★☆★ ようこそ!ダイビングショップ、ワンダーシー・サイパンの掲示板です。★☆★

WONDERSEA-SAIPAN

194972
お知らせ事項も載せるのでチェックしてね。もちろん楽しい画像の公開も歓迎です。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

7/14・15お世話になります 加藤 忍

2017/07/08 (Sat) 23:54:17

美佐代さん
ワンダーシースタッフの皆さん

今年1月にお世話になった加藤です。
毎年1月に行っていましたが、今年は7月にも行きます。(今後は1月は無理そうです。。)

現在96本! 今回で100本到達予定です!!
またよろしくお願いします~~(≧◇≦)

7/11~ stwで4ビーチダイビングの件 - タケダ ミツヨ

2017/07/02 (Sun) 08:40:57

はじめまして、11日と12日お世話になります武田です。
4ビーチなのですが、ボートに変えたい場合や追加ダイブ 当日の申し込みでも大丈夫ですか? 

トコヤ 深井  行雄

2017/04/08 (Sat) 15:05:39

4月11日~17日までお世話になります。☆のガイドとカッター持つて行くので、お願いします。

若杉(る)様へ 毒身の成井義弘です。

2017/03/07 (Tue) 15:17:05

22日~27日間

サイパン島に上陸させて頂きます。
宜しく楽しませて下さいませm(__)m
では、強制労働中から失礼致します‼

若過ぎ(る)様へ - 毒身の成井義弘です。

2017/03/07 (Tue) 15:14:03

22日~27日間

サイパン島に上陸させて頂きます。
宜しく楽しませて下さいませm(__)m
では、強制労働中から失礼致します🚃

1月1日動画 徳島のおっさん

2017/01/29 (Sun) 15:08:27

ワンダーシーの皆様その節は誠にお世話になりました。
 またの機会を楽しみに致しております。
イーグルレイの動画 ユーチューブに上げました。
スマホ、 タブレットでお楽しみ下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=p9t122f7a3Q&t=9s

現在より、はるかに美しい形をしていた桜島 - うさぎ777

2016/06/12 (Sun) 15:59:17

現在より、はるかに美しい形をしていた桜島

http://park.geocities.jp/jpcdebate/0203/p038.html#page257

江戸時代に描かれた桜島を見てわかったことだ。

( http://sky.geocities.jp/datepedia/02/update.html )

( http://park.geocities.jp/j_con4/0104/p044.html )

( 個人的意見 )

見ました! - SHIGERU&TATSUYO

2016/05/08 (Sun) 10:11:05

ぺっとの王国見ました。今週は日本での実習でしたが来週の予告に沈船をキスマイと一緒に潜るこうすけ様を見つけ、大興奮でした。次週が楽しみです。

Re: 見ました! - Misayo

2016/06/08 (Wed) 12:43:46

いつもと違って、凛々しく見えたコースケでしたか?(笑)
撮影秘話?危機に来てくださいね。

皆さんご無事で何よりです。 - 折原 俊哉

2015/08/28 (Fri) 21:05:56

ご無沙汰しております。折原です。
台風被害は甚大のようですが、皆さん怪我をされたということもないようで、ご無事で何よりです。
こちらですが、昨年に調子のいいことを言っていたら、6月はおろか8月終盤でも訪彩の予定が立ちません。
何とか年内に一度お邪魔したいと思っております。

Re: 皆さんご無事で何よりです。ー年内無理で、来年に持ち越しです。 - 折原 俊哉

2015/12/23 (Wed) 17:14:40

ご無沙汰しております。折原です。
年内訪彩を考えておりましたがどうも無理そうです。
来年1~2月の訪彩を考えます。(この両月は訪彩経験なしです。)
来年もよろしくお願い致します。

Re: 皆さんご無事で何よりです。 - MISAYO

2015/10/08 (Thu) 13:43:40

ありがとうございます。
すみません、お返事遅くなっていて。
そうですか(-_-;)中々ご予定たちませんか・・・残念です。
飛行機も、便数が減り、来ずらいSAIPANになっている様です。
ぜひ年内、お待ちしています!

行きます! 石井 克治

2015/10/05 (Mon) 12:25:02

10月27日、サイパンに上陸します。

28,29.30とよろしくお願いします。

4人でお邪魔します。

1人オープンウォーター。

Re: 行きます! - MISAYO

2015/10/08 (Thu) 13:40:12

KOSUKEから聞きました!
ありがとうございます。
お会いできるの楽しみにしていま~す\(~o~)/

6月13,14日お世話になりました。 ざき

2015/06/17 (Wed) 11:37:42

どうも!「ざき」こと石崎です。
先日一緒に潜ったバディーとの写真をアップしますのでご覧ください。
楽しい楽しいダイビングでした!!
ありがとうございました。

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-g4ph34p5iurx6v7gwy32yfj7nq-1001&uniqid=485a8e4a-7a10-4023-bba7-542ac4376c99

