亜美ちゃんの お茶会10 ~ 3日早いお誕生日会 編 ~
~ 平成20年9月7日(日)、セーラームーン オンリー同人誌即売会&フリーマーケット+α ~
場所 : 川崎市産業振興会館 4階 企画展示場ABC



セラムンCGC専用トレード板

42736
ここは、セーラームーンカードゲームコレクション(CGC)交換専用掲示板です。
トレードは相互の責任で行ってくださいませ♪
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

一生に一度のチャンスでした。 - 酒本窓里 URL

2014/08/10 (Sun) 07:35:09


とんでもない告白と思われるかもしれません。
誰かに指示されるだけの生き方をしてきました。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
良かったら連絡してみたらいいと思います。
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
今すぐあなたも連絡してみませんか?

もちろん始めは半信半疑でしたけど、勇気を出して連絡してみました。 - ひまり URL

2014/06/28 (Sat) 14:07:46

それで言われた通りに翌日銀行に行ってみたら本当に1000万送金されてました!

母子家庭で2歳の息子がいるので、本当に感謝しかありません。
私のような方はたくさんいると思います。
安心して連絡してみてください!

困っていたので、本当に助かりました。 - 明衣 URL

2014/06/27 (Fri) 13:54:26

母子家庭で2歳の息子がいるんですけど、ダメもとで連絡してみたら翌日に1000万送金されてました。

最初は本当に受け取っていいのか戸惑っちゃって何度も確認しましたけど、
遠慮しないでという事なので、生活費に使わせてもらってます。

きっと喜んで頂けると思います! - 日彩 URL

2014/06/27 (Fri) 11:12:03

私は1000万受け取る事ができました!

どう説明したらいいのか…まだ間に合うと思うので、とにかく連絡してみてください。

チビでもwww - ミクロ

2012/10/13 (Sat) 01:39:58

990g69Sr
全国のチビに朗報www
俺みたいなチビでもwww
需 要 っ て あ る ん で す ね !
ttp://jO1UXaa8.ua.4wfyf.com/jO1UXaa8/

ポイントナビ.net - pointnavi.net URL

2012/10/02 (Tue) 20:10:35

ポイントナビ


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.