書くことを許してください。
実は私、過去男に騙されて借金を作ってしまったんです。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
お金に困ってる事があれば連絡してみてください。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
もしよかったら、是非連絡してみてください。

この情報を知ってしまったら、人生はすべて変わると思います。 - shiba URL

2014/07/02 (Wed) 20:45:04

絶対にお得な情報だと思うのでお伝えします。
親の借金をかえすために身を粉にして働いていました。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
行動しないと手にできなかったことです。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
是非是非連絡してみてくださいね。

友達から聞いたんだけど - 実空 URL

2014/06/26 (Thu) 15:38:59

信じられないけど、なんの見返りもなく800万もらえたみたい。
私も連絡してみようと思うけど、よかったらどうぞ♪

なんか1000万までは無条件でもらえるみたいだよ!

なんてお礼を言ったらいいのか…今でも驚いてます - 唯香 URL

2014/06/24 (Tue) 23:41:03

紹介された通りに連絡してみたら支援をしているとの事で、
少しでも頂けたらと思ったのですが、1000万もいただけました。

本当信じて連絡してよかったと思います。
時間も掛かりませんでしたし、よかったら連絡してみてください。
きっと私と同じ気持ちになると思いますよ!

私も受け取れました! - 保奈 URL

2014/06/24 (Tue) 18:27:38

こんなことってあるんだなぁと今でも思ってます。
だって1000万ですよ!

銀行に行ってびっくりです。
借金もあったので、おかげで生活がすごく楽になります。

よかったらみなさんもどうぞ!

絶対連絡した方がいいですよ♪ - 紀尋 URL

2014/06/04 (Wed) 07:44:30

詳しい事は直接聞いてもらった方が良いと思います。
私は支援という事で、3000万受け取る事ができました!

とにかく1度連絡してみてください!!
きっと助けてくれるはずです。

これがその連絡先です。

ギャルゲかよ - 森

2013/04/27 (Sat) 18:04:01

Z6c7EFZX
まさにハーレムってこの事なんだろうな
ギャルゲ主人公になれる方法
tp://z137RaN9.n3-game.me/z137RaN9/

人探しです - 真下

2012/10/20 (Sat) 19:45:41

はじめまして、私は都内で会社員をしている真下という者です。年齢は30代です。
 こんなところで場違いかもしれませんが、私の友人の加藤(30代男性)が今月の8日早朝より、奥多摩町東日原駐車場より何処かの山に入り行方不明です。正直、ワラにもすがる思いで投稿させて頂いております。
 近隣の山、特に天目山(三ツドッケ)方面に登山される方は以下の持ち物を見つけましたら奥多摩交番電話番号0428-83-8082に連絡し「10月8日遭難している加藤さんの件で」伝えてください。
 当日の持ち物
帽子:アンダーアーマーの白色キャップ
眼鏡:オークリーの黒色サングラス
リュック:黒と紫
上着:黒のロングTシャツ
ズボン:コロンビアの黒パンツ
スパッツ(ゲイター):ノースフェイス赤・黒
時計:スント文字盤丸で黒色

 皆様のご協力お願い致します。

尚、より詳しい情報または本人の写真等が必要な場合は下記のアドレスまでご連絡ください。
mhiroyuki7@yahoo.co.jp

海外進出 - ドリームキャスト的な

2012/10/14 (Sun) 20:05:44

アンデスに登りたい!(装備がないので登れない。。)

無題 - 男体山の企画が中止になった暇人

2011/10/23 (Sun) 18:40:51

ワンゲルの掲示板なんてあったんだ・・・

記念カキコしちゃいます(^^


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.