Re: 6月13,14日お世話になりました。 - Misayo

2015/08/02 (Sun) 10:15:28

ざきさん。
すみません・・・見そびれてしまいました。
これって、期間限定ですか?
みられなかったので・・・
権限がありませんとでて来ます。
他に見られる方法ありますか?
よろしくお願いします。

約束果たせません・・・ - 折原 俊哉

2015/06/11 (Thu) 22:34:51

こんばんは、東京の折原です。
そろそろ6月も半ばですが、昨夏と今春に約束した(に近い形の)、6月訪彩がほぼ不可能になりました。「各月制覇」は今後も狙いますのでよろしくお願い致します。9月頃を狙います。

それと、昨日(6/10)発売のマリンダイビングを読みました。コースケさんが載っていましたね。

Re: 約束果たせません・・・ - Misayo

2015/08/02 (Sun) 10:12:36

各月制覇は、ありがたいお話ですが、なかなか難しいですよね。
9月お待ちしています。
KOSUKEどんな風に載っていたのか気になります・・・(笑)

エイプリル・フールはどうなるの・・・ - きょうこ51

2015/05/13 (Wed) 16:44:55

ご無沙汰しております~。もうしばらくサイパンもダイビングからも遠ざかってますが、日記は時折楽しく拝見してます。
ユミコさんが退職されたのですね。おつかれさまでした。

数年前にAKARIさんからもらいエアをした息子Rもこの春社会人になり、これからは旅行代もダイビング代も用意するのは自分の分だけで行けるし、エイプリル・フール貯金(?)に励んで来年の春にでも渡サイできたらと思っておりましたのに、ユミコさんがいらっしゃらないとは残念です(涙)。
息子RもダーリンKも私も、元気に社畜人生を送っております…いずれAKARIさんからペーパーダイバー講習(?)を受けて、また水中を華麗に(せめて不本意に浮き上がらずに)飛び回りたいなぁ。

Re: エイプリル・フールはどうなるの・・・ - AKARI

2015/05/15 (Fri) 11:54:15

きょうこさんお久しぶりです!

R君が社会人!?まさか・・・・!すごい!!そりゃ、私も歳をとるわけだ笑。

では、R君に分けたエアの分のお支払いが滞っておりますので、貯金がたまり次第、渡彩してくださいとお伝えください笑。

みなさん、まとめて「スクーバリビュー」からですね!!

ご無沙汰してます! Yumi

2015/05/13 (Wed) 16:27:36

Wonderseaの皆様、こんにちは。4月に講習でお世話になったなかがわゆみです。
早速GWに沖縄でダイビングしてきました。5月の沖縄は泳げる!と聞いて行ったのに、水温22-23度。しかも、レンタルのウェットスーツがあまりに大きく、凍えるほど寒いダイビングとなりました。でも、慶良間よかったよー。写真は慶良間のです。空気ボコボコ吐きすぎですね!
そこのショップのお兄さんが、私のマスクの後ろのWondersea のロゴを見て、「なんで??」と聞いてきました。実はその方、昔Wondersea の店長をなさっていた宗光さんだったんです。(お兄さんというほど若くないですが)コースケくんが入る前ですけど、何年かサイパンにいたらしくて。沖縄でWondersea話で盛り上がりました。
沖縄では、鼻から空気を吐く癖が発生し、鼻のあたりに常に水がたまり、気になって気になってパニックを起こす始末。最終的にはそういうものだ、と割り切って潜るしかなかったです。
沖縄も梅雨だし、またサイパンかなー。レスキュー講習をダイビング20本経験でやるのは無謀でしょうか。完全に海女となった私、、、考えてまーす!

Re: ご無沙汰してます! - AKARI

2015/05/15 (Fri) 11:46:26

なんと、ムネちゃんのところに行ったのですか!

偶然ってすごいですね!笑

ムネちゃんは、確かにもう「お兄さん」ではないですね苦笑。

レスキュー講習は20本で挑戦してもとても勉強になりますし、今後のスキルアップのためにもよいと思いますよ。

他にも何かありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

皆々様 お世話になりました Aシザワ

2015/05/05 (Tue) 19:04:11

Nナバさん 100本おめでとうございます

スタッフの皆様、ゲストの皆々様のおかげで とても楽しい毎日を過ごすことができました。
感謝でいっぱいです。
次は AOWにトライしたいと思っています。
そして、テニアンで リベンジ
その時には またよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

Re: 皆々様 お世話になりました - AKARI

2015/05/15 (Fri) 11:42:32

Aシザワさん!

先日はご利用いただきまして、ありがとうございました。
実にワイワイしたGWでしたね!海況もよかったし、天気もよかったし。
また、Dイさんと一緒にお越しくださいね~!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.