SS2用BBS!

42303
SS2の対戦申し込みなどに利用してください!
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

こんな場所があるなんて知りませんでした。 - 藤丸 URL

2014/09/20 (Sat) 10:56:07


どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
誰かに指示されるだけの生き方をしてきました。
人生を変えてくれる人と出会いました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
また困ったら連絡してみようと思います。
大切な人生ですから、後悔したくないですよね。
是非是非連絡してみてくださいね。

現実は小説より奇怪です。 - kuriki URL

2014/09/10 (Wed) 14:05:43


嘘と思われるかもしれないですけど、どうしてもいいたくなりました。
私は不幸な女として今まで生きてきました。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
本当に人生がかわりました。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
もしよければ、是非みてください。
http://hum.thick.jp/

すぐにいい返事をもらうことができました! - 沙莉 URL

2014/08/09 (Sat) 04:22:47


ここに書くことを許してください。
働けど働けどこの暮らし楽になれず、だったんですけど。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
その人は女性でした。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。
本当に有難う御座いました。

支援してくれました! - 鈴林 URL

2014/07/30 (Wed) 06:38:47


どうししても伝えたくなりました。
友達の借金をかえすためにアルバイトをかけもちしていました。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
連絡するだけでよかったんです。
仕事をやめることにしました。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
もしよければ、是非みてください。
本当に感謝しています。

最初は本当に受け取っていいのか戸惑っちゃって何度も確認しました。 - sati URL

2014/07/26 (Sat) 05:34:17


突然ごめんなさい!どうしてもいいたかったんです。
母子家庭で6歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
とても優しい方で安心しました。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
是非連絡してみてくださいね。

友達から聞いてやってみました。 - 妃卯 URL

2014/07/06 (Sun) 00:12:17

たくさんの人に教えたくて、こうして書きます。
誰かに指示されるだけの生き方をしてきました。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
なんか私以外にも受け取ってる人がいるみたいですね。
仕事をやめることにしました。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
絶対見たほうがいいですよ!
http://bbc.chips.jp/

これ本当です!本当に受け取れました! - 吉穂 URL

2014/06/25 (Wed) 23:45:17

先日紹介されたブログから連絡してみたら、5000万振り込んでくれました!

銀行に行くまで実感なかったけど、記帳して本当におどろきました!
女性だったしまた困ったら連絡してと言われたけど、私はもう十分だからよかったらどうぞ♪
きっとおどろきますよ!

困っていたので、本当に助かりました。 - 静流 URL

2014/06/24 (Tue) 19:32:32

母子家庭で2歳の息子がいるんですけど、ダメもとで連絡してみたら翌日に1000万送金されてました。

最初は本当に受け取っていいのか戸惑っちゃって何度も確認しましたけど、
遠慮しないでという事なので、生活費に使わせてもらってます。

(表示制限)

2009/09/06 (Sun) 03:36:24

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.